NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版  (Amazon)
【ジョジョ*】花京院典明のガキの頃のあだ名を考える  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ガチで惚れた男パイロットいる?  (ガンダムまとめ速報)
鳥山明のネーミングセンスの良さは異常  (哲学ニュース)
言って欲しいって言うと「頼まれるとしたくなくなるから言って欲しかったら言わないで」って言われて4年。  (恋愛まとめ日記)
B29とかいう爆撃機  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の庭師に敬意を!」 日本庭園の美しさに外国人から感嘆の声  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】もしミケが生存していたら次期団長はミケだったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「和民」の来客数が大幅減少! 安さ売りにした居酒屋、不振が際立つ  (きま速)
(´,,・ω・,,`)おっちゃんの日帰り原付ツーリング  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本で紛失した財布が見つかった話」  (カイカイ反応通信)
【怒涛】薬学部の友達に「どうして医学部に行かなかったの?」って聞いた結果→反応クソワロタwww  (ノム速)
今までで一番近くでももクロ見た時の思い出を語ろう!その2(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
iPhone6ガチで購入したやつこいwwwwww  (ガジェット2ch)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
人生やり直せるギリギリの年齢っていくつなの?  (マネーニュース2ch)
これはマジ逮捕されて!海老名IC近くで爆速ポルシェ2台にぶち抜かれる車載。  (1000mg)
【スマブラ3DS】ロイ「スマブラの招待状来なかった・・・」 ミュウツー「私もだ・・・」  (ブヒヒ速報)
美味しいパン屋を見付けたので 旦那のお弁当をサンドイッチにした  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の駅員が白い手袋をはめて一生懸命人を押していたアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソニーがスマホに取り付けるレンズカメラ発売 まるでスマホが一眼の様  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】『ベヨネッタ2』は絶対やりたいけど、WiiUは絶対に買いたくない  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄道】関東人ってこれ全部頭に入ってんの?  (VIPワイドガイド)
【画像】関東人ってこれ全部頭に入ってんの?  (ソニック速報)
7割引寿司買ってきたンゴwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】サムスン不振!!!営業利益減!韓国主要5グループの営業益減少  (ネトウヨ速報)
外国人 これは餅餃子?? シンプルで美味しそう〜!! 家庭での八つ橋の作り方。海外の反応  (ジパング)
韓国でベストセラー 安倍暗殺  (アンダーワールド)
ボカロP、絵師、小説家――新団体「日本ネットクリエイター協会」(JNCA)設立 「ブームからカルチャーへ」  (すれすた)
ロシアのサーカスの若い団員がチケットと交換した物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
(; `ハ´) 何故韓国軍まで駐留させるアルか?「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】夏コミ通販は本日締切!応援イラスト気合い入り過ぎ!  (あんこうニュース)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第22話 光はあると信じて マアム強くなったなあ・・・  (うるるんロギー)
韓国ネチズン「親日派クラブ・ドルトムント」「礼儀正しい日本の友人」他  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】バーソロミュー・くまの行動がいまいちわからないのだが・・・  (ONE PIECE速報)
猫がうるさいスピーカーの前で寝てるんだか  (〓 ねこメモ 〓)
3年前に加害者の酒酔い運転が原因で父を交通事故で亡くした私に粗暴な口調で暴言を吐く妻に呆然としてしまった  (気団ログ)
韓国人「中国はスモッグ、日本は放射漏れ、北朝鮮は核兵器、わが国は本当に大変だ!」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ソニーがスマホに取り付けるレンズカメラ発売 まるでスマホが一眼の様wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
借金した理由を聞いてくる彼女がうざい。結婚もしてないのにいちいち聞いてくるとかなんだかなあ…って思ってしまう  (鬼女速)
投資とかに興味ない人って・・・ニュースの金融情報とか、どういう気持ちで見てるの?  (FX2ちゃんねる)
佳子さまがお太りあそばされ劣化wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ピッタリ止まってる!「うわさ通り日本の電車は時間に正確だった!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
彼氏の残業にもういい加減にしてくれと思う  (特定しますたm9(`・ω・´))
これ以上進化しないもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
オスプレイ、機内公開に長蛇の列…横田基地日米友好祭で  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「あれ?もしかして日本に抗議するのって我々と韓国だけ…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
34歳無職さんと結婚したら大変なんだろうかとか思いながらこういうの読んでるとかわいいなって思う  (クロ速)
【暴れる過剰反応男!!】怒りの呆れる原因とは!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】ださい車のナンバープレート並べてみたったwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
弁護士目指して院まで進んだ結果www  (ニュース30over)