ラブライブ! School idol diary 01 ~穂乃果・ことり・海未~ (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
子育て支援3千億円不足、消費税据え置きで厚労省試算  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】逆襲のシャア」と「劇場版OO」←どちらも完全オリジナルTV版からの続編映画じゃん?  (ガンダムまとめ速報)
私は電車で来て彼は車で来て、駐車場代割り勘にされて引いた  (恋愛まとめ日記)
ネットにある知りたくなかった雑学の噂を解明 「太陽のにおいはダニの死骸のにおい」←真っ赤な嘘  (哲学ニュース)
米軍、イラク首都近郊のISISに対し空爆  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の庭師に敬意を!」 日本庭園の美しさに外国人から感嘆の声  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】代理の王は雰囲気あったのに惜しかったなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
沖縄タイムス「盲人に道を譲らない池沼は病んでいる」  (きま速)
【群馬】ハーレー・ダビッドソン29台でのツーリング中に衝突事故 63歳男性が死亡、5人が負傷-関越道  (【2ch】バイク速報)
【衝撃】リアル『アリエッティ』が映る動画が話題にwwwww  (ノム速)
韓国人「おもしろい豆知識を紹介する」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】杏果の口が可愛すぎるwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
ワイ「PC買った」中級者「量販店で買う情弱w」  (ガジェット2ch)
ギャンブル漫画「カイジ」が経済の教科書に  (マネーニュース2ch)
シリア政府軍の建物を攻撃していたら移動する不思議な兵器がでてきた動画。  (1000mg)
【画像あり】髪切った『まる子』可愛すぎwww  (ブヒヒ速報)
またこんなスレ立てちゃってさ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「美人すぎるミリオタ台湾娘の人民解放軍コスプレに我々もアイヤー!これは統一が急がれるな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョSS】アビレベル20には覚醒値どれくらい必要になるの?【攻略まとめ】  (ジョジョ速)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
自動車学校の応急救護wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】夏コミ通販は本日締切!応援イラスト気合い入り過ぎ!  (あんこうニュース)
【マスコミ】残念っwwww朝日新聞、シェア1位の県は1つも存在せず!!  (ネトウヨ速報)
日本のブラジャー可愛過ぎwww 日本と海外のブラジャーの違い。 海外の反応  (ジパング)
ゲーム上手い奴って頭いいよなwwwwwwww  (すれすた)
ツイッター民「地震でおっぱい揺れた?」 篠崎愛「こういう時ふざける人無理だわ。」  (アンダーワールド)
(; `ハ´) 何故韓国軍まで駐留させるアルか?「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
地震後のブックオフwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3DS「進撃の巨人〜人類最後の翼〜CHAIN」ティザー映像が公開!通信協力プレイ、拡張スライドパッドに対応、多数の新要素も追加!  (うるるんロギー)
イタリアにいたころ友達とスケートリンクに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人記者「パク・チソンが幼い頃にヨーロッパへ進出していればロナウドとバロンドールを争ってた」  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人「中国はスモッグ、日本は放射漏れ、北朝鮮は核兵器、わが国は本当に大変だ!」  (ちょっとアレなニュース)
【国際】中国で流行する「ベトナム人花嫁共同購入」、独身男1万人がベトナムに押しかける―中国メディア  (何でもありんす)
第8回 モンプチ公式猫を募集中ですよー! 締め切りは9月25日!!急げ〜〜!!!  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が俺の親に会いたがらないし孫も会わせたがらない。どのタイミングで孫を会わせたいって言い出せばいいんだろ  (鬼女速)
投資の勉強って何から手をつけりゃいいんだ  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】この頃のルフィ最高にかっこよすぎワロタwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
大平洋戦争の時、陸軍と空軍はなにしてたの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
地下鉄の英語表記が笑いものに 乗車口の「Go on(前に進め)」が「Goon(アホ)」に  (ニコ生ニュース速報)
【韓国でベストセラー】 安倍暗殺  (ν即のまとめ)
慌てて出掛けることになった時、初めて『半襟を両面テープで付ける』のを試したけど・・・  (きものろぐ)
娘の卒園記念に家族旅行に行き水族館の中の土産物屋で悩みながら娘が選んだ品物に嫁が号泣した  (気団ログ)
ピッタリ止まってる!「うわさ通り日本の電車は時間に正確だった!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
違法ダウンロードが横行して音楽が売れません ←わかる  (クロ速)
【悲報】俺氏、セルフカット失敗・・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
英語表記がかっこいい大学ベスト5www  (ニュース30over)
アニメ史上最強の兵器ってなに?  (カゼタカ2ブログch)
海外の反応「マジで買えるの?」日本のとあるケーキセットに外国人も興味津々  (おたほー)
【メシマズ嫁が選ぶ代用品!!】コロッケの人参の代わりに使う食材とは!!  (気団ちゃんねる)
マ○スジが写ったNMBの水着オフショットが流出wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)