ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 10個入りBOX)  (Amazon)
【ジョジョ*】みんなは何部の画風が一番好き?  (ジョジョ速)
守護神川島、まさかのキャッチミス 痛恨失点で崩れ落ちた  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】強い弱いは分かったから普通のパイロットをあげてくれwww  (ガンダムまとめ速報)
クラスの上位カーストに所属している奴らって  (哲学ニュース)
韓国人「日本の音楽シーンが沈没した瞬間」  (カイカイ反応通信)
【朗報】ミハエル・シューマッハーが退院!今後は自宅療養でリハビリを行うとのこと  (オレ的ゲーム速報@刃)
アニメ見てる時のお前らの顔wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「これが先進国なんだな」 日本の自販機文化にアラブ人が感銘  (パンドラの憂鬱)
麻生財務相、賃上げ 「政府にお願いしてやってもらうのは恥ずかしい」  (大艦巨砲主義!)
舛添知事、K-POPイベントに配慮? 代々木公園北側だけ閉鎖に疑問の声  (きま速)
カワサキのバイク乗ってる奴ってなんなの?  (【2ch】バイク速報)
俺が高速道路で大クラッシュした話 The story that I crashed on expressway  (ノム速)
【声優】松来未祐さん、37歳の誕生日をもってツイッターの呟きを終了  (まんはったん!)
【ももクロ】これからのライブDVDも国立みたいに豪華仕様にしてほしいwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】『引きこもり23歳』の俺氏の今夜の食事www  (ブヒヒ速報)
Apple Storeがメンテナンス入り…発表会開始まであと少し  (ガジェット2ch)
在日中国娘「愛すべきではない日本人を愛してしまった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhoneに出来てAndroidに出来ないことを教えてほしい  (ソニック速報)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
岩の混じる難易度の高いダウンヒルコースを猛スピードで駆け抜けるMTB  (1000mg)
遅刻するならするでいいけど理由を言わない、遅刻することをギリギリ又は予定時間後に言ってくる。  (恋愛まとめ日記)
【朗報】ラブライブ!4thライブBD売上、ついにアニメ界で歴代1位円盤になる  (VIPワイドガイド)
俺を抱き枕状態にして「俺くんの体暑い!」って言いながら就寝  (ほんわか2ちゃんねる)
社会のゴミが仕事をしてみた結果www  (マネーニュース2ch)
最近のゲームはバグが少なくて面白くない  (すれすた)
私が日本人であまり会話に参加できないのを思いやってくれた人達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
錦織「あの・・・快挙達成したんすけど」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【吉田清治の息子は朝鮮人】朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構  (ニートな2ちゃんねらー日記)
無欲で料理一筋な旦那とは対照的で自信満々でポジティブで野心家なAに惹かれ浮気し妊娠してしまった  (気団ログ)
着衣の女性を電車内で撮影。男性が逮捕。海外の反応。  (ジパング)
( `ハ´)「日本の“韓国城”新大久保が日韓関係の悪化により落ちぶれるかもしれない」「中華街には影響無し」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
YUKIが公開した事後画像がヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
初期のワンピースが面白いという風潮wwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
黒田官兵衛の水攻め弁当(1100円)wwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【動画あり】最近の小島よしおのから悲壮感を感じるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】コナン「犯人はこの中にいない!」  (ニコ生ニュース速報)
【円安・ウォン高】 サムスン大泣き トヨタ笑う  (ネトウヨ速報)
【あい…】アニメ『HUNTER×HUNTER』アルカもナニカも可愛すぎ、うるっときた・・・・  (うるるんロギー)
子猫ひろったったwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
組閣の時の有村さんの着物が素敵だったけど、メイクは控えめにして欲しかったし、もう少し上品な髪型が良かったと思う  (きものろぐ)
【全部嘘さぁ〜】 朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構  (ν即のまとめ)
小姑「(妊娠9ヶ月の私を見て) みっともないカラダ。プッ」 私「好きな人の子供産むのがみっともないんだ。ヘンな人だねー。」  (気になったニュース(`・ω・´))
うつ、ADHD、コミュ障もちの18才男って就職できますか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アゴラ】池田信夫「朝日新聞のねらいは『慰安婦』ではなく『国家賠償』だった」  (ちょっとアレなニュース)
【ベネズエラ戦】韓国メディア「日本ネチズン反応『なぜシュートの代わりにパスを?』『日本は韓国より弱かった』」  (しお韓、半万年の歴史)
上司「中華そば一つ」俺「ネギ味噌ラーメン大盛りの餃子セットください」  (ニュース30over)
「これ見てない奴は異常だろ」ってぐらい必見なアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構 ?  (何でもありんす)
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン!「日本の流しそうめん」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【メシマズ克服に必要な力!!】マニュアル頼り妻の料理とは!!  (気団ちゃんねる)
【朗報】ファミマの店員を土下座させ脅したDQN中村剛容疑者(39)の逮捕キタ━━(゚∀゚)━━!!  (クロ速)