Newニンテンドー3DS LL メタリックブラック  (Amazon)
日本の非常任理事国入り、濃厚  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョSC】第4回プレミア上映会が9月14日に開催決定!ゲストはポルナレフ役の小松史法さん!当日ネット配信の予定もあり  (ジョジョ速)
【ガンダム★】アムロのディジェとジェリドのバイアラン、ガチでぶつかればどっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
エナジードリンクの「モンスター」からまさかの『モンスターコーヒー』発売wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
生理の期間をしつこく聞いて来る。「気持ち悪い」と伝えても...  (恋愛まとめ日記)
リヴァイ「小さな贈り物」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウクライナ正教会総主教 「プーチン氏は悪魔に魅入られている。悔い改めなければ地獄に落ちる」  (大艦巨砲主義!)
バイクで事故ったことあるやつ力をかしてくれ  (【2ch】バイク速報)
【テニス/全米】錦織 自身初で日本人初のGS決勝進出、世界ランク1位のジョコビッチ撃破! 男子シングルス  (きま速)
韓国人「おい!日本人が全米オープン決勝進出を決めたぞ!」  (カイカイ反応通信)
海外「資源もない国がよくこんな物を…」 リニアが加速していく様子に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
面接官「あれー?いつ私が座って良いと言いましたかー?^^」 ←これおまえらなんて返す?  (ノム速)
【ポケモンORAS】アニポケのメガジュカインがイケメンすぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
【ももクロ】今までライブで一番やった曲って何???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】彼岸島無双が発売決定wwwwwwwwww  (ソニック速報)
iPhone6が飛び出すレンズになるかもしれない件  (ガジェット2ch)
【ニコニコ】『ニコ生主』が『金髪DQN』にボコボコにされる動画ヤバすぎ・・・・・  (ブヒヒ速報)
この間、駅で作り帯のリボン部分を紛失している子を見て思わず二度見した  (きものろぐ)
中国人「世界最高の爪切りを作る日本諏訪田製作所の職人が精密機械以上だと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近思ったんだけど50円玉っていらなくね?  (哲学ニュース)
他の乗客激おこ。職務質問を拒否ってたら電車が止まった動画。が某掲示板で人気に。  (1000mg)
このような時のために、男児たる者、常に鍛錬しておくべし。  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホのFF6酷過ぎワロタwwwwwww  (すれすた)
Twitterで交際宣言した女、一日で別れ笑い者に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】「珍島犬が飼い主の顔を噛みちぎって食べたらしい」  (ネトウヨ速報)
【大阪】市民「都合の悪いことを隠すのか」韓国の尹祐永さん「過去の不幸な歴史は乗り越えられるはず」?…旧日本軍侵略の展示見納めで  (何でもありんす)
生き甲斐だった趣味も辞め全てを捨て給料も全て渡しお小遣いも無しで帰宅後や休日の自由も無い生活に疲れた  (気団ログ)
「魔法科高校の劣等生」 第23話 ついに論文コンペ開催!やはりお兄様はトラブルに愛されてる!?  (うるるんロギー)
【朗報】混浴露天風呂に行く若い女性が増加中  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日本が正常な国になりたいなら安倍がまず正常にならねばならないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
甘利経済相「国民は金があるのに消費を我慢している、あえてね」  (マネーニュース2ch)
俺「エクスプローラ開いて」新入社員「はいっ!」IEポチー  (VIPワイドガイド)
ラーメン店で食べ終わった後、器をカウンターに上げる奴wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
うちの猫が隣の部屋で寝てるとき  (〓 ねこメモ 〓)
【猿の惑星】あの猿は日本人だよ ついでに言うと、猿の惑星の猿は平和主義者で、核戦争で自滅した 人類の過ちを継承しないために人類を全否定していた   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】仲間由紀恵の字が可愛いwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ガラガラやんけ!「日本のXbox One発売日の様子」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
日本は本当に奇天烈。日本無しではインターネットもつまらない。仕込み筋肉3号機。海外の反応。  (ジパング)
【朝日捏造】 黒幕の韓国政府が質問を受けるも、イミフな回答し火病  (ちょっとアレなニュース)
あまり実感がない「若者の○○離れ」を調査した結果…  (ニュース30over)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【ワンピース】アニメ 660話「悪夢!ドレスローザ悲劇の一夜」  (ONE PIECE速報)
【美味しいカルボナーラを家で食べたい!!】実は難易度高めのお料理!!  (気団ちゃんねる)
【画像】お前らの自作料理画像貼ってけ  (特定しますたm9(`・ω・´))
お昼ご飯を電子レンジで温めていたところ会社のアメリカ人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
【FX】102円台でショートしたら250万円なくなった。  (FX2ちゃんねる)
キチママ『あ〜ぁ、私さんいいなぁー 旦那死んで保険金とかいっぱいおりるんでしょ? お金入ったらさ、一緒にお茶しようよ!ね!!』  (気になったニュース(`・ω・´))
亀さんに水場用意してあげた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
子安武人の演じたキャラで一番好きなのは誰?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】2000年当時のパソコンフルセットwwwwwwwwwwww  (クロ速)