キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ*】アヴドゥルはどんな方法でイギーを捕まえたと思う!?  (ジョジョ速)
「センター現代文は作者でも間違える」 ←もう意味わかんねぇよ  (哲学ニュース)
iPhone 6に乗り換えるべき6つの理由 ← 泥厨はこれ論破できる?  (watch@2ちゃんねる)
スマホ向け『ファイナルファンタジー アギト』 PSVitaで配信決定きたぁああああああああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人だけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「初めて日本に行き、日本が好きになりました」  (カイカイ反応通信)
リヴァイ兵長「おい・・・洗濯物は裏返していれろ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本に行ったら絶対太る」 日本のスーパーの品揃えに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
「生活保護受給者の多くが狭くて劣悪な住まいに居住している」 住宅扶助の引き下げの動き批判  (きま速)
バイク3無い運動って訴えたら勝てないの?  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】高1にしてこの髭の濃さはヤバイよな・・・・・  (ノム速)
昨日機種変して初めてスマホ持ちになったが1日持たずに壊してしもうた・・・  (ガジェット2ch)
【特撮】「仮面ライダー鎧武」クライマックス メガテン・デビルマン展開へ  (まんはったん!)
【名探偵コナン】『まじっく快斗』の『ヒロイン』が可愛いすぎるwww  (ブヒヒ速報)
ももクロ出演の高校生クイズの視聴率がwwwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
磁石ってほんとに肩こりに効くの?効くならその辺の磁石をテープで貼ればよくね?  (マネーニュース2ch)
こんなの恐ろしすぎる。エレベーターが突然動き出し乗り込もうとしていた男性が壁と箱との間に挟まれて圧死してしまう事故の映像。  (1000mg)
男「オッサンのケツを盗撮してるのがバレた」  (ソニック速報)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
中国人「キューピーマヨネーズの賞味期限」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】武者や騎士ガンダム以外で槍を使った事のあるガンダムあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
これ溺れてると思う  (ほんわか2ちゃんねる)
辛いもの平気自慢の元彼。んなに辛くても平気だと言い、試しに外の人にも食べさせその人が「辛い!」と言うと...  (恋愛まとめ日記)
【韓国】国民も嫌がる兵役制度!!!!そんな制度撤廃しちゃえよwwww  (ネトウヨ速報)
不登校で自殺ばかり考えていた学生時代が嘘のような本当に幸せな最愛の妻との夫婦生活だった…妻の不倫を知るまでは  (気団ログ)
【朗報】iPhone6+は胸ポケットに余裕で入る大きさ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本の冬と言えばおでんだよね! 外国人 毎日食べてるわ。 海外の反応   (ジパング)
お前ら「ラノベの長いタイトルきめぇぇぇぇぇwwwww」←  (すれすた)
ミュンヘンでおっかない外国人に日本人かと尋ねられて答えた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
絶対に結婚したくない人に聞いた、“どうして結婚したくないんですか?”  (アンダーワールド)
【ガルパン】9/17はダージリン様の聖誕祭!ダー様、おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
あのスライムが本当にいた!?「日本の斬新な風船を使った遊び方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
(`・ω・´)ゞ 最後の元残留日本兵死去=インドネシア   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】中国人観光客が日本旅行で「すぐに買うべき」とオススメする日本の商品とは  (何でもありんす)
( `ハ´)「一部の人が思っているほど中国は弱くないアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ウチで飼ってるリクガメの朝食が健康的すぎてワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
絶対に結婚したくない人に聞いた、“どうして結婚したくないんですか?”  (ニコ生ニュース速報)
【俺達の三菱重工】 「キチガイのバカチョンに払う金は1円もない」 乞食の強請り集りを毅然とはねつけ  (ちょっとアレなニュース)
「監獄学園」の平本アキラ先生が描いたFAIRY TAIL・エルザがエロすぎる 汗!脇!巨乳!  (うるるんロギー)
島崎遥香のマ○スジが写りこんでるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
文化祭手伝ってくれない奴の対処法教えろください  (特定しますたm9(`・ω・´))
凄く良いアイデア思いついたwww  (ニュース30over)
三大すぐ思いつく喋る猫「ジジ」「ルナ」  (〓 ねこメモ 〓)
【嫁のささやかなポリシー!!】丁寧過ぎるこだわりとは!!  (気団ちゃんねる)
ピアノを全く弾けない小5の息子が無理やり合唱のピアノ担当にさせられた。ピアノ習った事ないのにありえない  (鬼女速)
【CL】韓国ネチズン反応…チェルシーがホームでシャルケと1−1のドロー、内田は欠場  (しお韓、半万年の歴史)
【原発事故】 菅直人「私は寝てた。これが事実だ。」  (ν即のまとめ)
【FX】FOMCで1ドル108円突破!ほんと円安はどこまで続くんだ!  (FX2ちゃんねる)
3歳の着物をどうしようか迷って迷って昨日はPCの前で一日過ごしてしまった  (きものろぐ)
海外の反応「こんなことが現実に!?」日本人奏者が海外で遭遇した予想外なハプニングが話題に  (おたほー)
ゴミ袋抱えて玄関出ようとしてたらいきなりトメ。掃除したら色々出てきたからあげると満面の笑み。色が微妙に変わったデパートの袋と、いつのか分からないような3食焼きそば…  (気になったニュース(`・ω・´))