ソードアート・オンラインII ねんどろいど シノン (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョで部関係なしのバトルが白熱しそうな組み合わせ  (ジョジョ速)
スタバでマック使ってる奴ってパソコンで何をしてるの? 仕事してるようには見えないけど…  (哲学ニュース)
お互い仕事だったこともあり、彼の誕生日をすっかり忘れてて...  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】バック氏が9月21日にTV出演!!BS日テレ「加藤浩次の本気対談!コージ魂!!」に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】SEED最初の5機をスペックで順位付けするとしたらどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
「一生寝なくていい体」or「一生食べなくていい体」or「一生病気しない体」  (大艦巨砲主義!)
【お前ら・・・】20代男性の57%が「ロリコン」だと判明!「僕達みたいな女性経験がまったくない底辺はロリコンになるしかない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
こういうバイクってどういう層に需要あんの?  (【2ch】バイク速報)
【経済】トヨタの燃料電池車、車名は「ミライ」  (きま速)
海外「資源もない国がよくこんな物を…」 リニアが加速していく様子に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国人「おい!日本人が全米オープン決勝進出を決めたぞ!」  (カイカイ反応通信)
【ポケモンORAS】アニポケのメガジュカインがイケメンすぎる件  (まんはったん!)
これが超大手企業に内定もらえる人の特徴らしいwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
【ももクロ】そろそろあーりんのぶらり旅がクルーーー????(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
意識高い系大学生って実在するの?  (ソニック速報)
母親にPSNカード頼んだらアイマスの奴買ってきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【漫画】『5年前』の『ジャンプ』の連載www  (ブヒヒ速報)
「あら〜いいお着物ねぇ〜」はいいのはお着物だけ (あなたには不釣り合いだし全然似合ってないけど)みたいな ニュアンス・・・  (きものろぐ)
中国娘「AKB48嫌いって言ったらみんな怒る?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
稲川淳二の本職が凄いと話題に! バーコードリーダーや新幹線の検札機はこの人のデザイン  (watch@2ちゃんねる)
「おかあさん、ちっこ、じょーずねぇ!」とパチパチ拍手しながら乱入してくる  (ほんわか2ちゃんねる)
永久磁石と超電導体の反発力によって浮いて走る超伝導新幹線が面白い。  (1000mg)
錦織がテニスの王子様に出たとしたらどのくらい強いの?  (すれすた)
ゆとり世代最強すぎるwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「台湾はいつ帰ってくるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ぬこ】虐待され殺されそうになっていた成猫を引き取った  (〓 ねこメモ 〓)
ガラガラやんけ!「日本のXbox One発売日の様子」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【大阪】市民「都合の悪いことを隠すのか」韓国の尹祐永さん「過去の不幸な歴史は乗り越えられるはず」?…旧日本軍侵略の展示見納めで  (何でもありんす)
【国際】スコットランド独立、世論調査で初めて賛成が反対を上回る エリザベス女王も「大きな不安」  (ネトウヨ速報)
ワイ派遣社員、島暮らし考え中  (ニュース30over)
『キャプテン・アース』がPS Vitaでゲーム化!オリジナルストーリーで2015年2月26日発売!特典に9/7開催イベント映像封入!  (うるるんロギー)
【朝日捏造】 黒幕の韓国政府が質問を受けるも、イミフな回答し火病  (ちょっとアレなニュース)
1がイスラーム世界の歴史についてダラダラ解説 7  (特定しますたm9(`・ω・´))
勝気だけど明るくて優しい嫁が3ヶ月前に引っ越してきた家の若い奥さんの悪口を言い出し敵認定しているようだ…  (気団ログ)
店員「ポイントカードをお持ちですか?」の断り方wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【素直な気持ちになったなら!!】妻に「愛してる」と言ってみよう!!  (気団ちゃんねる)
稲川淳二の本職が凄いと話題に! バーコードリーダーや新幹線の検札機はこの人のデザイン  (アンダーワールド)
ワンピースって海軍が異常に強すぎないか?  (ONE PIECE速報)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
新たな侍、現る!錦織選手が快挙!!海外の反応  (ジパング)
【FX】102円台でショートしたら250万円なくなった。  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】年収1000万を超えてる私の彼氏の座り方がヤバイ・・・・  (かれっじライフハッキング)
亀さんに水場用意してあげた結果wwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
かっぱ寿司、新ブランドで「寿司食べ放題」2,480円から  (マネーニュース2ch)
韓国ネチズン「最も多くの金を使った監督top10」「競技場乱入の最後」他  (しお韓、半万年の歴史)
ガキの頃ホーガンにファンレター書いたんだよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子の私立小受験を失敗した幼馴染がボスママにいじめられている。田舎だから私立小受験なんて親子共々浮くよって忠告したのに…  (鬼女速)
キチママがパチンコ行きたいから子供見ててなどはあ?な要求を「子供がいるから〜」「何だかストレスで虐待しそう」を理由にするようになった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【猿の惑星】あの猿は日本人だよ ついでに言うと、猿の惑星の猿は平和主義者で、核戦争で自滅した 人類の過ちを継承しないために人類を全否定していた   (ニートな2ちゃんねらー日記)
カラオケ行くの異常に嫌がる奴wwwwwwwwwwwww  (クロ速)