サテライザー=エル=ブリジットver.アニコス (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
結婚したらこんな名前になりたいと女性が思う「かっこいい苗字」ランキング  (watch@2ちゃんねる)
海外「千年前の歌詞って本当?」 君が代の翻訳歌詞が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】ヒストリア母親って如何にも金持ちって感じじゃないよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョキャラ達がカラオケで歌ってそうな曲ww  (ジョジョ速)
【プリパラ】きゅぴこんを超える個性的なアイドル達 ラッパー、演歌、メタル、武者、河童…  (まんはったん!)
“廃墟モール”で話題になった「ピエリ守山」、12月リニューアル復活決定! 4店舗(今年1月時点)→有名ブランドなど150店舗へ  (きま速)
ソフトバンク保有のアリババ株、評価額は500億ドル(約5兆2500億円)  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】百田夏菜子出演「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『テニスの王子様』キャラ別の「嫉妬タイプ」まとめ一覧wwwwww嫉妬深いのはあのキャラたちwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
何をしたんだ?オフロードバイクが四輪車に激しく追いかけられる動画www  (1000mg)
コンビニ土下座恐喝事件 逮捕された39歳女があきれた供述連発  (哲学ニュース)
iPhone6はゴールド一択だよな!  (ガジェット2ch)
彼女(私)より男友達の方が胸が柔らかいって話で女友達と盛り上がってたのを知ってひいた  (恋愛まとめ日記)
中国人の大学生が精●バンクへ協力をし射●部屋で昇天!!!  (ソニック速報)
韓国人「篠崎愛の特別なファンサービスをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像】来年2015年は『これ』が実現する年だぞwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
外国人 古き良き日本はどこへ?? コンビニに来店した男女が店員の態度に言いがかりをつけて土下座させる。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】東京ゲームショーのWoTブースで配布されるコラボグッズ公開!  (あんこうニュース)
GONZO制作アニメ「SAMURAI 7」ミュージカル化決定!『テニミュ』の上島雪夫氏と佐橋俊彦が演出、音楽を担当!  (うるるんロギー)
「専業主婦希望」 20代女子が増加?  (大艦巨砲主義!)
朝日が神妙にも連日お詫び紙面。もしやこれ罠なんじゃね?他紙の誤報の際の基準にするつもりでは・・・  (ちょっとアレなニュース)
来月に宮島へ行くのだけど、有栖川模様の小紋に紅葉の帯っていうのはベタすぎて野暮かなあ  (きものろぐ)
【ラブライブ!】マジで劇場版終わったらどうなんの?  (すれすた)
東京って美人の割合低いよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
これ高すぎぃぃぃぃぃって商品  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…MLBの日本人投手熱風、歴代最多勝利数の記録更新まで秒読み  (しお韓、半万年の歴史)
【激闘】ブラック企業と戦う事にした  (ニュース30over)
チラ裏の耐火ブーツの件本当だったんだなぁ、【テレビ朝日「報道ステーション」、朝日新聞の慰安婦問題をついに今夜放送】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「習近平と朴槿恵がAPECの期間中に日本を外した首脳会議を開くらしいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【新婚6ヶ月の早すぎる裏切り!!】見た目地味で真面目嫁の真実とは!!  (気団ちゃんねる)
熾烈なクラス対抗バトル!「日本の高校体育祭」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
兄「彼氏つくんないの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
43歳独身で貯金2千万円くらいあるけどリスクの少ない資産運用だけで食っていきたい  (FX2ちゃんねる)
ダサい車のナンバー一覧wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
料理下手ではないけれど食事や食べ物に関心が無く料理のレパートリーが貧相な嫁を改善する方法って無いでしょうか?  (気団ログ)
【ワンピース】二年後のサンジがどうみても弱体化してる件・・・  (ONE PIECE速報)
【画像】メガネっ子のかわいさがわかる画像wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像多数】 白猫って、もっとツンデレだと思ってた  (〓 ねこメモ 〓)
ネトウヨ「焼肉は韓国料理じゃない!ただの調理法」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『デスノート』と『ボボボーボ・ボーボボ』のコラボ絵www  (ブヒヒ速報)
年収700万なのに小遣い3万。嫁に家計簿見せてって言ったらキレられた。主婦のプライドがあるらしい  (鬼女速)
外国人の完璧なぁざーすを聞いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゆとり新入社員「電車遅れました(遅延証明書スッ」  (2chなんでもかんでもまとめ)
板野友美がUPした画像にEXILEのTAKAHIROが写りこんでるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【大団円】 全盲少女を蹴った犯人、知的障害だったwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ゴーヤの緑のカーテンがネットもろとも無くなってた。そしたらお向かいのアパートに、突如うちのにそっくりな緑のカーテンが出現。  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人がついにワンピース最強キャラ10人を決定!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】オレのアゴがシャクれてるかどうか判定してくれwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
夜神月「死神の目?契約するわ」  (VIPワイドガイド)
【マスコミ】リテラのエンジョウトオル氏、朝日誤報を叩いた産経・読売に大激怒「こいつら、恥というものを知らないのか」  (何でもありんす)