大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS  (Amazon)
【ジョジョ*】好きなキャラを漢字1字で表してみよう  (ジョジョ速)
漫画で起こる納得のいかない描写挙げてけ  (哲学ニュース)
テルマエ・ロマエ2を見て、衝動的に彼女と混浴に行ってきた。  (恋愛まとめ日記)
ぶっちゃけ「四式中戦車チト」さえ量産できてれば、T-34もシャーマンも余裕で無双できたよね (´・ω・`)  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】王政転覆編は進行が早過ぎた?遅過ぎた?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テロ宣伝キャンペーンに損害を与えた」 イスラム国がツイッター社に宣戦布告  (きま速)
原付きの制限速度30km←どう考えてもおかしいだろ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人って何なの?」 日本の高校生が空き箱で作った戦艦大和が凄い  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ハサミ型武装の意義について議論するスレ  (ガンダムまとめ速報)
『Kanon』『sola』久弥直樹さん脚本、10月放送アニメ『天体のメソッド』声優陣「1話からクライマックス」「1話からもう涙が・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【大逆転裁判】弁護士×名探偵の「共同推理」 シャーロック・ホームズ&アイリス・ワトソン(幼女)が登場  (まんはったん!)
【画像】学校の球技大会ポスターに『今年活躍したあの人たち』が登場しカオスなポスターが完成wwww  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子に誕生日を祝ってもらうなんて世界一幸せな40歳だなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新iPhone発表→おまえら「クソ」→爆売れ→おまえら「まーたバカが買ってるのか(震え声)」←この流れ何回やれば気が済むの?  (ガジェット2ch)
「カップラーメン…?豚足…?」 中国人「中国の星座占い、12星座ごとの食べたら運がよくなる料理一覧アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】来週の『トリコ』で『小松』が・・・・・【ネタバレ注意】  (ブヒヒ速報)
東野圭吾を読んでも村上春樹を読んでもライトノベルを読んでも馬鹿にする奴は一体何を読んでいるんだよ。  (ソニック速報)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
これはでけえwwwダイバーが海中でスーパーサイズのマンボウと出会った動画。  (1000mg)
韓国人「在日韓国人の名言」  (カイカイ反応通信)
【ひでぇw】 沖縄県知事候補 「当選後1年以内に独立し中国・韓国軍を引き入れ日本から守って貰う」  (watch@2ちゃんねる)
ニコニコ動画「ゲーム実況動画は売上にプラスになっている。メーカーは許容すべき」  (マネーニュース2ch)
Twitter始めたμ’sにありがちなこと|ラブライブ!  (すれすた)
若者がバイクに乗らなくなった理由wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お吸い物にお湯を入れすぎて味が薄くなった場合はこうすればいい!  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhoneの奴「じう゛」って打ってみろwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【話題】実現は可能なのか? 「日韓海底ケーブル」プロジェクト  (何でもありんす)
【AFC U-16】韓国メディア「イ・スンウ『日本くらいは軽く倒せる』発言に日本ネチズンは?」  (しお韓、半万年の歴史)
天木直人ブログ 『これで早期解散・総選挙は決まりだ』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『東京喰種』最新話 衝撃の素顔!隻眼の梟がついに正体明かす!そして、亜門まじかよ・・・  (うるるんロギー)
子供が遊べないよ。。日本の公園は禁止事項多すぎ。。。 海外の反応  (ジパング)
「慰安婦捏造」と「吉田調書誤報」 誤報に違いがあるのか!朝日新聞社長の対応  (ネトウヨ速報)
来週、絽の長着は季節外れ?仏なんだけど。あとは袷しかない。どないしよ  (きものろぐ)
( ´ハ`)「中日関係は悪くなりつつアル。いったいいつ良くなれるのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おい! ドラクエのMPはマジックポイントじゃなくてマジックパワーの略だって100回も言ってるだろ!  (ニコ生ニュース速報)
半同棲中で1年後に入籍予定の婚約者である彼女から今の暮らしを捨てて一旦離れ1人暮らしをして欲しいと言われたのだが…  (気団ログ)
結婚式の引き出物で嬉しい物ランキング作った!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【疑問】なぜ猫は人間の入浴シーンをのぞくのか  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】富士山登ってきたから写真貼ってく  (ニュース30over)
【ワンピース】ブルックって空気すぎだろ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【福島】 原発関連死、1100人超す  (ν即のまとめ)
【韓国旅行危険】 韓国で外国人レイプ急増・・・普通でも多いのに4年間で3倍  (ちょっとアレなニュース)
水卜麻美アナそっくりのセクシー女優が発掘されるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「この方法を使えば、白人男性は東京の女性を好き放題ものに出来る!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】コールセンター先の女の子と俺の会話がヤバイwwwww  (かれっじライフハッキング)
【メシマズ婚約破棄の理由とは!!】メシマズ耐性があっても許せないこと!!  (気団ちゃんねる)
アメリカに留学した最終日クラスで記念写真を撮ろうとしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一日の摂取カロリーを1500カロリーにして1年間過ごした結果  (2chなんでもかんでもまとめ)
最近の投資家は戦争でもテロでも  (FX2ちゃんねる)
「これ嫌いな奴いないだろ」って食べ物  (カゼタカ2ブログch)
元彼のせいで生活保護と児童扶養手当を打ち切られそう。こんな馬鹿と付き合ってたなんてと後悔してます  (鬼女速)