東京喰種トーキョーグール(14) (ヤングジャンプコミックス)  (Amazon)
【炎上】セブンイレブンは募金しないとストローや箸をくれない!店員との口論を動画で公開→訴訟に発展  (watch@2ちゃんねる)
恋人である私がいながら、私が仕事で向こうが休みの日に別な女と2人でぷち日帰り旅行。  (恋愛まとめ日記)
こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界www  (哲学ニュース)
今夜、日本でオーロラが見れるらしいぞ!! 約10年ぶりにチャンス到来!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【社会】「平均年齢は50歳以上」 バイク人気復調 中高年層回帰/女性ライダーも  (【2ch】バイク速報)
【ファミマ土下座】ヤクザまがいの恐喝犯を震え上がらせたネット民の追求  (きま速)
「最初は弱い主人公」「最初からまあまあ強い主人公」「最初から最強クラス主人公」←どれが好き?  (進撃の巨人ちゃんねる)
徳川15代将軍で一番偉大なのは誰なの?  (大艦巨砲主義!)
海外「千年前の歌詞って本当?」 君が代の翻訳歌詞が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダムのライバルになる「アニメ作品」ってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ハピネスチャージプリキュア!】期間限定でプリキュアのバナナ販売  (まんはったん!)
韓国人「日本に進出したメッコールの近況」  (カイカイ反応通信)
ゲーセン舐めすぎだろ・・・UFOキャッチャーで景品ゲットしまくった結果wwwwwww  (ノム速)
無金利でお金って借りられる?  (マネーニュース2ch)
ももクロ妹分、「たこやきレインボー」の清井咲希が可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
フォーミュラEが明日13日いよいよ開幕!テスト走行からテレビ朝日系列が放送。  (1000mg)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
スマブラやりたいけどnew3ds待ちのやつwwww  (ソニック速報)
iPhone6馬鹿売れだってな  (ガジェット2ch)
中国人「日本の建築現場の管理体制は異常アル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】三部アニメ(前期)終わったから良かった点・不満な点・後半への期待をそれぞれあげていこう  (ジョジョ速)
先生「宿題は持ってきましたか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
健康に良いとか殺菌作用があるからという理由で刺身やトーストやプリンにまで酢をかけまくる嫁  (気団ログ)
内田真礼とかいうオカズ画像山盛りの声優wwwwwww(※画像40枚)  (VIPワイドガイド)
【疑問】『JR』の駅内で流れる『ピーーーンポーーーン』って音なんなん?  (ブヒヒ速報)
「8Kテレビ」映像はとてもシャープだが 4 K と の 違 い が よ く わ か ら な い 。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
幽遊白書のオープニング聴いたらなんか泣きそうになるんだが  (すれすた)
外国人 古き良き日本はどこへ?? コンビニに来店した男女が店員の態度に言いがかりをつけて土下座させる。海外の反応  (ジパング)
大工って休憩ばっかしてね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】マジキチすぎる絵本が話題にwwwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「日中戦争勃発!…したら中国はどうやって勝つアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】ネタバレ 760話 ドフラミンゴの過去クソワロタwwww  (ONE PIECE速報)
【社会】既存iPhoneユーザー、6を入手したい理由は「iPhoneが好きだから」  (ネトウヨ速報)
猫の歯の治療って幾らくらいするの?  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】東京ゲームショーのWoTブースで配布されるコラボグッズ公開!  (あんこうニュース)
土下座事件で有名になったファミマが閉店の危機へ!  (ニコ生ニュース速報)
画像で笑ったらボビニーして吹っ飛べ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【マスコミ】リテラのエンジョウトオル氏、朝日誤報を叩いた産経・読売に大激怒「こいつら、恥というものを知らないのか」  (何でもありんす)
Fランでも大学は行った方がいい←論破できる?  (ニュース30over)
【驚愕】オレのアルバイト先がブラック企業すぎるwwwwww  (かれっじライフハッキング)
初めて、業務用着物スリップ使ってみた。ものすごく楽!! 消費税上がる前に買い増ししとくんだった・・・  (きものろぐ)
熾烈なクラス対抗バトル!「日本の高校体育祭」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
今は宴会禁止になったから見られないレアな光景  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アジア大会】韓国ネチズン反応…北朝鮮旗は競技場など公式行事の場所でのみ掲揚  (しお韓、半万年の歴史)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第11話 虚ろの森突入! まさかの展開に!?  (うるるんロギー)
【お前ら全力だ】 朝日「右翼に脅迫されてる 日本が徹底的に右傾化する兆候」と早速海外メディアに発信  (ちょっとアレなニュース)
【株&FX】毎日10万円ぐらい稼ぐ投機家ですpart3。  (FX2ちゃんねる)
5歳の息子を愛せません。息子を育てるのは「義務」で愛してる「フリ」をして仕事で母役を演じてる感覚  (鬼女速)
海外「これが日本の・・・」日本ではこんな場所にまで新幹線が走っているようです  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
NHK社員「NHK支払ってください義務です」 俺「嫌です」  (クロ速)
【「シドニーの休日」が与えてくれた!!】運命の人との出会い!!  (気団ちゃんねる)