ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
「HUNTER×HUNTER」作者の病状が回復しないため次週も休載 再開時期は未定に  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】お前らの髪型ってガンダムのキャラで例えると誰?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本車に2年間乗って感じたこと」→「選ばれるには理由がある」  (カイカイ反応通信)
【oh…】外壁を登り43カ所で空き巣をはたらいた「スパイダーマン」が逮捕! 元スタントマンとのこと  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『ハーフ美人』  (哲学ニュース)
毎日電話やLINEで愚痴っぽい彼氏。励ましたり、なるべくポジティブな話題を出すようにしてた。  (恋愛まとめ日記)
アニメの違法アップロード廃止したらアニメ業界ってどうなるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
菅官房長官「辺野古移設は淡々と進める」 名護市議選の結果に連動させず  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の警察凄すぎ!」 白バイ隊員の高度な技術に外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
BMWのバイク買った  (【2ch】バイク速報)
4コマ漫画『アサッテ君』がヘイトスピーチを皮肉る → 有田芳生「世間にこの言葉が広がったことの現れ」と読解力ゼロのコメントを発表wwwww  (きま速)
【悲報】ずっと『ヒトカラ』やってる奴はヤバイぞ・・・・  (ノム速)
【ポケモンORAS】アニポケのメガジュカインがイケメンすぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
警察官に密着取材番組あるあるwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】有安杏果はステージの上が一番輝く!!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲーム】初代『バイオハザード』怖すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
Appleのイベントまで1日を切った訳だが  (ガジェット2ch)
DQNにブチギレたファミマの店員さんが暴行される。そして屈辱の土下座へ。  (1000mg)
着物友が一人しかいないから、着て行く場所がない…orz  (きものろぐ)
【ジョジョ】暇だからジョジョのジョニィ描くお2wwwwwww  (ジョジョ速)
中国人「理解しがたい日本の発明品の数々をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やっぱり寝てる時可愛すぎるこの人  (ほんわか2ちゃんねる)
【ラブライブ!】真姫ちゃんのスペックwwwwwww  (すれすた)
【悲報】ドラゴンクエストX ジョーシン、ヨドバシなど大手小売店で発売中止決定  (VIPワイドガイド)
スマホが奪った市場WWWWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夜眠れないとき、おまいらどうしてる?  (マネーニュース2ch)
錦織は元々「西コリア(にしこり)」から来てるからな。名前の圭(K)も「Korea」の頭文字だから間違いない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本と韓国を混同するな! レディーガガがハングル文字が書かれた服で来日。海外の反応  (ジパング)
【神奈川新聞】朝鮮学校は奪われた言葉と文化を取り戻すためにある、無償化除外は植民地支配に起因する民族差別  (ネトウヨ速報)
嫁の作った牡蠣飯とスモークチーズのコンボで食中毒が発生し俺と息子が入院し愛犬が死んでしまった…  (気団ログ)
昔ナルト「多重・影分身の術! いっけえええええええええええ!!!!」  (アンダーワールド)
【画像】中学校のテストが鬼畜すぎると話題wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
トルコに行った時ホテルの食事がバイキング式だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本海上自衛隊よりも人民解放軍海軍の方が強いと答える奴がいるなら俺の前に連れて来て欲しい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朝日新聞】 慰安婦問題の本質は、戦場で自由を奪われていた女性たちに現代の日本がどう向き合うかという人権、人道の問題です  (何でもありんす)
すげーアバウト!「東京の自販機で調達した食材で、ほろ酔いクッキング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ドレスローザ編終了後のベラミーの行動を予想しようぜwww  (ONE PIECE速報)
【プリキュア】本日9月9日はシャイニールミナスこと九条ひかりちゃんの誕生日!おめでとうーー!!  (うるるんロギー)
韓国が整形とレイプと売春ばかりの国であると誤解されかねない 韓国の国家イメージが損なわれる  (ちょっとアレなニュース)
サウザーみたいな母ちゃんを説得して猫を飼いたい  (〓 ねこメモ 〓)
能年玲奈のパン筋がくっきり透けててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】罰ゲームでカラオケにキモオタを誘った結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人受けが良くて尚且つ楽しい趣味  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【画像】廃墟と猫の写真を交互にアップする  (ニュース30over)
「専業は甘え」って言う奴いるけど子持ちは専業認めてあげて。3歳児抱えて深夜パートしてる友達いるけどほんとキツそう  (鬼女速)
喫煙者が一度はやってみたいカッコいいこと  (カゼタカ2ブログch)
【デカけりゃイイってもんです!!】巨乳は遺伝するらしい!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ウルグアイ代表コーチ「韓国は日本よりもさらに攻撃的」と日本よりも優位であると評価  (しお韓、半万年の歴史)
【Twitter】日本の有名人のアカウント宛にイルカ猟イルカショー反対ツイート大量発信  (ν即のまとめ)
「えっ!?マグロもらえるの?私も欲しいな〜」とキチママが割り込んできたが渋々了承。二日後、「腹を壊した!あんな毒魚を寄越しやがって!慰謝料ふじこふじこ!!!」  (気になったニュース(`・ω・´))