アニメヒロインミニアルバム ニセコイ 4seasons vol.1 桐崎千棘 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【ジョジョ*】ヴァニラ戦は人気あるけど、ヴァニラアイス自体のことをどう思う?  (ジョジョ速)
【超絶速報】 大阪府池田市が水没 完全に壊滅  (watch@2ちゃんねる)
ギリシャ神話、北欧神話←ぐう面白い  (哲学ニュース)
職場で私も含めお互いに仲のいい女性と夕飯行くけど一緒にどうかと、誘われたんだけど...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「南大門の復元、ここまで来れば災害レベル」  (カイカイ反応通信)
【コスプレ】『ドラゴンクエスト5』主人公の衣装がスクエニ公式から発売wwwwwなんで今更出すんだwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
漫画とかの「省略されたバトル」のうち一つだけ内容を見られるとしたら?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人って何なの?」 日本の高校生が空き箱で作った戦艦大和が凄い  (パンドラの憂鬱)
田母神俊雄氏が中韓の留学生と「天下り」の関係に言及  (大艦巨砲主義!)
【話題】「納得できない」「真面目に生きて損」 “元不良”が評価される風潮に疑問感じる人56.5%  (きま速)
車やバイクのレースって同じ所をグルグル周ってるだけで眠たくなるんだけど… 何が面白いの?  (【2ch】バイク速報)
【寝つき悪い奴集合!】『筋弛緩法』やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【声優】松来未祐さん、37歳の誕生日をもってツイッターの呟きを終了  (まんはったん!)
【ワンピース】ネタバレ 第760話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
ももクロとAKB比較した結果wwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ソニーはなぜ変われないのか?  (ガジェット2ch)
中国人「中国女が『売れ残り』に焦っててワロタ。各国の女性は余裕なのに…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】 札幌市で河川氾濫のおそれ 土砂災害の危険で2万世帯超に避難勧告   (ソニック速報)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
超きもちぃー。体を洗ってもらってるワンコが超気持ちよさそうにしている動画。  (1000mg)
【ガンダム*】ガノタは「シドニアの騎士」をどう評価しているの?  (ガンダムまとめ速報)
DEATH NOTEの無意味なルールで打線組んだwwwwww  (VIPワイドガイド)
5億円の豪邸を建てるとして、どんな部屋が欲しい?  (マネーニュース2ch)
彼氏の友人の家でお酒呑んで寝てしまってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ラブライブ!】お前らがオススメしてくれた3rdの円盤見た結果wwwww  (すれすた)
XBOX ONEの初週売上wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
失意のパリで老人から掛けられた言葉  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【吉田清治の息子は朝鮮人】朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構  (ニートな2ちゃんねらー日記)
武井咲の白ワンピがスケスケで白パンもろ見えwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
職場への通勤の関係で2年間だけ別居婚をしていたが汚嫁に浮気されて離婚し同居をする事もなく離婚に至った  (気団ログ)
カプチーノ味のポテトチップwww を食べてみた!そのお味はいかに?海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「地元が日本に占領された事ある奴が集まるスレ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】女子高生の間で股ドン「マタドン」が流行ってるらしいwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】トラファルガーローが麦わら一味入りはありえないのか?  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【アジア大会】組織委員長「質素な準備ができたことを誇りに思う。今後の開催国のロールモデルになればいい」  (ネトウヨ速報)
おい! ドラクエのMPはマジックポイントじゃなくてマジックパワーの略だって100回も言ってるだろ!  (ニコ生ニュース速報)
【速報】 うちの猫が・・・・・  (〓 ねこメモ 〓)
『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』続編が2015年TVアニメ制作決定! タイトルは「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」  (うるるんロギー)
【韓国旅行危険】 韓国で外国人レイプ急増・・・普通でも多いのに4年間で3倍  (ちょっとアレなニュース)
クレヨンしんちゃんで「あぁ、いたなぁ」ってなるキャラ  (カゼタカ2ブログch)
「側に来ないで下さい、だいじなお腹なのに蹴られたら困るから」 妊娠4ヶ月の時に姑と小姑に言った言葉  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク速報】有田ヨシフ先生「自民党議員が「米軍にヤンキーゴーホームもヘイトスピーチ」と発言。情けない」  (ν即のまとめ)
海外「この方法を使えば、白人男性は東京の女性を好き放題ものに出来る!」の反応  (マグナム超誤訳!)
俺のバイト先が「ブラック」か「ホワイト」か判定してくれ  (ニュース30over)
ゲームには1ヶ月10万使うこともあるのに、単衣の礼装一枚丸洗いに出すのを渋るって訳分からないわ  (きものろぐ)
【再構築の誘惑を克服せよ!!】隠された意図を読み解け!!!  (気団ちゃんねる)
【ワロタw】ファミマ店員を土下座させた中村剛クン39歳 「2ちゃんねらが怖い」と自首した事が判明w  (クロ速)
PCの動作が鈍くなったら何使えばいいの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【IPO】アリババ上場で関連銘柄のソフトバンクが大儲け。  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「初めて見た・・・」日本の飲食店のテキサス料理を外国人が実際に食べてみた  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)