ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
年金の受給開始を70歳からにしようかなあ…(チラッ  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョ四大兄貴といえば「虹村形兆」「プロシュート兄貴」「エルメェス」あともう一人  (ジョジョ速)
【ガンダム*】好きなバズーカ持ちをあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
FPSに出てくる戦車って不憫だよな  (大艦巨砲主義!)
海外「日本ありがとな…」 海上保安庁音楽隊の演奏に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
【効果抜群】PSPを使った画期的な痴漢撃退法が話題に! 杉田智和さんボイスは偉大だなwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「お盆はずっと泊まりに行っちゃダメ?」とか言われた  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】壁の宗教の連中ってどうなったんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【東京】高級タワーマンションをマナー最悪の中国人が占領! 日本人住民と“冷戦状態”  (きま速)
保障なしの原付買ったんだが助けてくれ  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】きゅぴこんを超える個性的なアイドル達 ラッパー、演歌、メタル、武者、河童…  (まんはったん!)
理系だけが解ける問題「右腕と左腕が入れ替わったとしたら何が変わりますか?」  (ノム速)
【ももクロ】GOUNNってめっちゃ良曲だよなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「韓国人はなぜ日本人を嫌うのでしょうか?」  (カイカイ反応通信)
中国人「関東高一可愛い女子高生が決まったアル!これが伝説の日本のギャルか!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
ネットやパソコンへの依存をなくすには?  (ガジェット2ch)
時給1300円くらいの仕事やりたい  (マネーニュース2ch)
猫を愛しすぎて猫の為に自宅を大改造した男性。猫のドリームハウス。  (1000mg)
イスラム国ってなんなの?どう考えてもヤバそうなんだが  (ソニック速報)
3大よく無くなるもの「消しゴム」「チャリ鍵」  (哲学ニュース)
メイドの存在意義と誕生日の意味を考える  (ほんわか2ちゃんねる)
超絶ホワイト企業に勤めた結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
外国の人は和服の女性が新幹線に乗るのって面白いと感じるらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】超絶『イケメン』な『動物』を発見したwww  (ブヒヒ速報)
『ディーふらぐ!』高尾部長のおっぱいってほんと凄かったな  (うるるんロギー)
外国人 これは餅餃子?? シンプルで美味しそう〜!! 家庭での八つ橋の作り方。海外の反応  (ジパング)
安倍首相「朝日新聞は慰安婦の誤報をもっと世界にアピールして誤解を解く努力をしろ」  (ちょっとアレなニュース)
【AFC U-16】韓国メディア「イ・スンウのゴールに日本列島は息を殺してブルブル『暗黒時代に突入』」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】夏コミ通販は本日締切!応援イラスト気合い入り過ぎ!  (あんこうニュース)
【3度めの裏切りは許さない!!】【4完】調停離婚成立までの道のり!!  (気団ちゃんねる)
東京喰種の画像ください!!!!!  (アンダーワールド)
(; `ハ´) 何故韓国軍まで駐留させるアルか?「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
円安ドル高はどこまでいくのか?次回FOMCに期待集まる!  (FX2ちゃんねる)
某所でるろうに剣心が無料試し読みキャンペーンやってるので読んできた。登場人物の帯結びやら着こなしが気になる  (きものろぐ)
おかえりゴールでシンジ復活!「ドルトムント香川 VS フライブルク 3-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【入院】 捨て猫×2匹、茶トラみたいのが落ちてるのを見つけてしまった その7 【そして退院】  (〓 ねこメモ 〓)
LINEスタンプ作ってる奴に言わせてもらう  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁は多分ボダ(境界性人格障害)だと思う。俺の職場の上司や社長に怒鳴り散らしたり子供の小学校の教師を罵倒したりやり過ぎだと思う。  (気団ログ)
おまえら秋アニメなに見んの?  (すれすた)
昔の自分に戻って忠告できるとしたら、一番戻りたい時期はいつ? 1位「中学生時代」 22.6%  (ニコ生ニュース速報)
人生で一番面白かった映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】中国で流行する「ベトナム人花嫁共同購入」、独身男1万人がベトナムに押しかける―中国メディア  (何でもありんす)
【戦争】えっ!?すでに始まっていたの!?第三次大戦はすでに始まっていた!!  (ネトウヨ速報)
安倍の主張・言動に見る異常― 侵略戦争の美化、「愛国心」強制、「慰安婦」記述教科書への攻撃…  (ν即のまとめ)
昨日スーパーにて全身ふりふりレースなキ○ィちゃんの服を着た40後半の女性に絡まれた  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「アメリカ参戦がなかったら、中国は抗日戦争で勝てなかったっていう人が多い」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
兄嫁に母の介護を任せていたら怒られた。いつもは優しい人なのに淡々と説き伏せられて最後は怖くなって泣いてしまった  (鬼女速)
アウトレイジ風に上司に暴言吐いた結果wwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
我が社に驚愕の新人が来た結果www  (ニュース30over)
【ワンピース】海外のワンピコスプレイヤーがすげぇwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外の反応「速すぎて眩暈が・・・」外国人が日本の新幹線に初めて乗ってみた  (おたほー)