白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
古舘伊知郎氏「取材を続けていた」 テレ朝『報ステ』が朝日新聞慰安婦虚報問題を取り上げなかった件について釈明  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ大好き芸人第3部があったらやってほしい企画  (ジョジョ速)
寝れないし怖いコピペでも貼ってよ  (哲学ニュース)
韓国人「ヨーロッパとアジアの紙幣の肖像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【超絶悲報】 『餃子の王将』 のギョーザが値上げ! 他、40品もあがる模様・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】おとんが家族の静止を振り切り、新車を購入  (大艦巨砲主義!)
主人公「巨大化したぞ!」俺「質量保存の法則は?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「羨ましすぎる…」 外国人カップルが日本でハネムーンを満喫!  (パンドラの憂鬱)
【辺野古】海保「綱をまたぐなって、何回言えばわかるんだ!」「次、来たらまた排除するからな」 → 琉球新報「市民に向かって暴言を吐いた!」と発狂  (きま速)
【社会】普通二輪免許の筆記試験に20回落ち、替え玉受験を試みるも失敗し逃走 - 福岡  (【2ch】バイク速報)
彼は私が言い間違いをしてしまった時、わざと人がいるところで全く違う聴き間違いをした演技をして...  (恋愛まとめ日記)
【悲報】占いとか霊とか信じない俺が100発100中の占い師に出会った結果wwww  (ノム速)
【大逆転裁判】弁護士×名探偵の「共同推理」 シャーロック・ホームズ&アイリス・ワトソン(幼女)が登場  (まんはったん!)
【ももクロ】嫁をモノノフに変えるにはどうしたらいい?  (ももクロまとめちゃんねる)
ついに最強スマホが出揃ったわけだが  (ガジェット2ch)
吉田沙保里「キャー!泉で水浴び中にオークの群れが!」  (ソニック速報)
垂直に発射されたミサイルがプシュッ!と方向転換する様子がカッコイイ動画。  (1000mg)
握りおさわりNGだったうちの2才半の♂文  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
中国人「日本より韓国ドラマの方が美男美女が多くない??」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】お前らはガンダムXをどう評価している?  (ガンダムまとめ速報)
【青春】男「じゃあ、せーの、で電話切ろうね」 女「うん♪」 2人「せーの・・・   プッwアハハハハwwww」  (ブヒヒ速報)
昔は超怖かったのに今はなんともないもの  (マネーニュース2ch)
【悲報】AKBじゃんけん大会、遂に地上波に見捨てられる【朗報】  (VIPワイドガイド)
焦ると相手が日本語であることを忘れる現象  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大読めないフリした方がいい漢字「小鳥遊」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東京喰種のオープニング曲を外国人がカバー。上手過ぎるwww その他、聖闘士星矢等。海外の反応  (ジパング)
南ことり生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【八一】(;`ハ´)「中国人民解放軍海軍は日米に大幅に遅れてるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】大洗八朔祭2014フォトレポート  (あんこうニュース)
「なんでここまでやられるの…くやしすぎる…」・・慰安婦ファンの北原みのりさん、朝日新聞の謝罪会見に混乱  (ネトウヨ速報)
谷間にネクタイが挟まってる画像ください!!!  (アンダーワールド)
【在日帰国】在日は進退窮まりました。安倍さんは在日の自滅スタイルを作ったのです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】朝シャンの効果、マジで凄すぎてワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【結婚8年目 G70の嫁といまだラブラブ!!】巨乳嫁をGETした秘訣とは!!  (気団ちゃんねる)
「東京喰種」 第11話 三つ巴の戦い エグイ拷問は見せられないよ!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン反応…田中将大が16日にマイナーで登板、メジャー復帰秒読み  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国旅行危険】 韓国で外国人レイプ急増・・・普通でも多いのに4年間で3倍  (ちょっとアレなニュース)
和食は体にいいし日本人は塩分に比較的強いので醤油はいくら摂取しても無害というのが嫁理論。どう見ても基地外です  (気団ログ)
女って失恋しても立ち直りが早いってマジ?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】シャンクス「この戦争を終わらせに来た」ドン!←は?  (ONE PIECE速報)
自宅で仕事をしている日に毎日宗教の勧誘にやってくるママさんを撃退してみることにした  (気になったニュース(`・ω・´))
絶対に昔のゲームのほうが面白いよな?  (カゼタカ2ブログch)
民主:党員・サポーター23万人超に  (ν即のまとめ)
第二子を作るタイミングで悩んでる。夫は働かなくてもいいというけれど夫には家族を養えるほどの収入はありません  (鬼女速)
【FX】ついに1ドル107円!止まらない円安!  (FX2ちゃんねる)
【政治】舛添東京都知事、都の公金での株式投資求める  (何でもありんす)
9月末に単衣を着る場合、長襦袢も袖は単衣の方がいいでしょうか?  (きものろぐ)
【画像】シックスセンスの子役の現在の姿wwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
お前らの個人情報の値段wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
うちの猫が禿げてもなお毛づくろいをやめない  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】社畜の俺氏(22)、手取りを時給換算した結果www  (ニュース30over)