サテライザー=エル=ブリジットver.アニコス (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ*】スージーQの「Q」の意味について考えるスレ  (ジョジョ速)
【ガンダム*】月のマウンテンサイクルから見つかって欲しかったMS/MA  (ガンダムまとめ速報)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『グーグルアースで7年間砂漠に閉じ込められていた女性を発見』  (哲学ニュース)
とてもコーヒー好きな彼女で、とても頻繁に「コーヒーいれて〜」と言うんだけど...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「東アジアは日本のせいで発展できなかった」  (カイカイ反応通信)
ブラック企業と旧日本軍は無茶な精神論を押し付ける点でよく似ている←こじつけ過ぎなのでは?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「シンプルなのに機能的」 外国人女性に無印良品の商品が大ウケ  (パンドラの憂鬱)
二次元のキャラに恋心抱いてる人いない?  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞の全面広告から広告主が手を引く → 紙面を埋めるため身内の広告で誤魔化す  (きま速)
バイクって大きくこの2種類あるけどどっちが好き?  (【2ch】バイク速報)
韓国偉人伝ベスト5に入る愛国少女に親日疑惑 歴史教科書から柳寛順が消え物議  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】きゅぴこんを超える個性的なアイドル達 ラッパー、演歌、メタル、武者、河童…  (まんはったん!)
【人生終了】年収800万円の男性を求めた結果wwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】百田夏菜子出演「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」子供「」スタスタピカチュウ「ピカ?」  (ソニック速報)
何をしたんだ?オフロードバイクが四輪車に激しく追いかけられる動画www  (1000mg)
中国人「日本っぽい雰囲気にする為に日本の桜を庭に植えようと思うんだけどどうよ!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone6はゴールド一択だよな!  (ガジェット2ch)
【画像あり】『デスノート』と『ボボボーボ・ボーボボ』のコラボ絵www  (ブヒヒ速報)
最近買った1万円以上のものあげていけ  (マネーニュース2ch)
【速報】 香川真司、ドルトムントに移籍いていきなりゴールキタ━━(゚∀゚)━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第44話 オーバーロードの力で暴走する戒斗!立ち向かう紘汰!そして離反するザックだが…  (まとめいと)
軽く釣り目がちなカッコイイお姉さんがいた  (ほんわか2ちゃんねる)
夜神月「死神の目?契約するわ」  (VIPワイドガイド)
ぶっちゃけ韓国人って良い奴多くね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
痩せても鍛えてもデブだよ爺ちゃん恨むよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人 古き良き日本はどこへ?? コンビニに来店した男女が店員の態度に言いがかりをつけて土下座させる。海外の反応  (ジパング)
朝日誤報について(ノД`)・゜・。権力とマスコミが一体となったとき恐ろしさを改めて思わずにはいられないρ(・ω・、)イジイジ  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「かつての誇り、長崎事件ってお前ら知ってる?」「こマ?初めて聞いたぞ」「これはひどい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チラ裏の耐火ブーツの件本当だったんだなぁ、【テレビ朝日「報道ステーション」、朝日新聞の慰安婦問題をついに今夜放送】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】外国人、東京から横浜のランドマークタワーまで続くビル群に驚愕  (アンダーワールド)
W不倫でうちの汚嫁を妊娠させ充分な慰謝料と引き換えに引き取ってくれた間男が俺の勤め先に中途採用枠で入社してきた  (気団ログ)
人生とかいうクソMMORPGwwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【ワンピース】ネタバレ 761話 ドフラミンゴの回想突入クル━━(゚∀゚)━━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
時東ぁみが白いスク水を着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】オレ「保証はああでこうです」客「わかりました」署名カキカキー  (かれっじライフハッキング)
「アルドノア・ゼロ」 第11話 熱くハラハラする攻防! この練習機かっこ良すぎだろ・・・  (うるるんロギー)
教えてあげよう!「偽物オタクの見抜き方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
朝日が神妙にも連日お詫び紙面。もしやこれ罠なんじゃね?他紙の誤報の際の基準にするつもりでは・・・  (ちょっとアレなニュース)
猫アレルギーの俺に飼い猫の画像をください  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】メガネっ子のかわいさがわかる画像wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【新婚6ヶ月の早すぎる裏切り!!】見た目地味で真面目嫁の真実とは!!  (気団ちゃんねる)
【大団円】 全盲少女を蹴った犯人、知的障害だったwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【マスコミ】リテラのエンジョウトオル氏、朝日誤報を叩いた産経・読売に大激怒「こいつら、恥というものを知らないのか」  (何でもありんす)
【ガルパン】東京ゲームショーのWoTブースで配布されるコラボグッズ公開!  (あんこうニュース)
糸を武器にして闘うキャラを教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
年収1200万・V6坂本似・50歳だけど見た目は35歳くらいに見られる。30〜35歳位であまり太っていない人と結婚したい  (鬼女速)
子連れのママさんが財布をのぞき込んでものすごく芝居がかった仕草で 「やだー足りないー!こまったなーどうしよー?」と、こちらをガン見してきた('A`)  (気になったニュース(`・ω・´))
来月に宮島へ行くのだけど、有栖川模様の小紋に紅葉の帯っていうのはベタすぎて野暮かなあ  (きものろぐ)
海外の反応「日本には毎回ビビる!」日本が最新デバイスを活用するとこうなります  (おたほー)
43歳独身で貯金2千万円くらいあるけどリスクの少ない資産運用だけで食っていきたい  (FX2ちゃんねる)
生活が苦しいのは本人が努力しなかったから  (ニュース30over)