サテライザー=エル=ブリジットver.アニコス (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
結婚したらこんな名前になりたいと女性が思う「かっこいい苗字」ランキング  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ3大ハンサム「ラバーソール」「ポルナレフ」あと1人  (ジョジョ速)
【動画】加藤茶がマジでヤバイ件…何を言われてもオウム返ししかできない  (きま速)
【進撃の巨人】石原さとみが実写ハンジ役?ベストメガネドレッサー賞を受賞したらしいがwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国船が35日連続航行 尖閣周辺、過去最長に並ぶ 海保の警告に応答なし  (大艦巨砲主義!)
海外「千年前の歌詞って本当?」 君が代の翻訳歌詞が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】きゅぴこんを超える個性的なアイドル達 ラッパー、演歌、メタル、武者、河童…  (まんはったん!)
【ファミマ土下座強要事件】逮捕された女の言い訳が酷すぎる・・・「脅し取ろうとは思ってなかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ソフトバンク保有のアリババ株、評価額は500億ドル(約5兆2500億円)  (マネーニュース2ch)
鬱の人に3億円あげたら、すぐにピンピンするだろ???????  (哲学ニュース)
【ももクロ】「氣志團万博」で筋肉少女帯が労働讃歌を歌うwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
フォーミュラEの開幕戦でファイナルラップのプロストが酷すぎる動画www  (1000mg)
彼氏に金貸してくれと言われた。別に貸すのはなんとも思わないし、事故したりして大変なのもわかる。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】ティターンズカラーが似合いそうな機体上げてけ!!  (ガンダムまとめ速報)
なんでヤクザとかヤンキーを逮捕しないの?  (ソニック速報)
韓国人「篠崎愛の特別なファンサービスをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
iPhone6+、世界的に予約が殺到し今から予約しても1ヶ月待ちの状況へ  (ガジェット2ch)
【動画】これはトラウマレベルwww海外のイタズラ動画が怖すぎるwwwww  (ノム速)
外国人 古き良き日本はどこへ?? コンビニに来店した男女が店員の態度に言いがかりをつけて土下座させる。海外の反応  (ジパング)
バイクって大きくこの2種類あるけどどっちが好き?  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】東京ゲームショーのWoTブースで配布されるコラボグッズ公開!  (あんこうニュース)
中国人「生活水準ランキング!日本は23番目アル、我々はどれくらいかなー…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
また外人来んのかよ〜!そいつ日本語できるんだろうな!?  (ほんわか2ちゃんねる)
『九月は絽の帯揚げ』と固く思い込んでいたので、昨日着物リサイクルショップで欲しい色を告げると・・・  (きものろぐ)
【マスコミ】リテラのエンジョウトオル氏、朝日誤報を叩いた産経・読売に大激怒「こいつら、恥というものを知らないのか」  (何でもありんす)
「8Kテレビ」映像はとてもシャープだが 4 K と の 違 い が よ く わ か ら な い 。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリキュア10周年】2011年に発売した「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」の改訂版が11月1日発売!32P増量の全240P、カバーイラストは新規描き下ろし!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「日本って戦争をするために強国と同盟を結ぶよね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【イケメン画像満載!!疑惑の嫁携帯・PC!!】【2完】隠された秘密を晒せ!!  (気団ちゃんねる)
アニメの影響で一気に知名度が上がった苗字  (カゼタカ2ブログch)
すきだよって伝え続けた後輩にふられた  (特定しますたm9(`・ω・´))
料理下手ではないけれど食事や食べ物に関心が無く料理のレパートリーが貧相な嫁を改善する方法って無いでしょうか?  (気団ログ)
【必見】テレホンカードの意外な有効活用法  (ニュース30over)
ついに出た!シャアも感涙!超大物ガンプラ「RE/100 ナイチンゲール」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国メディア「香川のドルトムント復帰、チ・ドンウォンに及ぼす影響は?」  (しお韓、半万年の歴史)
【大団円】 全盲少女を蹴った犯人、知的障害だったwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【お前ら全力だ】 朝日「右翼に脅迫されてる 日本が徹底的に右傾化する兆候」と早速海外メディアに発信  (ちょっとアレなニュース)
【ラブライブ!】マジで劇場版終わったらどうなんの?  (すれすた)
【画像】最新の秋元康(56) 死にそうと話題にwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ゲーム】昔の『ピカチュウ』は可愛すぎワロタwww【ポケモン】  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ネタバレ 760話 サボを普通に掴んでるコアラは覇気使いか?  (ONE PIECE速報)
43歳独身で貯金2千万円くらいあるけどリスクの少ない資産運用だけで食っていきたい  (FX2ちゃんねる)
【話題】文字の一部が猫の印鑑、“ニャン鑑”に注文殺到  (〓 ねこメモ 〓)
何故大災害で死ぬ有名人はいないのか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
道路にうずくまっている鳥を見つけたんだけど「すぐ車に踏まれるだろ」と言った彼に引いた  (鬼女速)
【PS4】龍が如く0のグラフィックが完全に実写wwwwwwww  (クロ速)
【画像】小学生の頃このキーホルダー付けてた奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
DBは日本の漫画なんだから日本人はもっと怒るべきだよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小島瑠璃子の彼氏(24)の顔wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
毎年妊娠してある一定の週数を過ぎると堕胎の予約を入れて一時金を申請しているキチママがいるらしい…  (気になったニュース(`・ω・´))