グリザイアの果実 周防天音 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ★】各ジョジョキャラと相性(性格的または能力的)良さそうな他作品キャラ  (ジョジョ速)
彼氏に金貸してくれと言われた。別に貸すのはなんとも思わないし、事故したりして大変なのもわかる。  (恋愛まとめ日記)
【ダサい】『iPhone6』のCMが絶望的にダサい。本気で購入を考えなおすレベルでダサい。  (オレ的ゲーム速報@刃)
【社会】「平均年齢は50歳以上」 バイク人気復調 中高年層回帰/女性ライダーも  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人実写の噂】8月にエキストラ参加した人が謎の軍服着て並ばされたらしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
全盲女子生徒暴行事件で、知的障害のある40代男性が犯人と判明 → 健常者叩きに必死だったマスコミ各社が一斉トーンダウン  (きま速)
憲法9条擁護派の人に聞きたい  (大艦巨砲主義!)
海外「千年前の歌詞って本当?」 君が代の翻訳歌詞が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【画像】 マジキチすぎる絵本が話題にwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム★】お前らはどの機体の羽が一番好き?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【ハピネスチャージプリキュア!】期間限定でプリキュアのバナナ販売  (まんはったん!)
韓国人「日本に進出したメッコールの近況」  (カイカイ反応通信)
無金利でお金って借りられる?  (マネーニュース2ch)
【画像】高校生クイズ決勝がリア充爆発しろ状態だと話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】本日快晴!!イナズマ&氣志團万博に出陣せよ!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
山動画。天空の尾根。左右絶壁!マッターホルンの超ほそい道を行く登山者たち。  (1000mg)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
【悲報】スマブラ新作、妖怪ウォッチに完全に負けるwwwww【画像】  (ソニック速報)
iPhone6馬鹿売れだってな  (ガジェット2ch)
中国人「生活水準ランキング!日本は23番目アル、我々はどれくらいかなー…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国入りした日本代表、早くもアウェーの洗礼・・・着替えは外!シャワーもなし!手倉森監督「高校生以来」と嘆き節  (watch@2ちゃんねる)
「最近、暑くて眠れない…」三日前、姉貴がそんなことを言い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
健康に良いとか殺菌作用があるからという理由で刺身やトーストやプリンにまで酢をかけまくる嫁  (気団ログ)
外国人 古き良き日本はどこへ?? コンビニに来店した男女が店員の態度に言いがかりをつけて土下座させる。海外の反応  (ジパング)
【動画あり】『3次元』から『2次元』へ入れる『ゲーム』が登場www【SAOの世界】  (ブヒヒ速報)
GDP想定外ショック"で綻ぶ日銀シナリオ  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本って戦争をするために強国と同盟を結ぶよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】マジキチすぎる絵本が話題にwwwwwwww  (アンダーワールド)
働かずに食う飯は旨いか?←正直美味しくないよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネコ飼ってるとマジでスズメとかネズミとかプレゼントされるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】スマブラ新作、妖怪ウォッチに完全に負けるwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】東京ゲームショーのWoTブースで配布されるコラボグッズ公開!  (あんこうニュース)
初代ポケモンて今やってもなんだかんだ面白いんだよな  (すれすた)
【マスコミ】リテラのエンジョウトオル氏、朝日誤報を叩いた産経・読売に大激怒「こいつら、恥というものを知らないのか」  (何でもありんす)
【アジア大会】韓国ネチズン反応…北朝鮮旗は競技場など公式行事の場所でのみ掲揚  (しお韓、半万年の歴史)
画像で笑ったらボビニーして吹っ飛べ  (特定しますたm9(`・ω・´))
超絶ホワイト企業に勤めた結果www  (ニュース30over)
「8Kテレビ」映像はとてもシャープだが 4 K と の 違 い が よ く わ か ら な い 。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
熾烈なクラス対抗バトル!「日本の高校体育祭」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
初めて、業務用着物スリップ使ってみた。ものすごく楽!! 消費税上がる前に買い増ししとくんだった・・・  (きものろぐ)
【画像】マジキチすぎる絵本が話題にwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ヤバイ】結婚式で新郎新婦がとんでもない事をやらかした・・・・・  (かれっじライフハッキング)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第11話 虚ろの森突入! まさかの展開に!?  (うるるんロギー)
【ワンピース】ネタバレ 760話 サボとコアラがいちゃついててワロタwww  (ONE PIECE速報)
【お前ら全力だ】 朝日「右翼に脅迫されてる 日本が徹底的に右傾化する兆候」と早速海外メディアに発信  (ちょっとアレなニュース)
不倫の優越感が大好きで今まで不倫ばっかりしてきた。普通の恋愛がしたいんだけどどうしたらいのか分からない  (鬼女速)
【株&FX】毎日10万円ぐらい稼ぐ投機家ですpart3。  (FX2ちゃんねる)
【「シドニーの休日」が与えてくれた!!】運命の人との出会い!!  (気団ちゃんねる)
アニメの影響で一気に知名度が上がった苗字  (カゼタカ2ブログch)
NHK社員「NHK支払ってください義務です」 俺「嫌です」  (クロ速)
独逸の柔道家とサッカー青年をネズミーランドに案内した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「これが日本の・・・」日本ではこんな場所にまで新幹線が走っているようです  (おたほー)