キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tell Your World Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
【朗報】美少女ゲーム『大図書館の羊飼い』がPSVitaに移植決定!! さらに新キャラが追加されるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
恐怖! 寄生虫「トキソプラズマ」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】射撃がうまいと思うパイロットを上げてみよう  (ガンダムまとめ速報)
西尾維新、終わるはずの〈物語〉シリーズを続行 新作『接物語』刊行へ  (watch@2ちゃんねる)
日本製の武器が世界の武器市場を席巻する日が来る?  (大艦巨砲主義!)
【熊本】全盲の人、職員採用で受験認めず  (きま速)
海外「日本に行ったら絶対太る」 日本のスーパーの品揃えに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】いまの王政って日本でいう天皇家みたいなもん?  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクに追突したんだけど  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国の犬食文化は未開?」  (カイカイ反応通信)
新しいAmazon Kindle キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (ガジェット2ch)
【画像】ホラー嫌いがホラーを見終わった後にするある意味恐ろしい行動・・・・・・  (ノム速)
【ブリーチ】ネタバレ 第597話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】「坂崎幸之助のももいろフォーク村」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
教師だけは成りたくない職業だよな 子供が騒げば虐待。親からはクレームの嵐。  (マネーニュース2ch)
【ゲーム】「GOD EATER」TVアニメ化決定 制作:ufotable  (まんはったん!)
こんなの恐ろしすぎる。エレベーターが突然動き出し乗り込もうとしていた男性が壁と箱との間に挟まれて圧死してしまう事故の映像。  (1000mg)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
モスに行ったらwww職業訓練の中学生がwwwww  (ソニック速報)
中国人「日本の盲導犬は刺されても痛みに耐え声を出さず主人の出勤に付き添ったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な修学旅行にありがちなこと  (ジョジョ速)
ありがとうと愛してるを伝えたいのですが……。  (ほんわか2ちゃんねる)
【SONY】企 業 大 崩 壊wwww ソニー、黒字から赤字に下方修正!!!!!未定だった配当は無し!!!!!!最初から配当の余裕なんてなかったのではw???  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】9/17はダージリン様の聖誕祭!ダー様、おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
彼とのデートがつまらなすぎて辛い。食事もいつも同じとこで...  (恋愛まとめ日記)
メンタルクリニックの医師から嫁は重度の境界性人格障害で一緒に居ても破滅しかないから何も告げずに逃げろと言われた  (気団ログ)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本のインスタントラーメンが、アメリカで売られるとこうなる。。。。不味い。。海外の反応  (ジパング)
ガールフレンド(仮)アニメキャスト60人越えwwww  (すれすた)
【画像】佐々木希と新垣結衣の私服センスの差wwwwww  (アンダーワールド)
斎藤佑樹「今思ったら 6勝もよく勝てたなと」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旅して分かることって沢山あるんだなって思ったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】韓国・徴用工訴訟、三菱重工は調停応じず 原告側と溝深く  (何でもありんす)
あのスライムが本当にいた!?「日本の斬新な風船を使った遊び方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
(`・ω・´)ゞ 最後の元残留日本兵死去=インドネシア   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【CL】韓国ネチズン反応…チェルシーがホームでシャルケと1−1のドロー、内田は欠場  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「在日米軍基地でハリアーが出火したようアルが…こういうニュース聞くと、嬉しくてたまらない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スポーツ漫画って必ずライバルがいるけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
大相撲秋場所が始まってNHKで相撲中継があると、画面上で着物姿の女性がチラホラと映る  (きものろぐ)
【嫁よ!!○に目覚めたのか?】マスターしようとしている前立腺マッサージとは!!  (気団ちゃんねる)
MONEX社長(年収3億円超)と結婚した大江アナ。「結局カネかよ!」との批判が集中し株が下がる。  (FX2ちゃんねる)
【俺達の三菱重工】 「キチガイのバカチョンに払う金は1円もない」 乞食の強請り集りを毅然とはねつけ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】大原櫻子が可愛すぎて辛い・・・  (ニコ生ニュース速報)
朝日記者、航空自衛隊一佐の机から文書を勝手に取ろうとし、注意されたら逆に恫喝していたことが判明  (ν即のまとめ)
26歳で大学卒業した結果www  (ニュース30over)
【画像】 皇帝フキンクレンザー2世がカッコいいwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「東京喰種」まさかの終幕に衝撃走る! しかし続編を匂わせる描写も・・・?!  (うるるんロギー)
友達が彼女に振られた理由wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ママ友グループでBBQに行った。持ち物・注意事項等を記載したしおりを渡したのに新参ママさんが勝手に変更して大混乱  (鬼女速)
海外の反応「想像を絶することだ!」日本の小型バイクで外国人が北極圏を旅してみた  (おたほー)
婚活中のアラサー女子をご覧ください (画像あり)  (クロ速)
コトメが遊びに来たので呼び出され、コトメに持たせるからと料理を作らされ、コトメに持たせるものを買いに行かされ、 さらに後でコトメ宅に行って掃除の手伝いをしろと言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))