大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS  (Amazon)
警察「逮捕な」 援交少女(15)「犯罪イコール悪いことじゃねぇだろ」 ←反論できる?  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】スタンドを一つ思い浮かべてこのスレを開け  (ジョジョ速)
今でも覚えている、アニメの長い呪文や長いせりふは?「リーテ・ラトバリスタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」  (哲学ニュース)
やたらとファッションを自分好みにしようとする彼女に引いた  (恋愛まとめ日記)
敬老の日と言われても老人多すぎだわ 4人に1人が65歳以上  (大艦巨砲主義!)
海外「日本ありがとな…」 海上保安庁音楽隊の演奏に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
【悲報】自称ボカロ厨にランキング上位の曲をどれだけ知っているか聞いてみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
自衛隊VS進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
山形新聞「点字ブロックを理解できない池沼は町を出歩くな」  (きま速)
バイクが趣味のやつまたはそれが仕事のやついる?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のファッション vs 韓国のファッション」  (カイカイ反応通信)
Twitterでリツイートされまくったツイートwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】きゅぴこんを超える個性的なアイドル達 ラッパー、演歌、メタル、武者、河童…  (まんはったん!)
【ももクロ】あーりんのフェス私服が可愛いwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の地下鉄で会話をする人が一人もいないことに気付いてしまったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone→主婦、子ども Xperia→リーマン GALAXY→オタク  (ガジェット2ch)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
日本のメガバンクに10兆円規模の新規調達が必要になる可能性  (マネーニュース2ch)
電線にとまっている鳥も感電する事がある動画。複数の鳥が一度にバーン。  (1000mg)
【画像】プロボクサーと格闘家の肉体の違いwwwwwww  (ソニック速報)
【ガンダム*】バイク戦艦の凄いところを上げていこうwww  (ガンダムまとめ速報)
猫のささやかなイタズラ  (ほんわか2ちゃんねる)
【NARUTO】3年前「ナルトもうすぐ終わるじゃん!!」  (ブヒヒ速報)
【悲報】ラブライバー 音楽フェスにてトップバッターのμ'sの出番が終わると速攻で帰宅する  (VIPワイドガイド)
浅草寺に行ったんだけど外国の方がたくさんいらっしゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バ韓国】日本は放射能漏れ、中国は大気汚染、北朝鮮は核兵器、「われわれの生活は大変だ!」と嘆く韓国人  (ネトウヨ速報)
オタクっぽい容姿のくせにオタクじゃない奴wwwwwww  (すれすた)
【ガルパン】東京ゲームショーのWoTブースで配布されるコラボグッズ公開!  (あんこうニュース)
アニメ版ガールフレンド(仮)の出演声優クッソ多すぎワロタwwwソシャゲすげえwwww  (アンダーワールド)
「キャプテン・アース」 第24話 急展開!キルトガング勢揃いも、ここでまさかの介入!?  (うるるんロギー)
【帝塚山大学 清田 治史教授】朝日新聞敗残兵狩りが始まったようです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「逆にウザい…」と感じてしまう日本の過剰なサービス1位は「ポイントカードの作成を勧めてくる店」  (ニコ生ニュース速報)
安倍首相「朝日新聞は慰安婦の誤報をもっと世界にアピールして誤解を解く努力をしろ」  (ちょっとアレなニュース)
別居して実家に子供を連れて帰っている嫁に毎月生活費で12万円渡しているが足りないらしい。俺の金銭感覚がおかしいのか?  (気団ログ)
外国人 古き良き日本はどこへ?? コンビニに来店した男女が店員の態度に言いがかりをつけて土下座させる。海外の反応  (ジパング)
【AFC U-16】韓国メディア「イ・スンウのゴールに日本列島は息を殺してブルブル『暗黒時代に突入』」  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「なぜ日本人は中国を恐れないのだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫「起きて」  男「んー」  (〓 ねこメモ 〓)
消費税5%→8% 国民「あっ、大丈夫っす・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女と結婚したくない。妊娠したら出生前診断してほしいんだけど彼女は「障害者だったら殺すの?そんなの最低」と断固拒否。  (鬼女速)
おかえりゴールでシンジ復活!「ドルトムント香川 VS フライブルク 3-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【3度めの裏切りは許さない!!】【4完】調停離婚成立までの道のり!!  (気団ちゃんねる)
夕食後の洗い物をお姑さんと一緒にしていたら姑「○○さんが洗い物する時水道の水を出す時少量にして、節約するんですって」と同じ台詞を繰り返してきた  (気になったニュース(`・ω・´))
中出し撲滅マン俺「なに?中出しをする女性が急増!?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
この時期ほんと着るもの迷う。透けない単衣に絽の刺繍の帯…はいいとして、レースの半襟ってアリかな?  (きものろぐ)
【画像あり】サービスエリアにこの骸骨が居すぎてワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ワンピースの三大デザインが秀逸なキャラは?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
イギリスが人民元建て国債を発行。  (FX2ちゃんねる)
鋼の錬金術師みたいに何の錬金術士になりたい?  (カゼタカ2ブログch)
【政治】在日弁護士協会 日本政府に排外主義の撤廃求め声明  (何でもありんす)
大学生「くぅ〜ビールうめえwwwww」  (クロ速)
判例読むのが趣味の奴www  (ニュース30over)