キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱&Amazon.co.jp限定特典プレイステーション3用オリジナルカスタムテーマ付(2014/10/1注文分まで)  (Amazon)
日本の非常任理事国入り、濃厚  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】第4回プレミア上映会が9月14日に開催決定!ゲストはポルナレフ役の小松史法さん!当日ネット配信の予定もあり  (ジョジョ速)
最近思ったんだけど50円玉っていらなくね?  (哲学ニュース)
【お洒落スイーツ】チョコレート×マロンのピザが登場wwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
生理の期間をしつこく聞いて来る。「気持ち悪い」と伝えても...  (恋愛まとめ日記)
リヴァイ「小さな贈り物」  (進撃の巨人ちゃんねる)
今の日本人の若者って悲惨すぎじゃね?  (大艦巨砲主義!)
バイクで事故ったことあるやつ力をかしてくれ  (【2ch】バイク速報)
【テニス/全米】錦織 自身初で日本人初のGS決勝進出、世界ランク1位のジョコビッチ撃破! 男子シングルス  (きま速)
韓国人「大阪で食べたものとその感想をアップする」  (カイカイ反応通信)
海外「資源もない国がよくこんな物を…」 リニアが加速していく様子に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【画像】照英ブログの『9月1日』の記事がヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ポケモンORAS】アニポケのメガジュカインがイケメンすぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
【画像】写真を見て教授かホームレスか当てるゲームやろうぜ!  (ソニック速報)
【ももクロ】今までライブで一番やった曲って何???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ワイau、ガチで欲しいスマホが無い  (ガジェット2ch)
【ニコニコ】『ニコ生主』が『金髪DQN』にボコボコにされる動画ヤバすぎ・・・・・  (ブヒヒ速報)
ちょっとしたお出かけで着る着物をリサイクル店で探しているのですが、付け下げ・・・となると、ちょっと場違いでしょうか?  (きものろぐ)
中国人「世界最高の爪切りを作る日本諏訪田製作所の職人が精密機械以上だと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム★】アムロのディジェとジェリドのバイアラン、ガチでぶつかればどっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
伝わる衝撃波と大きな爆発音!パプアニューギニアで撮影された火山爆発の瞬間。  (1000mg)
「お前の旦那はホンマにええ人やなぁ」  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホのFF6酷過ぎワロタwwwwwww  (すれすた)
Twitterで交際宣言した女、一日で別れ笑い者に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エヴァQで一番「これだけはやって欲しくなかった…」ってこと  (VIPワイドガイド)
【国際】韓国で大成功の歴史時代劇 背景に歴史塗り替え願望史観あり  (何でもありんす)
浮気や女遊びをずっとしてきたけど娘が生まれ将来悪い男に引っ掛からないか不安でしょうがない…  (気団ログ)
【社会】日本の非常任理事国入り、濃厚  (ネトウヨ速報)
「魔法科高校の劣等生」 第23話 ついに論文コンペ開催!やはりお兄様はトラブルに愛されてる!?  (うるるんロギー)
【朗報】混浴露天風呂に行く若い女性が増加中  (アンダーワールド)
このパソコンが4万円なんだが  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「日本が正常な国になりたいなら安倍がまず正常にならねばならないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの猫が隣の部屋で寝てるとき  (〓 ねこメモ 〓)
【猿の惑星】あの猿は日本人だよ ついでに言うと、猿の惑星の猿は平和主義者で、核戦争で自滅した 人類の過ちを継承しないために人類を全否定していた   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本は本当に奇天烈。日本無しではインターネットもつまらない。仕込み筋肉3号機。海外の反応。  (ジパング)
ラーメン店で食べ終わった後、器をカウンターに上げる奴wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ガラガラやんけ!「日本のXbox One発売日の様子」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】仲間由紀恵の字が可愛いwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【朝日捏造】 黒幕の韓国政府が質問を受けるも、イミフな回答し火病  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースはなぜ急に社会問題を取り扱い始めたの?  (ONE PIECE速報)
野菜高杉! 一人暮らしすると値段の高さにビビるよな  (ニュース30over)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【画像】お前らの自作料理画像貼ってけ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【美味しいカルボナーラを家で食べたい!!】実は難易度高めのお料理!!  (気団ちゃんねる)
お昼ご飯を電子レンジで温めていたところ会社のアメリカ人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
【FX】102円台でショートしたら250万円なくなった。  (FX2ちゃんねる)
子安武人の演じたキャラで一番好きなのは誰?  (カゼタカ2ブログch)
亀さんに水場用意してあげた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
賃貸団地住まいだった頃、在日の家がありました。 通名を使っていたので在日だと知らなかったのですが、とかくルールを守らない。 注意すると逆切れして罵る  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】2000年当時のパソコンフルセットwwwwwwwwwwww  (クロ速)