PlayStation 4 Destiny Pack  (Amazon)
【ジョジョ*】初見で「こいつどうやって倒すんだ」ってなったスタンド使い  (ジョジョ速)
大学に入ってみてびびった事教えて下さい  (哲学ニュース)
【ガンダム*】アリー・アル・サーシェスについて語ろう  (ガンダムまとめ速報)
新宿バルト9に「超大型巨人」が召喚されている事が判明wwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人民解放軍、リクルートビデオにACE COMBATの映像を使用か?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の心を歌ってる」 日系ブラジル人少女の歌声に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
マレーシア機失踪から半年、いまだ手がかりなし  (きま速)
BMWのバイク買った  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本で話題となった美人小学生、最近の姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ポケモンORAS】アニポケのメガジュカインがイケメンすぎる件  (まんはったん!)
【画像】料理下手を拗らせたというよりほかの部分に欠陥があると思ってしまう画像wwwwwwww  (ノム速)
口癖が「その日予定ある」「まだわかんない」「忙しい」な彼女。  (恋愛まとめ日記)
【ももクロ】氣志團万博のグッズかっけえええええwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
【画像】アンコウの腹から色々出てきたので、淡々とUPしていく  (ソニック速報)
【画像あり】『ああっ女神さまっ』の絵柄の変化www  (ブヒヒ速報)
永久磁石と超電導体の反発力によって浮いて走る超伝導新幹線が面白い。  (1000mg)
スマホが奪った市場WWWWWWWWWWWWWWWW  (ガジェット2ch)
中国人「日本のカーチャンの愛と器用さは異常。スイカにアニメ絵を…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
この人と居る時の空気が好きだな、私はこの人が好きなんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
「なんのために受信料払ってると思ってんだ!」錦織戦を中継しないNHKに抗議電話相次ぐ  (watch@2ちゃんねる)
やられた、ネット詐欺に合ったよ。絽の帯揚げでどうしても持ってない濃い色が欲しくなって・・・  (きものろぐ)
ニセコイって一条楽を好きな女何人作れば気が済むの?  (すれすた)
外国人 日本で売ってないものって何かな?外国人が持参すべきもの。海外の反応  (ジパング)
なんだってあります♪「バラエティ豊富な日本の雑誌&立ち読み文化」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『SHOW BY ROCK!!』2015年TVアニメ化決定!サンリオによるバンドがテーマのキャラクタープロジェクト  (うるるんロギー)
お金を引き寄せる才能あるけどなにか質問ある?  (マネーニュース2ch)
【慰安婦誤報】 作家の百田尚樹氏 「私と日本人を貶めてきた『朝日新聞』に告ぐ! 『歴史』というリングの上で『真実』の拳を受けよ!」  (ちょっとアレなニュース)
錦織は元々「西コリア(にしこり)」から来てるからな。名前の圭(K)も「Korea」の頭文字だから間違いない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【宇宙】火星で「水」が見つかる…岩から水が流れ出す様子を撮影(画像あり)  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【画像】中学校のテストが鬼畜すぎると話題wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
両親「3000万円のガチャやろう」ガチャ お前ら「どうも」  (VIPワイドガイド)
ちびまる子ちゃんの花輪くんの自慢はなぜムカつかないのか  (アンダーワールド)
妊婦・山田優、ミニスカ過ぎておマタ見えそうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【長崎】対馬市長「韓国との海底ケーブルで電力を融通し合うことが日韓友好に繋がる」  (何でもありんす)
( `ハ´)「日本軍の野望を阻止した淞滬会戦」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ジャンプで17年も休止せずに書き続けてる尾田栄一郎は化物wwww  (ONE PIECE速報)
【バカサヨ憤死w】 安倍改造内閣、支持率64%に一気に急上昇 もう無敵ですやん  (ν即のまとめ)
雪印が萌え絵をパッケージにした結果www  (クロ速)
【離婚への片道切符!!】閉ざされた再構築の扉とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】 テレビの上乗ってなんかやってんなーと思ったら後ろ足滑らして身動き取れなくなってたんやがww振り向くなやww  (〓 ねこメモ 〓)
アホ「本物のヤクザは優しい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
同居を始めて1週間で俺母と嫁の双方から不満や愚痴が出ていて中立な俺が緩衝材にならないとなとは思っているが先が思いやられる  (気団ログ)
【衝撃】志望校の過去問(赤本)やった結果www  (ニュース30over)
株で20万を50億に変えたサラリーマンの投資手法。  (FX2ちゃんねる)
椎間板ヘルニア治して1ヶ月たたないのに再発しそう  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本の女の子は皆清潔なので帰国後自分の国の女の子と付き合える自信が無い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ドルトムントのロイスが代表戦で左足首を再び負傷  (しお韓、半万年の歴史)
離婚して戻ってきていた近所のシンママ、いきなりやってきて兄クレクレ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
喫煙者が一度はやってみたいカッコいいこと  (カゼタカ2ブログch)