リクドウ 1 (ヤングジャンプコミックス)  (Amazon)
【衝撃】 『シックス・センス』『A.I.』などで天才子役 巨大化  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】一緒にキャンプしたら楽しそうなジョジョキャラ  (ジョジョ速)
【ガンダム】ファーストガンダム特編三作見終わったよ  (ガンダムまとめ速報)
ドラえもんやジブリとかの裏話教えろ  (哲学ニュース)
韓国人「ヨーロッパとアジアの紙幣の肖像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【祝】本日9月12日は人気声優・鈴村健一さん40歳のお誕生日! おめでとうございます!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ケネディ米大使 「日中は歩み寄りを」「11月のAPECで日中首脳会談を開く可能性、知っている」日中関係改善後押し  (大艦巨砲主義!)
好かれる主人公の特徴って何だろうな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「羨ましすぎる…」 外国人カップルが日本でハネムーンを満喫!  (パンドラの憂鬱)
【辺野古】海保「綱をまたぐなって、何回言えばわかるんだ!」「次、来たらまた排除するからな」 → 琉球新報「市民に向かって暴言を吐いた!」と発狂  (きま速)
原付きの制限速度30km←どう考えてもおかしいだろ  (【2ch】バイク速報)
【悲報】Twitterで正論を言う女が現れるwwwwwwww  (ノム速)
【大逆転裁判】弁護士×名探偵の「共同推理」 シャーロック・ホームズ&アイリス・ワトソン(幼女)が登場  (まんはったん!)
ももクロの「刺さった詞」あげてけ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
au「auで販売するiPhone6はすべてSIMフリーです」  (ガジェット2ch)
ブリーフ派男子ってなんであんなに叩かれてんの?  (ソニック速報)
垂直に発射されたミサイルがプシュッ!と方向転換する様子がカッコイイ動画。  (1000mg)
10数年ぶりにコロッケパンを食った  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
中国人「日本より韓国ドラマの方が美男美女が多くない??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏が一人暮らしするので日用品等を買いにいった時の話。  (恋愛まとめ日記)
ケータイショップ店員だけどメンドクサイ客あげてく  (マネーニュース2ch)
【青春】男「じゃあ、せーの、で電話切ろうね」 女「うん♪」 2人「せーの・・・   プッwアハハハハwwww」  (ブヒヒ速報)
【画像】篠田麻里子さんの手料理がスゴすぎるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカ人とスカイプで知り合って仲良くなった   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女「男女の友情はある。下心ない男友達もいる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻の携帯から10歳以上年上の間男と数年前から不倫をしていた事が発覚したが小さい子供も居るし再構築を受け入れる事にした  (気団ログ)
南ことり生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
東京喰種のオープニング曲を外国人がカバー。上手過ぎるwww その他、聖闘士星矢等。海外の反応  (ジパング)
【八一】(;`ハ´)「中国人民解放軍海軍は日米に大幅に遅れてるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
谷間にネクタイが挟まってる画像ください!!!  (アンダーワールド)
【在日帰国】在日は進退窮まりました。安倍さんは在日の自滅スタイルを作ったのです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】スコットランドがいない英国の国旗が違和感しかなくてワロタwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【韓国】深夜バーに忍び込み金を盗んだ後、店の裏口で勝利の野糞。検出されたDNAで逮捕  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
【不倫の罪は真冬の羞恥全裸刑で償え!!】汚嫁間男を断罪した夜!!  (気団ちゃんねる)
「東京喰種」 第11話 三つ巴の戦い エグイ拷問は見せられないよ!  (うるるんロギー)
左折してきた車に結構な勢いで撥ねられた。車を運転していた人は近所の人で私だと分かると「あら〜○○さん(私)じゃないの!ごめんなさいね〜。私急いでるから、また後でね〜」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース考察】ビビって天竜人なの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
平愛梨がムチムチしすぎて服の上からビーチクぽちwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国ネチズン反応…田中将大が16日にマイナーで登板、メジャー復帰秒読み  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国旅行危険】 韓国で外国人レイプ急増・・・普通でも多いのに4年間で3倍  (ちょっとアレなニュース)
絶対に昔のゲームのほうが面白いよな?  (カゼタカ2ブログch)
野良猫捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「痴漢に遭った→裁判」、「痴女に遭った→泣き寝入り」  (特定しますたm9(`・ω・´))
民主:党員・サポーター23万人超に  (ν即のまとめ)
第二子を作るタイミングで悩んでる。夫は働かなくてもいいというけれど夫には家族を養えるほどの収入はありません  (鬼女速)
セブンでバイトしてないけど質問ある?  (ニュース30over)
【政治】舛添東京都知事、都の公金での株式投資求める  (何でもありんす)
【FX】ついに1ドル107円!止まらない円安!  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「ついに日本が・・・」日本では最新技術もこんなに楽しい遊びになってしまうようです  (おたほー)
羽織を探しに行ったら、好みドンピシャ☆なもの発見。 39,900円、これは新品なら妥当かそれとも私には高価過ぎるのか  (きものろぐ)