【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 3(クリアブックマーカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】みんなで猫草飼育マニュアル考えるよー!  (ジョジョ速)
名古屋大准教授 「組み体操ピラミッド、1人の生徒に200kgの負荷・・・これのどこが教育なのか」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ビルドファイターズ1期の強さランクを作ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】若者は減っているのにニートは増加!更にニート期間の長期化で順調に勢力拡大中!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
いつもの様にデートして、夜は彼女の家でご飯を食べることになっていて...  (恋愛まとめ日記)
インド「神道は全てを受け入れる」 天皇陛下に贈られたヒンドゥーの聖典が論争に  (パンドラの憂鬱)
2014秋アニメ最新版一覧が来た模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】巨大化・高度化する組体操ピラミッド、最大200キロの負荷  (大艦巨砲主義!)
「給食、まずい」 中学生の相次ぐ不満に手こずる大阪市教委  (きま速)
普通免許で原付乗れるけどそれってかなりおかしいと思うんだげど  (【2ch】バイク速報)
【画像】おとん何に使ったんだよ・・・パケット通信料金 2億円行きかけててワロタwww  (ノム速)
【ももクロ】今更だけど「イナズマロックフェス」のレポしてみた!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
7.00GBを超過したため通信速度が制限されたんだが  (ガジェット2ch)
4月オレ「京大行きたいから勉強頑張るわ」  (マネーニュース2ch)
中国人「今まで見てきた日本人で最も民度の高いと思った行動は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小1の時アサガオ育ててた奴wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
シリア政府軍の建物を攻撃していたら移動する不思議な兵器がでてきた動画。  (1000mg)
ポーン・・「お昼のニュースです」・・・もう12時か。  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】LINEのすごい裏技wwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】『会社』に『辞める』って告げた結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
どうやってフランス語が上達したかその方法  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大人気漫画「進撃の巨人」、忘却の彼方へ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「売れ残った辛ラーメン…東日本大震災の時のコンビニの状況」  (カイカイ反応通信)
もぎゅっとPVの好きなとこ挙げてけ|ラブライブ!  (すれすた)
世界がやっと追いついたか。日本での普及はどうなる?Apple payとお財布ケータイ。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】『TGS2014』Wargaming Japanブースでの「コラボ雑談」に大洗大使こと杉山P登壇!  (あんこうニュース)
アメトーークでやったら絶対盛り上がると思う企画  (アンダーワールド)
( `ハ´)「どうやって釣魚島にアプローチすべきだと思う?最近なんか冷めてるよね…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
(; `ハ´) 何故韓国軍まで駐留させるアルか?「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【CL】韓国ネチズン…ドルトムントがアーセナルに2−0で完勝、香川は出番なし  (しお韓、半万年の歴史)
アニ豚「好きなアニメ漫画なに?」ワイ「ワンピースやで」  (ONE PIECE速報)
【驚愕】俺氏(22)、オネショして目が覚める・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】中国で美人すぎる日本語教師が話題、授業は満員御礼―中国メディア  (ニコ生ニュース速報)
「BVB 香川真司の夢のような復帰初戦を、ブンデス公式チャンネルが特集!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【メシマズ濡れ衣をはらせ!!】無実の良妻を救え!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク悲報】 しばき隊、カウンター中に通行人からシバかれ始める  (ν即のまとめ)
【画像】 NNN(ねこねこネットワーク)の実態を公開します!!!  (〓 ねこメモ 〓)
昔って夜8時まで絶対アニメやってたよなー・・・  (カゼタカ2ブログch)
【国際】韓国検察、日本メディアの“朴大統領密会報道”は虚偽と判断―韓国報道  (何でもありんす)
【韓国】『韓国の成人8人に1人がうつ病』〜韓国ネット「金、金、金。原因はお金だ」  (ちょっとアレなニュース)
RSウイルスに感染したと保育園に伝えたら3週間休むよう言われた。仕事している身で3週間休みとか無理でしょ…  (鬼女速)
【日韓】日本に屈した朴政権は情けないとネットでは言われてるらしいが、日本は最初から眼中になかったよ〜なwwwww  (ネトウヨ速報)
【悲報】工場のライン作業バイトに行きたくない件  (ニュース30over)
マネックス証券の松本大社長とテレ東の大江麻里子アナが結婚との報道が流れ、マネックス証券使いの皆さんが嫉妬で怒り狂う事案が発生。  (FX2ちゃんねる)
【声優】ツダケンこと津田健次郎さんの1st写真集の表紙公開!渋い!かっけええ!  (うるるんロギー)
しつけ糸が付いたままだと死んだ人だ!と姑に言われましたが、10年前後前に義姉の結婚式に姑が・・・  (きものろぐ)
海外の反応「日本に戻りたい・・・」日本の食堂でデザートを注文した結果  (おたほー)
日系カナダ人のおっさんだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
サービス残業で成り立ってる会社wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)