ヤングジャンプ 2014年 9/25号 [雑誌]  (Amazon)
【ジョジョ★】岸辺露伴が「ジョジョの奇妙な冒険」を読んだらどんな反応をするか?  (ジョジョ速)
Apple Watch 発表  (watch@2ちゃんねる)
例えば4億人で1位抜けの麻雀大会やると全勝の人が必ずいるわけじゃん?  (哲学ニュース)
311とかの事で、ツルを折ろうとか、応援メッセージをかこうとかいうイベントに対して...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本の音楽シーンが沈没した瞬間」  (カイカイ反応通信)
有志がエナジードリンクの成分表一覧を作ってくれたぞ!!レッドブル雑魚すぎwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
アニメ見てる時のお前らの顔wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「これが先進国なんだな」 日本の自販機文化にアラブ人が感銘  (パンドラの憂鬱)
日韓安保政策協議が再開へ → 韓国ネット民 「なぜ、すがろうとする?」「いっそ韓日関係は放棄して…」  (大艦巨砲主義!)
舛添知事、K-POPイベントに配慮? 代々木公園北側だけ閉鎖に疑問の声  (きま速)
カワサキのバイク乗ってる奴ってなんなの?  (【2ch】バイク速報)
俺が高速道路で大クラッシュした話 The story that I crashed on expressway  (ノム速)
【声優】松来未祐さん、37歳の誕生日をもってツイッターの呟きを終了  (まんはったん!)
【ももクロ】大人っぽい夏菜子は美し過ぎるwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
わい将、iOS8が待ちきれなくて泣く  (ガジェット2ch)
【やめろ!】バカ「店員さん困ってるだろw」って笑いの取り方する奴wwww  (ブヒヒ速報)
中国人「なぜ日本の映画やドラマはバカっぽいの?アニメは本当に凄いのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】可愛いけど水を飲むのが絶望的にヘタクソなネコが衝撃的wwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
岩の混じる難易度の高いダウンヒルコースを猛スピードで駆け抜けるMTB  (1000mg)
【ガンダム】スペースコロニーを実際に作ろうと思うんだけど・・  (ガンダムまとめ速報)
ニコニコ動画劣化の三大戦犯wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
最近のゲームはバグが少なくて面白くない  (すれすた)
「お母さん頭痛いから、しーっだよ!」  (ほんわか2ちゃんねる)
元ネタを知らないで使うと恥ずかしいネット用語  (マネーニュース2ch)
亀にトマトあげた結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私が日本人であまり会話に参加できないのを思いやってくれた人達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【吉田清治の息子は朝鮮人】朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構  (ニートな2ちゃんねらー日記)
無欲で料理一筋な旦那とは対照的で自信満々でポジティブで野心家なAに惹かれ浮気し妊娠してしまった  (気団ログ)
着衣の女性を電車内で撮影。男性が逮捕。海外の反応。  (ジパング)
( `ハ´)「なぜ中国人は日本に対して恨みを持ち続けるのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【ワンピース】ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」ぼく「不意討ち」  (ONE PIECE速報)
黒田官兵衛の水攻め弁当(1100円)wwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】3歳の息子が描いたオレの絵wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
YUKIが公開した事後画像がヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【日韓関係】 知日派韓国人 「韓国のことを批判すれば韓国社会で生きていけない」  (ネトウヨ速報)
【あい…】アニメ『HUNTER×HUNTER』アルカもナニカも可愛すぎ、うるっときた・・・・  (うるるんロギー)
組閣の時の有村さんの着物が素敵だったけど、メイクは控えめにして欲しかったし、もう少し上品な髪型が良かったと思う  (きものろぐ)
子猫ひろったったwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【全部嘘さぁ〜】 朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構  (ν即のまとめ)
【速報】Apple新機種発表 iPhone 6は実質199ドル iPhone 6 Plus は実質299ドル  (ニコ生ニュース速報)
【アゴラ】池田信夫「朝日新聞のねらいは『慰安婦』ではなく『国家賠償』だった」  (ちょっとアレなニュース)
口から超音波出せるやつwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
アニメキャラ1人想像してからスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構 ?  (何でもありんす)
【ベネズエラ戦】韓国メディア「日本ネチズン反応『なぜシュートの代わりにパスを?』『日本は韓国より弱かった』」  (しお韓、半万年の歴史)
【メシマズ克服に必要な力!!】マニュアル頼り妻の料理とは!!  (気団ちゃんねる)
友達みんなで飯食べにいったらしいwww  (ニュース30over)
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン!「日本の流しそうめん」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
旦那への小遣いは飲み物代として必要に応じて渡す千円のみ。夫の職場では鬼嫁と呼ばれているらしい  (鬼女速)
フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」  (2chなんでもかんでもまとめ)