東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」  (Amazon)
日本の非常任理事国入り、濃厚  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】シリーズで弱かったラスボスベスト3を決めよう(対象はTVシリーズのみ)  (ガンダムまとめ速報)
トラウマになった映画のショックシーン『犬神家スケキヨ素顔』  (哲学ニュース)
【衝撃】スバル・インプレッサには知られざる「ある機能」が備わっていることが判明!!これは便利wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
フリーランスになってから10年以上、国民年金も払ってないっぽいし、この前は役所から住民税の催促が来た彼。  (恋愛まとめ日記)
【超絶悲報】進撃の巨人ごっこしてたらJKの妹と後輩に見られたwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
世界の軍隊ランキングがなかなか面白い  (大艦巨砲主義!)
バイクで事故ったことあるやつ力をかしてくれ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「大阪で食べたものとその感想をアップする」  (カイカイ反応通信)
放射脳「デング熱は生物兵器テロ。反原発デモを潰すための陰謀だ!」  (きま速)
海外「資源もない国がよくこんな物を…」 リニアが加速していく様子に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【悲報】彼女を作ろうと10年間頑張った俺の末路wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】クマ「一度チームを組んだら簡単には変えられない」 美月「ユニットは使い捨て」  (まんはったん!)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
【緊急】俺の髪の毛テクスチャがバグった  (ソニック速報)
カラオケで万人受けするももクロの曲教えて!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
格安スマートフォン(スマホ)、高速化合戦…LTE対応で続々  (ガジェット2ch)
【画像あり】新作『スマブラ』に『AKB』が参戦www  (ブヒヒ速報)
中国人「日本の子供は金持ちも庶民も平等です」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんという恐ろしいビデオ。火口でボッコボコと湧き上がるマグマに極限まで近づいてみた。  (1000mg)
【ジョジョ*】アヴドゥルが生きてた件ポルナレフに伏せてたのどう思う?  (ジョジョ速)
ちょっとしたお出かけで着る着物をリサイクル店で探しているのですが、付け下げ・・・となると、ちょっと場違いでしょうか?  (きものろぐ)
いつの間にかすんなりお兄ちゃんになっててちょっぴり寂しい  (ほんわか2ちゃんねる)
【ラブライブ!】スコアマッチで1位なのに次は負けないとかほざく奴wwwwwww  (すれすた)
みんな普段テニス見ないくせにさ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】iPhone6の実機画像ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!カメラ部分出っ張りwww  (VIPワイドガイド)
【画像】上空から見た夜の世界地図wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【国際】韓国で大成功の歴史時代劇 背景に歴史塗り替え願望史観あり  (何でもありんす)
このパソコンが4万円なんだが  (マネーニュース2ch)
浮気や女遊びをずっとしてきたけど娘が生まれ将来悪い男に引っ掛からないか不安でしょうがない…  (気団ログ)
【テニス/全米】錦織 自身初で日本人初のGS決勝進出、世界ランク1位のジョコビッチ撃破! 男子シングルス  (ネトウヨ速報)
日本は本当に奇天烈。日本無しではインターネットもつまらない。仕込み筋肉3号機。海外の反応。  (ジパング)
( `ハ´)「戦略的分析、ベトナム、フィリピン、日本、どの順番に潰すべき?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【猿の惑星】あの猿は日本人だよ ついでに言うと、猿の惑星の猿は平和主義者で、核戦争で自滅した 人類の過ちを継承しないために人類を全否定していた   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】混浴露天風呂に行く若い女性が増加中  (アンダーワールド)
「アルドノア・ゼロ」 第10話 胸の内さらけ出す そして、ついに決戦へ!  (うるるんロギー)
【驚愕】おまえら、一番びっくりしたゴキブリの出現場所あげてけwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ガラガラやんけ!「日本のXbox One発売日の様子」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【話題】自分の姿を初めて鏡で見たネコのリアクションに世界が爆笑  (〓 ねこメモ 〓)
【朝日捏造】 黒幕の韓国政府が質問を受けるも、イミフな回答し火病  (ちょっとアレなニュース)
数年前くらいから台湾の子と友達になってしょっちゅうチャットしてる   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワンピースが最終章に突入したらやりそうなことwwww  (ONE PIECE速報)
留学経験ないのに英語の発音うまい奴www  (ニュース30over)
【いくつかのかけがえの無い思い出!!】何でもないようなことが幸せだった日々!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【画像】お前らの自作料理画像貼ってけ  (特定しますたm9(`・ω・´))
ローラが激太りwww 女装したおっさんみたいになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【IPO】アリババ株式会社、米市場にて今月上場!関連銘柄はソフトバンク。  (FX2ちゃんねる)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
【画像】2000年当時のパソコンフルセットwwwwwwwwwwww  (クロ速)
子安武人の演じたキャラで一番好きなのは誰?  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…岩隈が14勝目、リュ・ヒョンジンやチェン・ウェインとアジア最多勝  (しお韓、半万年の歴史)