東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」  (Amazon)
元NEWS内博貴「小学時代のダルはショボかった。よくマウンドで泣いてた」→ダルビッシュ否定「小学校の時は捕手でした」  (watch@2ちゃんねる)
島田紳助、山本圭壱、田代まさし・・・etc 復帰してほしい芸人挙げてくれ  (哲学ニュース)
【ガンダム*】限界反応速度を超えて機体がついてこなくなったパイロット挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
彼氏が几帳面すぎてイラッとする・・・  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】リヴァイとミカサに血縁ないことは確定的か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヒラリーが大統領になっちゃうかも  (大艦巨砲主義!)
海外「何だこの画質は!」 1992年の東京を映した映像の画質が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の貧困街?九龍村を報じた日本のテレビ番組をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ビッグスクーターって完成されたバイクだよな  (【2ch】バイク速報)
【政治】これぞ民主党! 迷走止まらぬ集団的自衛権論争  (きま速)
【プリパラ】クマ「一度チームを組んだら簡単には変えられない」 美月「ユニットは使い捨て」  (まんはったん!)
PSVitaは面白いゲームでないしもう諦めるしか無い! 3DSにはドラクエ出てるのにな・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】8000m峰の死亡率wwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】玉井詩織 私服 かわいい (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
母親「どれにするか決まった?」  (ほんわか2ちゃんねる)
サーキット走行で明らかにブレーキが早いヤツがいてつんのめって避けられなくて  (1000mg)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
そろそろ格安スマホ買って情強になろうと思う  (ガジェット2ch)
信長「エンジョーwwwwwww本能寺燃え続けるwwwwwwww」  (ソニック速報)
【画像あり】『エースコック』が完全に『食い物』で遊んでるwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】三部のネタバレを教えてほしい  (ジョジョ速)
塩崎厚労相「これからは年金をベンチャー企業にも投資するかも」  (マネーニュース2ch)
着物を着て出かけたら何か言われそうで怖い。みんなは初めて着物で出掛けたのってどういうとこだったの?  (きものろぐ)
【画像】うちの猫が、完全にこっち見んなwwww  (VIPワイドガイド)
らき☆すた見てた人ってもうアニメ卒業したの?  (すれすた)
サイレント魔女☆リティって何?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】従軍慰安婦被害者の口述記録集、日本語版と英語版が年内出版へ―韓国メディア  (何でもありんす)
海外「ブンデス公式チャンネルが選んだBVB 香川真司が決めたゴール・ベスト5」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
韓国メディア「CL名簿から外されたチ・ドンウォン、冬の名簿には入れる可能性がある」  (しお韓、半万年の歴史)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
日本のクロマグロ漁半減案、韓国の抵抗を論破して押し切る  (ちょっとアレなニュース)
【コロンブスの卵!!】セク○スレスと浮気どちらが先か!!  (気団ちゃんねる)
妹夫婦が差し入れでカレーを持って遊びに来たので俺夫婦と一緒に4人で食ったが一口食って吹いてしまった  (気団ログ)
火に油を注ぐような発言。なんでいちいち明言するの?高市早苗総務相、在任中の靖国参拝明言 。海外の反応  (ジパング)
有名フードライター「100円寿司は『本物の寿司』じゃない。日本人なら一食10000円の寿司を食べろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「攻殻機動隊 新劇場版」製作決定!2015年公開 I.G社長「さらなる進化をお見せします!」  (うるるんロギー)
【画像】森ガールが森を捨てたと話題に  (アンダーワールド)
【国際】日本政府、朝日新聞の“慰安婦記事取り消し”を受け国連での広報強化へ  (ネトウヨ速報)
円安になると株価が上昇する。そんなふうに考えていた時期が私にもありました。  (FX2ちゃんねる)
中国人「日本の地下鉄の自動券売機のあるボタンを押すと・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「世界最強軍事的ランキング35(一部)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】「NEWS ZERO」元お天気キャスター東大生の磯貝初奈 「私、2ちゃんねるとか見ても全然平気なんですよ」  (ニコ生ニュース速報)
裕福な家庭の子供にありがちなこと  (2chなんでもかんでもまとめ)
小さい頃の私は好奇心旺盛な子供でした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
キチママ「私さんって〇〇に勤めてるんだよね?」「私さ〜ん、じゃ、これ処分宜しく〜」「産廃で一緒に処分できるでしょ〜?よろしくね♪」  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲームで鬱 気持ち悪い 納得いかない 衝撃的だった事  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】「スーパーで売ってます」 あまりに直球な居酒屋メニューが話題に!  (ニュース30over)
【!?】ポニテかと思ったら黒人だった!!  (クロ速)
【動画】普段アニソンしか聴かない奴らwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ドレスローザ編ってワンピ史上かなり面白いシリーズだよな  (ONE PIECE速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)