新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)  (Amazon)
元NEWS内博貴「小学時代のダルはショボかった。よくマウンドで泣いてた」→ダルビッシュ否定「小学校の時は捕手でした」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】しげちーがもしも生きてたらその後どうなってたか考えるスレ  (ジョジョ速)
【ガンダム*】女性に似合うMSは?(ただし女性が搭乗したことがあるものは除外)  (ガンダムまとめ速報)
彼はとある事情で現在お金に困窮している。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「大阪で食べたものとその感想をアップする」  (カイカイ反応通信)
『サイレントヒル』の発売はだいぶ先になるっぽい・・・いつになったら遊べるの!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
リヴァイ「調査兵団の命には優先順位がある」→どういう意味?  (進撃の巨人ちゃんねる)
親の介護疲れた…  (大艦巨砲主義!)
ビッグスクーターって完成されたバイクだよな  (【2ch】バイク速報)
海外「資源もない国がよくこんな物を…」 リニアが加速していく様子に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
放射脳「デング熱は生物兵器テロ。反原発デモを潰すための陰謀だ!」  (きま速)
【悲報】彼女を作ろうと10年間頑張った俺の末路wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】クマ「一度チームを組んだら簡単には変えられない」 美月「ユニットは使い捨て」  (まんはったん!)
剛力彩芽「へ〜刃牙って漫画まだ実写化されてないんだ〜」  (ソニック速報)
【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!  (まとめいと)
ももクロっていいよなぁって感じの画像ください(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】『黒子のバスケ』の『最終回』の終わり方www  (ブヒヒ速報)
USBが正確に刺さる確率は2分の1だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
イラク兵によるイスラム国への拷問。背中をナイフで切って塩を塗りこむ。  (1000mg)
中国人「日本を代表するものって何ですか?ふじさん?さくら?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】後味の悪い話『エウリアン』  (哲学ニュース)
着物初心者が語りたくて仕方ない話題の3トップ  (きものろぐ)
お色直しして再入場で、扉が開いた瞬間  (ほんわか2ちゃんねる)
【ラブライブ!】スコアマッチで1位なのに次は負けないとかほざく奴wwwwwww  (すれすた)
女子野球代表のキャッチャーヤバ過ぎンゴwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
七つの大罪とかいう漫画wwwwww  (VIPワイドガイド)
株式投資をやらない奴はアホである  (マネーニュース2ch)
竹達彩奈、ドスケベ制服を着るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
汚嫁が間男との不倫を続ける為に俺の子供を相談無く勝手に中絶したので法の外での制裁をしたい気持ちが抑えられん  (気団ログ)
オンラインゲームでの日本人の扱いってのが面白い   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【猿の惑星】あの猿は日本人だよ ついでに言うと、猿の惑星の猿は平和主義者で、核戦争で自滅した 人類の過ちを継承しないために人類を全否定していた   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】上空から見た夜の世界地図wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【朗報】混浴露天風呂に行く若い女性が増加中  (アンダーワールド)
日本は本当に奇天烈。日本無しではインターネットもつまらない。仕込み筋肉3号機。海外の反応。  (ジパング)
( `ハ´)「ほとんどの日本人は移民したいと思わないって知ってた?」「小日本と我々を一緒にするな」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】東京・国立市の死亡ひき逃げ事件、韓国籍の姜徳康容疑者(21)逮捕(動画)  (ネトウヨ速報)
【ワンピース議論】白ひげを超えるワンピ最強キャラは誰なの?  (ONE PIECE速報)
【都政】舛添都要一知事「デング熱、過度にパニックにならないでほしい」 ロシア・トムスクで記者団に答える  (何でもありんす)
ガラガラやんけ!「日本のXbox One発売日の様子」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】せっかくの休みなのに上司に野球観戦誘われてしまったんだがwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朝日捏造】 黒幕の韓国政府が質問を受けるも、イミフな回答し火病  (ちょっとアレなニュース)
京アニカレンダー2015年版が登場!中二病、たまこ、境界、Free!、甘ブリの表紙を一挙公開!  (うるるんロギー)
うちの猫たんの可愛さがもはや芸術的なんだがん?wwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
身長170cmの女ってやっぱり嫌ですか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
私の実家が被災地どまんなか。親とは連絡取れたけど友人が数名不明。そうしたら一人の母親が「義捐金でお金送るくらいなら、私に欲しい〜(笑)」とKY発言。  (気になったニュース(`・ω・´))
【真剣に驚いてあげる思いやり!!】嫁のイタズラ!!2段呪怨仕込み!!  (気団ちゃんねる)
嫁が、嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行に行くらしい。この時引っ越しを敢行したい  (鬼女速)
正直「昔のアニメの方が良かった」と思ってる奴www  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…岩隈が14勝目、リュ・ヒョンジンやチェン・ウェインとアジア最多勝  (しお韓、半万年の歴史)
2014年度ブラック企業大賞に「ヤマダ電機」が選定!たかの友梨・すき家・A-1・東京都議会も賞を受賞。  (FX2ちゃんねる)
【???】twitterで話題になってる画像が意味不明すぎるwwwwwwwww  (クロ速)