【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3(クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョSS】新邂逅「闇中に輝く銀騎士(SRポルナレフ) 」の日程が公開!  (ジョジョ速)
滅茶苦茶怖い体験したwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム】面接官「ガンダムとマクロス以外でメジャーなロボアニメを挙げてください」  (ガンダムまとめ速報)
お金の話にすぐ突っかかってきてわざわざケチ(?)な発言をすること。  (恋愛まとめ日記)
タイムマシンを使って過去の自分に忠告できるなら、いつの時期がいい?1位は「中学生時代」  (オレ的ゲーム速報@刃)
香港の団体、尖閣上陸目指し出港 「島に滞在する」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の庭師に敬意を!」 日本庭園の美しさに外国人から感嘆の声  (パンドラの憂鬱)
好きになってしまうアニメキャラの特徴  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本で紛失した財布が見つかった話」  (カイカイ反応通信)
「和民」の来客数が大幅減少! 安さ売りにした居酒屋、不振が際立つ  (きま速)
保障なしの原付買ったんだが助けてくれ  (【2ch】バイク速報)
【怒涛】薬学部の友達に「どうして医学部に行かなかったの?」って聞いた結果→反応クソワロタwww  (ノム速)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
【ももクロ】杏果の笑顔を見れるだけでほんま幸せやわwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
結局 iPhone 買えばいいの?Xperia買えばいいの?  (ガジェット2ch)
友人がフィットを50万円で売ってくれるそうなんですが  (マネーニュース2ch)
カラー映像は珍しい。茂みに隠れたタリバンにヘルファイアミサイルが撃ち込まれる瞬間  (1000mg)
【スマブラ3DS】ロイ「スマブラの招待状来なかった・・・」 ミュウツー「私もだ・・・」  (ブヒヒ速報)
中国人「日本の駅員が白い手袋をはめて一生懸命人を押していたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
田嶋陽子 エボラ出血熱の流行について米CIAの陰謀説を唱える  (watch@2ちゃんねる)
頭のおかしい力士が時速22kmで全力疾走してきた時の対処法  (ソニック速報)
顔のあちこちに熱烈なちゅーをしてくれるのはいい  (ほんわか2ちゃんねる)
【大至急】今起きてる奴全員来い!!!  (VIPワイドガイド)
7割引寿司買ってきたンゴwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人だからって理由で信用されたんなら裏切れないよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国アジア大会】アジア大会を韓流コンサートの付録にするなよw開会式チケット購入で韓流コンサート招待券  (ネトウヨ速報)
外国人 これは餅餃子?? シンプルで美味しそう〜!! 家庭での八つ橋の作り方。海外の反応  (ジパング)
【ラブライブ!】メガネ凛ちゃんの破壊力wwwwwwwwww  (すれすた)
( `ハ´)「あれ?もしかして日本に抗議するのって我々と韓国だけ…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国でベストセラー 安倍暗殺  (アンダーワールド)
浮気前科持ちの汚嫁が2年位前からW不倫を継続中で証拠は掴んでいるが娘への影響を考えて穏便に離婚したいと考えている  (気団ログ)
(; `ハ´) 何故韓国軍まで駐留させるアルか?「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】夏コミ通販は本日締切!応援イラスト気合い入り過ぎ!  (あんこうニュース)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第22話 光はあると信じて マアム強くなったなあ・・・  (うるるんロギー)
【ワンピース】ネタバレ 760話 ルフィのレッドホークがドフラミンゴに全然効いてなくてショックなんだが・・・  (ONE PIECE速報)
巨乳化した志田未来の肉体wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【AFC U-16】イ・スンウの日本戦ゴール、韓国メディアのホルホルが尋常じゃない  (しお韓、半万年の歴史)
「何だよこれウソじゃねーか」と思った歌詞wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】 猫のおしりがくさい  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人「中国はスモッグ、日本は放射漏れ、北朝鮮は核兵器、わが国は本当に大変だ!」  (ちょっとアレなニュース)
ピッタリ止まってる!「うわさ通り日本の電車は時間に正確だった!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
借金した理由を聞いてくる彼女がうざい。結婚もしてないのにいちいち聞いてくるとかなんだかなあ…って思ってしまう  (鬼女速)
【驚愕】中学校で教師やってるけど面倒だったランキングを挙げてくwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
マレーシアで親日派が急増!フィリピン、タイ、ベトナムなどの東南アジアでも好感度が高いことが判明  (ν即のまとめ)
女の子が泣いちゃったら男としてはどうしたらいいの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
人生で一番面白かった映画あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【インフレ対策】物価に連動して利回りが変わる物価連動国債の発行予定額を1,000億円追加。  (FX2ちゃんねる)
【メシマズ家庭家長の嘆き!!】息子離脱の悲哀とは!!  (気団ちゃんねる)
有名な放置子でいろんな家に凸ってはご飯下さいと物乞いしてたA君。ある日泣きながらご飯と着るもの下さいと義母宅に凸。  (気になったニュース(`・ω・´))
「あ、こいつ車の運転下手くそだな」と思われてしまう人ランキングwwwwwwwwwww  (クロ速)
【画像】飼ってるカメかわいすぎワロタwww  (ニュース30over)