ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
【ジョジョ★】お前らはロギンズ派?メッシーナ派?  (ジョジョ速)
【動画】ガンダムシリーズで一番良いBGMこれだよな?  (ガンダムまとめ速報)
女性慣れしてない男性の特徴 『質問ばっか』『目が合わない』『ちゃん付けで呼べない』『急に誘う』など  (オレ的ゲーム速報@刃)
中居正広「なんか俺すげ〜つまんねえよぉ」「2カ月で2万8千円しか遣ってない」  (哲学ニュース)
進撃の巨人62話のネタバレ注意の展開予想!!来月はヤヴァイことになるぞ、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
オーストラリア、日本から「そうりゅう」型潜水艦購入の可能性  (大艦巨砲主義!)
個人の趣味でやってる分には容認出来るけど、「興味ない」「アニメは嫌い」ってこのあるごとに言ってるのに...  (恋愛まとめ日記)
海外「日本の警察凄すぎ!」 白バイ隊員の高度な技術に外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
バイクの盗難対策はどうすれば良かの?  (【2ch】バイク速報)
【速報】ファミマ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕  (きま速)
【画像】ここに自分の名前が載ってる奴は没個性だぞwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【声優】松来未祐さん、37歳の誕生日をもってツイッターの呟きを終了  (まんはったん!)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
【ももクロ】杏果推しの女性にサイン入りタンバリンが届くwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ギターの初心者セット買っちゃう奴wwwwww  (ソニック速報)
【悲報】『ニコニコ動画』が『廃れた理由』は『これ』www  (ブヒヒ速報)
外付けHDD壊れた事あるやつこい!!  (ガジェット2ch)
チャリンコにプッ!と鳴らしたら喧嘩になって殴られた車載。江東区三ッ目通り  (1000mg)
今年は浴衣に初めて褌使ってみました。余ってた晒し木綿一反で褌と腹をグルグルと・・・  (きものろぐ)
結構運がいいよね  (ほんわか2ちゃんねる)
錦織敗戦に一部で「NHKの呪い」との声  (watch@2ちゃんねる)
小島よしおの悲しい悲しい末路wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
iPhoneのだめなところ  3位:持ちにくい 2位:壊れやすい 1位は  (マネーニュース2ch)
てんかん発作を生で見た時の衝撃  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ラブライブ!】イヤホン ブチ「大好きwww大好きwww大好きwww大好きwww」  (すれすた)
中国人「日本の手まり寿司が我々の腹を減らすアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
実写版『寄生獣』深津絵里さん、東出昌大さんの顔割れ“パラサイト”解禁!【最新映像あり】  (うるるんロギー)
錦織は元々「西コリア(にしこり)」から来てるからな。名前の圭(K)も「Korea」の頭文字だから間違いない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
すげーアバウト!「東京の自販機で調達した食材で、ほろ酔いクッキング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
都道府県別の任意保険加入率wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
軽いものに付けても数分で重みに負けて倒れるのが愛しい  (〓 ねこメモ 〓)
【Twitter】日本の有名人のアカウント宛にイルカ猟イルカショー反対ツイート大量発信  (ν即のまとめ)
彼女と結婚したくない  (特定しますたm9(`・ω・´))
ニコニコ動画劣化の三大戦犯wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】ドフラミンゴ初登場時の大物感wwwww  (ONE PIECE速報)
【京都新聞】ヘイトスピーチだけでなく、「嫌韓・反中」の裏にある偏狭なナショナリズムを抑える流れを作りたい(社説)  (何でもありんす)
錦織選手だけじゃない!フェデラー「日本には国枝慎吾がいるじゃないか!」海外の反応  (ジパング)
小学校の卒業式の日にダウン症の男の子に付き添うお姉さん役に指名された。思い出すと今でもあの担任には腹が立つ  (鬼女速)
全米テニス決勝進出でヨネックスなど「錦織銘柄」に注目集まるも敗退で全面安へ。  (FX2ちゃんねる)
韓国が整形とレイプと売春ばかりの国であると誤解されかねない 韓国の国家イメージが損なわれる  (ちょっとアレなニュース)
【全米テニス】韓国ネチズン反応…錦織がチリッチに敗れて準優勝  (しお韓、半万年の歴史)
隣人の障害持ち30代男性から娘が何度も連れ去られそうになっているのですが自治会も警察もあてにならず困っています  (気団ログ)
ニュージーランドが一発で好きになった話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【西日本新聞/社説】地球儀を俯瞰する外交、安倍首相の地球儀は大事な中国と韓国が抜けている  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「靖国神社の歴史観とはどういうものか知ってる?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www  (ニュース30over)
海外の反応「アメリカにないのが残念!」外国人が日本の菓子パンを紹介してみた  (おたほー)
【画像】授業中に消しゴム投げられる嫌がらせに遭ったらどう対処すればいいの?  (クロ速)
サービスエリアで聞いた社畜の会話クッソワロタwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
近所にうちに盗聴器があったことを「指紋も採取してもらった」ということを付け加えて言って周った すると、見事に件のママ友が釣れた  (気になったニュース(`・ω・´))
【正直うらやますい!!】嫁が巨乳で良かった事!!  (気団ちゃんねる)