ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた!  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】機動戦士ガンダムOOの機体でアムロが好きそう、または相性が良さそうな機体  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞・天声人語「池上彰氏のコラム掲載拒否は最悪だった。気に入らない意見や不都合な批判を排した新聞は、もう新聞ではない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「シンプルなのに機能的」 外国人女性に無印良品の商品が大ウケ  (パンドラの憂鬱)
友「お前ミカサ知ってる?」俺「モルテンと並ぶメーカーだよね」友「え?」俺「え?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「東アジアは日本のせいで発展できなかった」  (カイカイ反応通信)
イケメンなのはわかるけどナルシスト発言に疲れてきた・・・  (恋愛まとめ日記)
朝日新聞の全面広告から広告主が手を引く → 紙面を埋めるため身内の広告で誤魔化す  (きま速)
友達のバイクに乗せてもらったときどこ掴めばいいの?  (【2ch】バイク速報)
日本が確実に乗っ取られるけど  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】きゅぴこんを超える個性的なアイドル達 ラッパー、演歌、メタル、武者、河童…  (まんはったん!)
朝日新聞に新たな不祥事が発覚  (ノム速)
【ももクロ】昨日の夏菜子が可愛すぎて辛いwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
イスラム国が今度は英国人を斬首しインターネットに映像を公開する。  (1000mg)
中国人「これは羨ましい…日本には公用自転車なるものがアルらしいぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone6plusデカすぎとか言うヤツwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】年収100万キムタクvs年収1000万温水! 75%と圧倒的に温水 やっぱ女は金だったんだな  (ソニック速報)
「これは…金取っていい味じゃないですよ」って深刻な顔で言うと結構タダになるよ  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
なにやら親しげに手を振ってくるイケメン  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ローゼスについて語ろう!  (ジョジョ速)
【驚愕】『知り合い』が『自殺』しちゃった奴www  (ブヒヒ速報)
『スラムダンク』でもしも三井がブランク無かったら流川より上だったの?  (VIPワイドガイド)
ぶっちゃけ韓国人って良い奴多くね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ベルギー移住の従兄弟が帰って来たんで話を聞き出してみた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「中国は何で自由選挙を導入しないのかな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アルドノア・ゼロ」 第11話 熱くハラハラする攻防! この練習機かっこ良すぎだろ・・・  (うるるんロギー)
水曜どうでしょうを彷彿とさせる言葉  (アンダーワールド)
外国人 古き良き日本はどこへ?? コンビニに来店した男女が店員の態度に言いがかりをつけて土下座させる。海外の反応  (ジパング)
【悲報】今週のワンピ760話 明らかにページ数が少ない件・・・  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】東京ゲームショーのWoTブースで配布されるコラボグッズ公開!  (あんこうニュース)
朝日が神妙にも連日お詫び紙面。もしやこれ罠なんじゃね?他紙の誤報の際の基準にするつもりでは・・・  (ちょっとアレなニュース)
人生とかいうクソMMORPGwwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
教えてあげよう!「偽物オタクの見抜き方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】一軒家が70万円で買える件wwwwwお前ら急げwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ティッシュの箱で遊んでいて箱から抜けなくなっちゃった結果→www  (〓 ねこメモ 〓)
【マスコミ】リテラのエンジョウトオル氏、朝日誤報を叩いた産経・読売に大激怒「こいつら、恥というものを知らないのか」  (何でもありんす)
【家族計画はお早めに!!】切り出す絶妙なタイミングとは!!  (気団ちゃんねる)
祖母の代わりに箪笥を整理してたら和服がいっぱい出てきたんだ。全て自宅で洗おうと思うんだけど、よくわからないや・・・  (きものろぐ)
大学ぼっちだけど楽すぎワロタwww  (ニュース30over)
自分の葬式に流してほしいアニメの曲  (カゼタカ2ブログch)
どうして今の日本の女性って結婚まで貞操を守れないの?なんで男の方が貞操観念あるんだよ…  (鬼女速)
チラ裏の耐火ブーツの件本当だったんだなぁ、【テレビ朝日「報道ステーション」、朝日新聞の慰安婦問題をついに今夜放送】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国メディア「ドルトムント復帰ゴールを決めた香川、華やかな王の帰還」  (しお韓、半万年の歴史)
【捏造】朝日新聞、任天堂のHPから引用したにも関わらず、インタビューしたと記事をでっち上げる  (ニコ生ニュース速報)
【大団円】 全盲少女を蹴った犯人、知的障害だったwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
ゆとり新入社員「電車遅れました(遅延証明書スッ」  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像】刈り上げすぎてオワタ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【閲覧注意】「スライムカレー」を実際に試食してみたwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
「躾?なにそれ?」という状態で孫(5歳くらい)が好き放題やりたい放題。その間、母親と祖母は商品を見ていて一切注意や相手をしない。  (気になったニュース(`・ω・´))
ため息が出るほど不景気の中、30代・40代現状の貯蓄額///orz///ズゥゥゥゥン  (ネトウヨ速報)