Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]  (Amazon)
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第23話をニコニコ組と一緒に振り返るw  (ジョジョ速)
【ガンダム】ガンダムシリーズで1番ヒロイン力が高いのは  (ガンダムまとめ速報)
嫌な最強主人公と好きな最強主人公の違いってなんだろうな  (哲学ニュース)
彼氏が一人暮らしするので日用品等を買いにいった時の話。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「ヨーロッパとアジアの紙幣の肖像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【速報】名作RPG『ライブ・ア・ライブ』がスマホゲーでリメイク決定!!!!かも・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
地球温暖化を防ぐために原発を推進しよう  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人- 反撃の翼】幼少期のジャンのイラストが来たwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「羨ましすぎる…」 外国人カップルが日本でハネムーンを満喫!  (パンドラの憂鬱)
【辺野古】海保「綱をまたぐなって、何回言えばわかるんだ!」「次、来たらまた排除するからな」 → 琉球新報「市民に向かって暴言を吐いた!」と発狂  (きま速)
原付きの制限速度30km←どう考えてもおかしいだろ  (【2ch】バイク速報)
【悲報】Twitterで正論を言う女が現れるwwwwwwww  (ノム速)
【大逆転裁判】弁護士×名探偵の「共同推理」 シャーロック・ホームズ&アイリス・ワトソン(幼女)が登場  (まんはったん!)
ももクロの「刺さった詞」あげてけ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iOS8、9月17日に無償配信…iPhone4sやiPad2といった、3年前の端末もサポート  (ガジェット2ch)
【画像】「乗るしかない!このビッグウェーブに」iPhone6発売前の行列に既にビッグウェーブさんが並んでいた  (ソニック速報)
垂直に発射されたミサイルがプシュッ!と方向転換する様子がカッコイイ動画。  (1000mg)
【悲報】来週の『トリコ』で『小松』が・・・・・【ネタバレ注意】  (ブヒヒ速報)
今日珍しく「会社の人と飲んで帰るね」とメール。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
【衝撃自白】 朝日「吉田調書を入手してるのは我々だけだから批判は当たらないと思った」  (watch@2ちゃんねる)
9.11から13年。あの時きみたちは何をしていましたか?  (マネーニュース2ch)
結局アイマスで1番人気があるのは誰なんだよ  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のアニメの話=盛り上がる、日本のゲームの話=過疎る、これってなんでなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカ人とスカイプで知り合って仲良くなった   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女「男女の友情はある。下心ない男友達もいる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻の携帯から10歳以上の間男と数年前から不倫をしていた事が発覚したが小さい子供も居るし再構築を受け入れる事にした  (気団ログ)
南ことり生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【在日帰国】在日は進退窮まりました。安倍さんは在日の自滅スタイルを作ったのです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
東京喰種のオープニング曲を外国人がカバー。上手過ぎるwww その他、聖闘士星矢等。海外の反応  (ジパング)
友達「BUMP歌おっかな〜」ピピッ 俺「おっ、天体観測かな?」  (アンダーワールド)
( `ハ´)「我々がksなのは置いといて、結局、工業技術って日本、ドイツどっちが凄いの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
岡田将生とあいのり桃がまたプライベートで密会、盗撮されるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース考察】ビビって天竜人なの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕】BOOK-OFFで人気漫画を5円で売った結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
防衛省で就業体験?!究極の貧困ビジネスか  (ネトウヨ速報)
この前、ママ友の息子の得意技「ドドスコ」を盗られたと言いがかりをつけられました。たしか育児でムッとしたスレだかに書いたと思う。そのママ友Aがキチになってた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【不倫の罪は真冬の羞恥全裸刑で償え!!】汚嫁間男を断罪した夜!!  (気団ちゃんねる)
『東京喰種』最新話 衝撃の素顔!隻眼の梟がついに正体明かす!そして、亜門まじかよ・・・  (うるるんロギー)
【韓国旅行危険】 韓国で外国人レイプ急増・・・普通でも多いのに4年間で3倍  (ちょっとアレなニュース)
絶対に昔のゲームのほうが面白いよな?  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…田中将大が16日にマイナーで登板、メジャー復帰秒読み  (しお韓、半万年の歴史)
野良猫捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ついに出た!シャアも感涙!超大物ガンプラ「RE/100 ナイチンゲール」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
結婚式の引き出物で嬉しい物ランキング作った!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁から生理用品のおつかいを頼まれたので買ってきたら娘に怒られた。嫁に頼まれたものを買ってきただけなのに…  (鬼女速)
民主:党員・サポーター23万人超に  (ν即のまとめ)
【衝撃】新入社員の俺氏、コネ入社であったことが判明  (ニュース30over)
【画像】最近のJK頭悪すぎワロタwwwwwwww  (クロ速)
おい! ドラクエのMPはマジックポイントじゃなくてマジックパワーの略だって100回も言ってるだろ!  (ニコ生ニュース速報)
【政治】舛添東京都知事、都の公金での株式投資求める  (何でもありんす)