俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (5) (電撃コミックス)  (Amazon)
日銀・黒田総裁「消費税を増税すれば、国民は将来の社会福祉に安心し、むしろお金を使うようになる」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョースター一行が壊した乗り物あげてくwwww  (ジョジョ速)
【悲しみ】明日のTGSで発表予定だった(?)情報を色々リークされまくってしまったスクエニ、公式ツイッターが微妙な顔文字  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼にはお酒に酔うと、電話したがる癖がある。その時は普段言わないような甘い言葉も、言ってくれる。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】BFトライで前作キャラが使いそうな機体を予想してみよう  (ガンダムまとめ速報)
インド「神道は全てを受け入れる」 天皇陛下に贈られたヒンドゥーの聖典が論争に  (パンドラの憂鬱)
完結してない漫画、1つだけ今すぐ完結まで読めるとしたら何がいい?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】自家用ジェットの保有率、米国は1万2284機、日本はわずか27機 日本で一般的にならない理由  (大艦巨砲主義!)
自称116歳のインド人、アジアマスターズ陸上にエントリーして大会関係者が困惑  (きま速)
バイク詳しくないけどバイクのカタログ見るの楽しすぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
【画像】なんだこいつwwwヤバすぎクソワロタwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロのピンクwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
スコットランドだけではない、欧州全土に広がる独立運動  (マネーニュース2ch)
【悲報】ソニー 赤字2300億円の見通し 午後5時から社長が記者会見  (ガジェット2ch)
中国人「なになに…『この商品は日本へ輸出する基準で作られています』…俺は涙が出てきた…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
運が良かった?事故ドラレコ。信号無視のバイクがベンツに激突するが・・・。  (1000mg)
村に住んでる奴来いwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
年の離れた妹(14)が声色を変えて 「わんわん、私は猫じゃないわーん」と言いだした。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の未来がガチでヤバイ  (哲学ニュース)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】『子役』の『年収』がヤバすぎるwww  (ブヒヒ速報)
英語力が無い俺のところに外国人の客が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
秋アニメ『魔弾の王と戦姫』PV第1弾が公開!ティグルたくましい、エレン、リムの太ももアップも!  (うるるんロギー)
韓国メディア「FC東京と決別したクァク・ヒジュがカタールのクラブに移籍」  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】『TGS2014』Wargaming Japanブースでの「コラボ雑談」に大洗大使こと杉山P登壇!  (あんこうニュース)
【韓国】『韓国の成人8人に1人がうつ病』〜韓国ネット「金、金、金。原因はお金だ」  (ちょっとアレなニュース)
( ´ハ`)「日本のアニメ観ると素晴らしいんだけど、中国侵略を思い出すと吐き気がするアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「俺、二次元にしか興味無いからw」←こう言う奴減ったよな  (すれすた)
週刊誌「小保方vsさいてょ 世紀の恥知らず王は?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
(; `ハ´) 何故韓国軍まで駐留させるアルか?「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「BVB 香川真司の夢のような復帰初戦を、ブンデス公式チャンネルが特集!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
あーさーくーらー!「ナースのお仕事」12年ぶり復活!観月ありさ「変わってない」  (アンダーワールド)
【危機回避のための秘密の買い物!!】新たなリスクを買ってしまった!!  (気団ちゃんねる)
【驚愕】レオパレス住んでるけど冷房つけたら隣の女の子が・・・・  (かれっじライフハッキング)
【悲報】テレ東の大江麻理子アナが50歳のオッサンと結婚・・・ちょっと横になってくる  (ニコ生ニュース速報)
【国際】スコットランド独立投票、避けられない「欧州の変容」  (何でもありんす)
ワンピース114巻のウソップwwwwwww  (ONE PIECE速報)
ねこ神社作るから金くれ  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞の関係者100人以上に殺害予告 ”朝日関係殺虫駆除リスト”に記者が「身の危険を感じる」  (ν即のまとめ)
外国人 アジア人女性で初めてUFCに参戦する中井りん選手がニックネームを募集してるぞ! かわいいの拳とかどう? 海外の反応  (ジパング)
ゴールドマン・サックス「鉄の時代オワタ…。鉄鉱石売れな過ぎ!」  (FX2ちゃんねる)
アンティークの柄×柄コーデが素敵なブログをうっとり見てた。何歳までこういう格好していいのか迷う・・・  (きものろぐ)
【NHK】『のど自慢』鐘奏者「私は指令に従って鐘を叩いている」  (ニュース30over)
「むしろこれをゴールデンで放送しろよ」ってアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ウチの子と同じクラスに白髪で睫毛、肌も真っ白、目は灰色の子がいるんだけど支援級に入れて欲しい  (鬼女速)
【朝日】い く ら な ん で も や り す ぎ !!! 朝日新聞の関係者100人以上に殺害予告が!さすがの記者も「身の危険を感じる」  (ネトウヨ速報)
新入社員が家のマウス持ってきて使っててわろたwwwww  (クロ速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
サービス残業で成り立ってる会社wwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
超ブラコンの義姉。 結婚前から「弟の嫁は絶対にいびり倒す」と宣言してたらしい(夫談)覚悟はしてたけど初めての訪問でいきなり始まった。  (気になったニュース(`・ω・´))