コンプティーク 2014年 10月号 [雑誌]  (Amazon)
「HUNTER×HUNTER」作者の病状が回復しないため次週も休載 再開時期は未定に  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】暇だからジョジョのジョニィ描くお2wwwwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム】お前らの髪型ってガンダムのキャラで例えると誰?  (ガンダムまとめ速報)
車の追い越しに失敗して接触→喧嘩を売りに行った結果、予想外の奴らが出てきてボコられるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
科学の発展ってもう限界まできてね?  (哲学ニュース)
アンチ「叩くために毎週見るよ^^」←ガチサイコかよ・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏の給料が安すぎて引いた。金の話は御法度っぽいけどやっぱり引いてしまう。  (恋愛まとめ日記)
無慈悲な踏み倒し?北朝鮮が40年前にスウェーデンから車購入も、いまだ未払い 利息で400億円  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の警察凄すぎ!」 白バイ隊員の高度な技術に外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
BMWのバイク買った  (【2ch】バイク速報)
4コマ漫画『アサッテ君』がヘイトスピーチを皮肉る → 有田芳生「世間にこの言葉が広がったことの現れ」と読解力ゼロのコメントを発表wwwww  (きま速)
【悲報】ずっと『ヒトカラ』やってる奴はヤバイぞ・・・・  (ノム速)
【ポケモンORAS】アニポケのメガジュカインがイケメンすぎる件  (まんはったん!)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
でも錦織は近いうちにグランドスラム優勝できるやろ  (ソニック速報)
【ももクロ】魚眼レンズで撮ったももかなこがクッソ可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】『腐女子』が書いた『2ch』の雰囲気を表した絵www  (ブヒヒ速報)
超薄型2in1デバイス向け「インテルCore M」正式発表……年内出荷  (ガジェット2ch)
ハイスピードカメラで見るミサイルテスト。ロッキード・マーティンDAGR&ヘルファイア  (1000mg)
着物友が一人しかいないから、着て行く場所がない…orz  (きものろぐ)
韓国人「日本車に2年間乗って感じたこと」→「選ばれるには理由がある」  (カイカイ反応通信)
中国人「理解しがたい日本の発明品の数々をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
にんにくましすぎ晩飯出された  (ほんわか2ちゃんねる)
【ラブライブ!】真姫ちゃんのスペックwwwwwww  (すれすた)
錦織×チリッチ 全米オープン決勝 錦織お疲れ様!!!  (VIPワイドガイド)
夜眠れないとき、おまいらどうしてる?  (マネーニュース2ch)
顔の油ってどうやったら出てくる量少なくなんねん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【神奈川新聞】朝鮮学校は奪われた言葉と文化を取り戻すためにある、無償化除外は植民地支配に起因する民族差別  (ネトウヨ速報)
錦織は元々「西コリア(にしこり)」から来てるからな。名前の圭(K)も「Korea」の頭文字だから間違いない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本と韓国を混同するな! レディーガガがハングル文字が書かれた服で来日。海外の反応  (ジパング)
昔ナルト「多重・影分身の術! いっけえええええええええええ!!!!」  (アンダーワールド)
「日本でも新型iPhoneに早くも行列」←別に並ばなくても買えるだろ…  (ニコ生ニュース速報)
【朝日新聞】 慰安婦問題の本質は、戦場で自由を奪われていた女性たちに現代の日本がどう向き合うかという人権、人道の問題です  (何でもありんす)
嫁の作った牡蠣飯とスモークチーズのコンボで食中毒が発生し俺と息子が入院し愛犬が死んでしまった…  (気団ログ)
( `ハ´)「日本海上自衛隊よりも人民解放軍海軍の方が強いと答える奴がいるなら俺の前に連れて来て欲しい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
すげーアバウト!「東京の自販機で調達した食材で、ほろ酔いクッキング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【プリキュア】本日9月9日はシャイニールミナスこと九条ひかりちゃんの誕生日!おめでとうーー!!  (うるるんロギー)
ワンピースってドフラミンゴ倒すまであと何年かける気なんだろうな  (ONE PIECE速報)
トルコに行った時ホテルの食事がバイキング式だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サウザーみたいな母ちゃんを説得して猫を飼いたい  (〓 ねこメモ 〓)
韓国が整形とレイプと売春ばかりの国であると誤解されかねない 韓国の国家イメージが損なわれる  (ちょっとアレなニュース)
アニメキャラに本気で恋してしまったのだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【驚愕】ラーメン屋で上司よりも高いものを注文した結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「運動神経」が一番必要なスポーツ…何だと思う?  (ニュース30over)
「専業は甘え」って言う奴いるけど子持ちは専業認めてあげて。3歳児抱えて深夜パートしてる友達いるけどほんとキツそう  (鬼女速)
【Twitter】日本の有名人のアカウント宛にイルカ猟イルカショー反対ツイート大量発信  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…ウルグアイ代表コーチ「韓国は日本よりもさらに攻撃的」と日本よりも優位であると評価  (しお韓、半万年の歴史)
喫煙者が一度はやってみたいカッコいいこと  (カゼタカ2ブログch)
チリッチ、興奮しすぎてボッキwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
結婚してとある芸能人と一緒の名字になったら、その芸能人の熱狂的ファンのキチガイ奥様の襲撃に遭った。  (気になったニュース(`・ω・´))
【デカけりゃイイってもんです!!】巨乳は遺伝するらしい!!  (気団ちゃんねる)