Shangri-La Shower  (Amazon)
【ジョジョ*】「シアーハートアタックに弱点はない」←一部を自由な言葉にかえて一番しっくり来たやつが優勝!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ジムスナイパー2とジム2はどっちが強いのか?  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】怖い話・恐い話『奇妙な痣』  (哲学ニュース)
韓国人「初めて日本に行き、日本が好きになりました」  (カイカイ反応通信)
朝日新聞出版に不正競争の疑いが浮上、別の会社から移籍してきた男性に極秘資料を持ちださせていた?  (オレ的ゲーム速報@刃)
大韓航空が韓国型戦闘機事業参加表明 「無謀な挑戦」との声も  (大艦巨砲主義!)
作者が「なんでこんなに人気出たんだろう…」と思ってそうなキャラ  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本に行ったら絶対太る」 日本のスーパーの品揃えに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
「生活保護受給者の多くが狭くて劣悪な住まいに居住している」 住宅扶助の引き下げの動き批判  (きま速)
国、メディア「車離れ バイク離れ」 俺「いいっかげんにっしろ!!」  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】高1にしてこの髭の濃さはヤバイよな・・・・・  (ノム速)
正直SONYには頑張ってもらいたい  (ガジェット2ch)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
【画像あり】『マリオUSA』の追いかけてくる奴『トラウマ』だよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
ビル・ゲイツ「子供には資産の1%しか残さない」  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】いまだに前山田を望むやつがいるがもし彼を採用してシングル20万ぐらい売れんの?  (ももクロまとめちゃんねる)
こんなの恐ろしすぎる。エレベーターが突然動き出し乗り込もうとしていた男性が壁と箱との間に挟まれて圧死してしまう事故の映像。  (1000mg)
【画像】無駄に広すぎる大日本帝国と大韓帝国の差ワロタwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
中国人「古代中国が起源のもの。うどん、そば、すし、刺身、桜、味噌、空手、ラーメン、餃子、漢字、仏教、着物、サッカー、茶道、書道、華道、古代国家体制、律令制度…知ってた?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
15歳少女「ワリキリ希望」警察「なんだこの書き込み?」→芋づる式に逮捕  (watch@2ちゃんねる)
死ぬほど羨ましい… お触りしたいよぉ  (ほんわか2ちゃんねる)
彼女が偏食で和洋中以外食べられない。 自分はタイやインド料理が大好きで、最近はメキシコ料理に凝っているのだが...  (恋愛まとめ日記)
不登校で自殺ばかり考えていた学生時代が嘘のような本当に幸せな最愛の妻との夫婦生活だった…妻の不倫を知るまでは  (気団ログ)
【悲報】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人が話す英語が分からない時の秘策  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
お前ら「ラノベの長いタイトルきめぇぇぇぇぇwwwww」←  (すれすた)
【韓国経済】韓銀お手上げww総裁がお手上げ!?円安に打つ手なし、韓銀総裁が懸念表明!!!!!  (ネトウヨ速報)
日本の冬と言えばおでんだよね! 外国人 毎日食べてるわ。 海外の反応   (ジパング)
このセクシー女優、きゃりーぱみゅぱみゅじゃね??? (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
絶対に結婚したくない人に聞いた、“どうして結婚したくないんですか?”  (アンダーワールド)
(`・ω・´)ゞ 最後の元残留日本兵死去=インドネシア   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】9/17はダージリン様の聖誕祭!ダー様、おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
( `ハ´)「こういう民度の低いのって本当に日本にいるのか?それとも向こうの憤青なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】中国人観光客が日本旅行で「すぐに買うべき」とオススメする日本の商品とは  (何でもありんす)
あのスライムが本当にいた!?「日本の斬新な風船を使った遊び方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】ミス東大の大筋ゆかりちゃんが劣化した件wwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】「ルフィの師匠はレイリー」←おぉ!「ゾロの師匠はミホーク」←うんうん  (ONE PIECE速報)
市バス運転手と民間バス運転手の待遇の差wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【俺達の三菱重工】 「キチガイのバカチョンに払う金は1円もない」 乞食の強請り集りを毅然とはねつけ  (ちょっとアレなニュース)
『テイルズ オブ ゼスティリア』新キャラ・ロゼ(CV:小松未可子さん)と第4弾PV“シナリオ編”が公開!  (うるるんロギー)
バイト先で「この店の菓子を食べたうちの孫が具合悪くして病院行きになった!」と怒鳴り込んできた客がいた  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ホワイト企業に勤めてるけど、やりがいが無さすぎて辛い件  (ニュース30over)
俺は人に教わるタイプじゃないから自習室としてアパート借りてそこで受験勉強したいんだけど親が許してくれない  (鬼女速)
【イケメン】 捨て猫×2匹、茶トラみたいのが落ちてるのを見つけてしまった その8 【正統派ツンデレ下僕】  (〓 ねこメモ 〓)
【原発事故】 菅直人「私は寝てた。これが事実だ。」  (ν即のまとめ)
日本にもKKKみたいな組織あるんかね  (特定しますたm9(`・ω・´))
【嫁のささやかなポリシー!!】丁寧過ぎるこだわりとは!!  (気団ちゃんねる)
昨日鎌倉に行ったら、浴衣で歩いている女の子が結構いた。着物文化が廃れつつある昨今・・・  (きものろぐ)
『狂ってるキャラ』っていいよな  (カゼタカ2ブログch)
海外の反応「こんなことが現実に!?」日本人奏者が海外で遭遇した予想外なハプニングが話題に  (おたほー)