Shangri-La Shower  (Amazon)
【ガンダム★】お前らが弾切れの際に言いたい台詞どんどん書いてけwwwww  (ガンダムまとめ速報)
これは完全にアウトっていうパクリ曲貼ってけ  (哲学ニュース)
独ソ戦争キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!? レオパルト24個大隊 ウクライナ領をロシアに向け進軍  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「初めて日本に行き、日本が好きになりました」  (カイカイ反応通信)
【危険】ラーメンは1杯だけで「塩分1日分」スープまで全部飲んでる人はそれだけで命を縮めるレベルでやばいぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国の歴史を知るのは「至難の業」  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人限定版DVDをスルーしようとしてた奴wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本に行ったら絶対太る」 日本のスーパーの品揃えに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
「生活保護受給者の多くが狭くて劣悪な住まいに居住している」 住宅扶助の引き下げの動き批判  (きま速)
国、メディア「車離れ バイク離れ」 俺「いいっかげんにっしろ!!」  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】高1にしてこの髭の濃さはヤバイよな・・・・・  (ノム速)
正直SONYには頑張ってもらいたい  (ガジェット2ch)
【画像あり】『マリオUSA』の追いかけてくる奴『トラウマ』だよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
バブル社員は使えない!? 評論家気取り、プライド高く、嫉妬もすごい…  (マネーニュース2ch)
コヨーテの遠吠えをマスターしたハンターが森の中で吠え声を上げると・・・。  (1000mg)
【ももクロ】いまだに前山田を望むやつがいるがもし彼を採用してシングル20万ぐらい売れんの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】お前らこいつに因縁つけられたらどうやって切り抜けんの?  (ソニック速報)
中国人「古代中国が起源のもの。うどん、そば、すし、刺身、桜、味噌、空手、ラーメン、餃子、漢字、仏教、着物、サッカー、茶道、書道、華道、古代国家体制、律令制度…知ってた?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョの裏設定をあげてくwww  (ジョジョ速)
俺はかなりオタクくさいので、妹にかなり嫌がられている。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女が偏食で和洋中以外食べられない。 自分はタイやインド料理が大好きで、最近はメキシコ料理に凝っているのだが...  (恋愛まとめ日記)
【悲報】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
不登校で自殺ばかり考えていた学生時代が嘘のような本当に幸せな最愛の妻との夫婦生活だった…妻の不倫を知るまでは  (気団ログ)
お前ら「ラノベの長いタイトルきめぇぇぇぇぇwwwww」←  (すれすた)
中国人が話す英語が分からない時の秘策  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【食ルール!!!!】掟破りは覚悟の上か!???ウナギ養殖量に上限を!!!!!日中韓台で初めてのルール作りへ  (ネトウヨ速報)
このセクシー女優、きゃりーぱみゅぱみゅじゃね??? (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本の冬と言えばおでんだよね! 外国人 毎日食べてるわ。 海外の反応   (ジパング)
絶対に結婚したくない人に聞いた、“どうして結婚したくないんですか?”  (アンダーワールド)
(`・ω・´)ゞ 最後の元残留日本兵死去=インドネシア   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】「ルフィの師匠はレイリー」←おぉ!「ゾロの師匠はミホーク」←うんうん  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「こういう民度の低いのって本当に日本にいるのか?それとも向こうの憤青なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】9/17はダージリン様の聖誕祭!ダー様、おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
【国際】中国人観光客が日本旅行で「すぐに買うべき」とオススメする日本の商品とは  (何でもありんす)
「BVB 香川真司の夢のような復帰初戦を、ブンデス公式チャンネルが特集!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】合コンで『県庁職員やってます』と嘘をついた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【マガジン】真島ヒロ先生の新作読切の主人公が可愛い!&FTが今号で連載400回達成!  (うるるんロギー)
市バス運転手と民間バス運転手の待遇の差wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【俺達の三菱重工】 「キチガイのバカチョンに払う金は1円もない」 乞食の強請り集りを毅然とはねつけ  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】残業代が出ないのが不満で転職した結果www  (ニュース30over)
【原発事故】 菅直人「私は寝てた。これが事実だ。」  (ν即のまとめ)
【イケメン】 捨て猫×2匹、茶トラみたいのが落ちてるのを見つけてしまった その8 【正統派ツンデレ下僕】  (〓 ねこメモ 〓)
夜中(二時過ぎくらい)にトメから電話があった。くだらないことで夜中にかけないでくれと言うと「主婦はこのくらいの時間は起きていて裁縫などしているべきだ」と言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))
日本にもKKKみたいな組織あるんかね  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺は人に教わるタイプじゃないから自習室としてアパート借りてそこで受験勉強したいんだけど親が許してくれない  (鬼女速)
【嫁のささやかなポリシー!!】丁寧過ぎるこだわりとは!!  (気団ちゃんねる)
『狂ってるキャラ』っていいよな  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…FA会長「プレミアリーグの非EU選手を半分に縮小」、アジアに直撃  (しお韓、半万年の歴史)
昨日鎌倉に行ったら、浴衣で歩いている女の子が結構いた。着物文化が廃れつつある昨今・・・  (きものろぐ)