【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3(クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
73歳ジィ「病気の娘にうなぎを食べさせたかった(´;ω;`)」 地裁「黙れ」 → 弁当無しの実刑判決  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】実際ボヘミアンラプソディーが起きたらどのジョジョキャラに遭ってみたい?  (ジョジョ速)
ググるな危険!?「検索してはいけない言葉」 1位「暗い日曜日」  (哲学ニュース)
韓国人「売れ残った辛ラーメン…東日本大震災の時のコンビニの状況」  (カイカイ反応通信)
【ゲーマー注意】ゲーム実況サイト『Twitch(ツウィッチ)』でマルウェアが流行中!Steamウォレットやインベントリ情報を盗まれるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼氏を連れて家に帰ったら、弟が友達と一緒にリビングで遊んでいたが…  (恋愛まとめ日記)
インド「神道は全てを受け入れる」 天皇陛下に贈られたヒンドゥーの聖典が論争に  (パンドラの憂鬱)
2014秋アニメ最新版一覧が来た模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国、出生率低下で韓国は2750年に消滅か  (大艦巨砲主義!)
「給食、まずい」 中学生の相次ぐ不満に手こずる大阪市教委  (きま速)
普通免許で原付乗れるけどそれってかなりおかしいと思うんだげど  (【2ch】バイク速報)
【画像】おとん何に使ったんだよ・・・パケット通信料金 2億円行きかけててワロタwww  (ノム速)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
【ももクロ】10/31発売「ももクロ 日めくりカレンダー2015 姫クロ」の表紙公開キターーー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の混んでる電車でも席が空いてるのは何故なのか?東京では見られない風景です」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
Acerがタブレットを収納できる画期的な帽子「Selfie Hat」を開発  (ガジェット2ch)
なぜお前らはお金持ちを嫌うのか   (マネーニュース2ch)
【画像】可愛すぎる女子野球のエースと期待のスラッガーワロタwwwwwww  (ソニック速報)
シリア政府軍の建物を攻撃していたら移動する不思議な兵器がでてきた動画。  (1000mg)
【ガンダム*】大乱闘ガンダムブラザーズにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ニコニコ】『ニコニコ生放送』を見てきた結果www  (ブヒヒ速報)
父に彼女ができた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
どうやってフランス語が上達したかその方法  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ホルホル本の痛さを的確に表現した例えwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
娘の昼寝中に間男を自宅に連れ込んで不倫していた汚嫁との離婚時に親権を欲しがったのでこう言ってやったら諦めたよ  (気団ログ)
( `ハ´)「日本は中国に数千年学んだけど意味無かった。しかし西洋に30年学んだら世界強国になった…なぜなのか?」 【儒教】【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【芸能】フィフィ支持者多数!!!消費税増税に苦言!!!確かに公務員の給料高すぎるでしょ!!!!  (ネトウヨ速報)
もぎゅっとPVの好きなとこ挙げてけ|ラブライブ!  (すれすた)
世界がやっと追いついたか。日本での普及はどうなる?Apple payとお財布ケータイ。海外の反応  (ジパング)
SODからセクシー女優デビューの大物芸能人が判明wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
アメトーークでやったら絶対盛り上がると思う企画  (アンダーワールド)
(; `ハ´) 何故韓国軍まで駐留させるアルか?「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースでルーキーと呼ばれる定義がよくわからないんだが…  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】『TGS2014』Wargaming Japanブースでの「コラボ雑談」に大洗大使こと杉山P登壇!  (あんこうニュース)
【驚愕】これが米国で炎上したCMだwwwwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
韓国メディア「日本のエース本田・香川が復活の兆し、笑みを浮かべる日本」  (しお韓、半万年の歴史)
【閲覧注意】あゆみんクソ可愛いwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【メシマズ濡れ衣をはらせ!!】無実の良妻を救え!!  (気団ちゃんねる)
「BVB 香川真司の夢のような復帰初戦を、ブンデス公式チャンネルが特集!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 NNN(ねこねこネットワーク)の実態を公開します!!!  (〓 ねこメモ 〓)
中学教員だが、面倒ランキング発表するよー  (鬼女速)
トメ「こんなもの食えるか!」と煮物を入れた小鉢をドン!!とわざと強くテーブルに置いた。 生理でイライラしてたせいもあり、私も何かが切れた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国でベストセラー】 安倍暗殺  (ν即のまとめ)
「これはひどい」と思った映画  (カゼタカ2ブログch)
セフレを好きになっちゃった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】韓国検察、日本メディアの“朴大統領密会報道”は虚偽と判断―韓国報道  (何でもありんす)
しつけ糸が付いたままだと死んだ人だ!と姑に言われましたが、10年前後前に義姉の結婚式に姑が・・・  (きものろぐ)
投資の勉強って何から手をつけりゃいいんだ  (FX2ちゃんねる)
【衝撃】引越しバイトの俺が社員に言われて驚いたことベスト3  (ニュース30over)
サービス残業で成り立ってる会社wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)