何度目の青空か?(DVD付A)  (Amazon)
【ジョジョ*】三部のアニメが一旦終わって悲しい他のジョジョファンの方はどう感じてますか?  (ジョジョ速)
私は電車で来て彼は車で来て、駐車場代割り勘にされて引いた  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】「*****キャノン」 ←どのMSが思い付いた?  (ガンダムまとめ速報)
ノーベル賞経済学者 「日本経済は消費税10%で完全に終わってしまう」  (大艦巨砲主義!)
スポーツで成功する人間の9割が裕福層な現実  (哲学ニュース)
海外「日本の庭師に敬意を!」 日本庭園の美しさに外国人から感嘆の声  (パンドラの憂鬱)
「主人公と敵キャラの思想・考え方の対立」にありがちな対立  (進撃の巨人ちゃんねる)
スコットランド住民投票 「悲願実現が間近に」勢いづく独立派  (きま速)
普通免許で原付乗れるけどそれってかなりおかしいと思うんだげど  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】放火で逮捕された慶応大女子学生のツイッターがヤバすぎる・・・・・  (ノム速)
韓国人「おもしろい豆知識を紹介する」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】しおりんの鬼可愛い画像集めたったwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
今からiPhone5s買うのってアカンか?  (ガジェット2ch)
2千万円を6億円にした投資家に学ぶ ガンホーを覚えていればミクシィが買えたわけ  (マネーニュース2ch)
シリア政府軍の建物を攻撃していたら移動する不思議な兵器がでてきた動画。  (1000mg)
【画像あり】髪切った『まる子』可愛すぎwww  (ブヒヒ速報)
正直俺は二次元しか無理と思っていたがあれは萌えた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「美人すぎるミリオタ台湾娘の人民解放軍コスプレに我々もアイヤー!これは統一が急がれるな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スッキリで加藤浩次が、女性無料の相席居酒屋を批判「まずいですよ」「タダってなくない?」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【勇者】さっきの地震、どうにか震度5弱に抑え込めたな【集合】  (ソニック速報)
【ガルパン】夏コミ通販は本日締切!応援イラスト気合い入り過ぎ!  (あんこうニュース)
【女子サッカー】初戦は中国相手にドロー!アジア大会 2連覇狙うなでしこJAPAN、みんなはどう見た!?  (ネトウヨ速報)
日本のブラジャー可愛過ぎwww 日本と海外のブラジャーの違い。 海外の反応  (ジパング)
咲の宮守女子とかいう高校wwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
(; `ハ´) 何故韓国軍まで駐留させるアルか?「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ツイッター民「地震でおっぱい揺れた?」 篠崎愛「こういう時ふざける人無理だわ。」  (アンダーワールド)
地震後のブックオフwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
水樹奈々さん、新曲ジャケ写で女戦士&プリンセスに!  (うるるんロギー)
韓国人記者「パク・チソンが幼い頃にヨーロッパへ進出していればロナウドとバロンドールを争ってた」  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人「中国はスモッグ、日本は放射漏れ、北朝鮮は核兵器、わが国は本当に大変だ!」  (ちょっとアレなニュース)
【国際】中国で流行する「ベトナム人花嫁共同購入」、独身男1万人がベトナムに押しかける―中国メディア  (何でもありんす)
イタリアにいたころ友達とスケートリンクに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫ってあんなにかわいいのに喧嘩すると命がけでやるでしょ  (〓 ねこメモ 〓)
投資の勉強って何から手をつけりゃいいんだ  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】ゾロ「一言目が謝罪じゃなかったら許さん」  (ONE PIECE速報)
嫁が俺の親に会いたがらないし孫も会わせたがらない。どのタイミングで孫を会わせたいって言い出せばいいんだろ  (鬼女速)
地下鉄の英語表記が笑いものに 乗車口の「Go on(前に進め)」が「Goon(アホ)」に  (ニコ生ニュース速報)
大平洋戦争の時、陸軍と空軍はなにしてたの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国でベストセラー】 安倍暗殺  (ν即のまとめ)
七五三、簡単に洋装にするつもりだったけれど、実母が7才に着物を買ってくれた。そしたら娘が・・・  (きものろぐ)
違法ダウンロードが横行して音楽が売れません ←わかる  (クロ速)
体調が悪い俺を置いて子供と実家に避難しペットにご飯をあげる為に一時帰宅しても俺の飯を用意しない嫁にそろそろ限界です  (気団ログ)
【悲報】俺氏、セルフカット失敗・・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
ピッタリ止まってる!「うわさ通り日本の電車は時間に正確だった!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「これはひどい」と思った映画  (カゼタカ2ブログch)
初登山で富士山余裕過ぎワロタwww  (ニュース30over)
【急性メシマズ症候群!!】味覚障害に潜む疾病とは!!  (気団ちゃんねる)
海外の反応「日本に戻りたい・・・」日本の食堂でデザートを注文した結果  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)