大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS  (Amazon)
【速報】 北海道・石狩地方で大雨特別警報 札幌市で70万人に避難勧告  (watch@2ちゃんねる)
五大考え出したら終わらないもの「宇宙」「存在理由」「デジャヴ」「深海」  (哲学ニュース)
【ガンダム★】ザクとジムやられた回数が多いのはどっちのイメージ?  (ガンダムまとめ速報)
【は?】沖縄県知事立候補者「1年以内に沖縄を独立させ、米軍撤退に代わり中韓などの軍隊を置く」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】ナイルってウォールシーナに住んでないんだな、  (進撃の巨人ちゃんねる)
テルマエ・ロマエ2を見て、衝動的に彼女と混浴に行ってきた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「南大門の復元、ここまで来れば災害レベル」  (カイカイ反応通信)
軍艦について質問ある?  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞社長、「吉田調書」捏造の責任を取って辞任へ  (きま速)
【画像有】二輪スズキ、155ccスポーツバイクを発売  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人って何なの?」 日本の高校生が空き箱で作った戦艦大和が凄い  (パンドラの憂鬱)
【画像】イギリス兵「俺がアフガンで死んだらドレスで葬式にきてくれよな」→3年後  (ノム速)
【声優】松来未祐さん、37歳の誕生日をもってツイッターの呟きを終了  (まんはったん!)
【ももクロ】肝試しchanの怖がってるれにちゃんが可愛すぎてもう…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
格安SIMにして気づいたんだけど  (ガジェット2ch)
【悲報】『暗殺教室』の『キャラ人気投票』が爆死www  (ブヒヒ速報)
中国人「日本人が長生きなのは背が低いかららしいアルぞ!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
レジに並ぶ俺「…」 おばちゃん「ごめんなさいね〜急いでて〜」スッ(割り込み) 俺「えっ、あっ…はい………」  (ソニック速報)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
超きもちぃー。体を洗ってもらってるワンコが超気持ちよさそうにしている動画。  (1000mg)
【画像】暇だから安価でジョジョのジョニィ描くお3wwwwww  (ジョジョ速)
【ラブライブ!】お前らがオススメしてくれた3rdの円盤見た結果wwwww  (すれすた)
クレジットカード不正利用されてめっちゃテンパってワロタww  (マネーニュース2ch)
水トアナ可愛すぎワロタwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
るろうに剣心のアニメ監督おもろすぎwwwwwww  (VIPワイドガイド)
きちんと「愛してる」と言え…  (ほんわか2ちゃんねる)
カプチーノ味のポテトチップwww を食べてみた!そのお味はいかに?海外の反応  (ジパング)
【吉田清治の息子は朝鮮人】朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
( `ハ´)「地元が日本に占領された事ある奴が集まるスレ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家族三人で娘は高校生で犬二匹で暮らしており生活費として毎月10万円渡していたがこれって少ないのか?  (気団ログ)
川島永嗣の結婚相手はW杯・コロンビア戦で映った美女だったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【話題】実現は可能なのか? 「日韓海底ケーブル」プロジェクト  (何でもありんす)
【政治】沖縄知事候補「琉球国を独立、米軍を撤退させ、代わりに中韓の軍隊を駐留させよう」→竹田恒泰氏「内乱罪を適用しろ  (ネトウヨ速報)
クロマティ高校のメカ沢Tシャツを着ていたカナダの先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』続編が2015年TVアニメ制作決定! タイトルは「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」  (うるるんロギー)
【画像あり】セブンイレブンで売ってるコイツが美味すぎるんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ユン・ジョンファン前鳥栖監督の観戦評「日本が韓国よりできなかった?即断は禁物!」  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】覇気の設定はロギアのスモーカーが出てきた時点で既に練られてたんだろうな  (ONE PIECE速報)
おい! ドラクエのMPはマジックポイントじゃなくてマジックパワーの略だって100回も言ってるだろ!  (ニコ生ニュース速報)
あまり着ない着物や母のだった着物置く場所がなくなってきたので処分したいのですが・・・  (きものろぐ)
【画像】女子高生の間で股ドン「マタドン」が流行ってるらしいwwwww  (アンダーワールド)
【メシマズ注意!!】賞味期限感覚を矯正せよ!!  (気団ちゃんねる)
大学って何するところなの? 高卒で就職したからよく分からない…  (ニュース30over)
【韓国旅行危険】 韓国で外国人レイプ急増・・・普通でも多いのに4年間で3倍  (ちょっとアレなニュース)
ネコの寝顔可愛すぎワロタwww  (〓 ねこメモ 〓)
「あ、こいつ絶対ゲーム上手くならねえな」って奴の特徴  (カゼタカ2ブログch)
車納車した(嘘)  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「この方法を使えば、白人男性は東京の女性を好き放題ものに出来る!」の反応  (マグナム超誤訳!)
都知事「東京都の公金で株式投資出来ないのはおかしい!」  (FX2ちゃんねる)
【サヨク速報】有田ヨシフ先生「自民党議員が「米軍にヤンキーゴーホームもヘイトスピーチ」と発言。情けない」  (ν即のまとめ)
散歩途中の犬が車にひき逃げされて死んだらキチ父母は町内会の人間が車を使って殺したと思い込み特殊警棒とバットで武装して町会長宅へ行った  (気になったニュース(`・ω・´))