ファイナルファンタジー零式 HD  (Amazon)
【ジョジョ*】スーツ姿が似合いそうなジョジョキャラベスト3を決めよう!  (ジョジョ速)
【ガンダム】歴代最高の超軽量型&超機動型コルレルって機体覚えてる奴いる?  (ガンダムまとめ速報)
この終わり方はねーよwwwと思った漫画  (哲学ニュース)
舛添都知事「外国銀行がもうかる仕組みを作ることが大切」  (watch@2ちゃんねる)
任天堂が『ベヨネッタ2』の宣伝するわ! → おもいっきりVitaの動画をツイートwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「あの集中力は何なんだ!」 日本人演奏家のプロ意識に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】進撃の巨人のエルヴィンがギャグキャラにしか見えないんだが、、、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国がガチで崩壊の危機! セウォル号事故以降、法案1件も処理できず麻痺状態  (きま速)
バイクに追突したんだけど  (【2ch】バイク速報)
iPhone買うために並んでるヤツwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】ニートを1年以上続けてる奴はやばいぞ・・・・・・  (ノム速)
「アベノミクスは時代遅れ」 民主・海江田代表  (大艦巨砲主義!)
【ゲーム】「FF15」ディレクター変更のお知らせ 野村哲也→田畑端  (まんはったん!)
【続編確定!?】『東京喰種-トーキョーグール-』の作者、つぶやく!!  (ブヒヒ速報)
無口の暗い人が世渡りするコツ  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】あーりんやすっていいコンビだよなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
不運なチャリンコ。自動車同士の接触横転事故に巻き込まれた自転車が痛い  (1000mg)
高学歴でもメンタル弱い奴は社会人になったら死ぬ  (ソニック速報)
中国人「日本って洗濯機を外に置くの?」 日本の警察が3Dプリンターを使い18年前の殺人事件現場を再現 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
韓国人「日本の沖縄に行ってきた!初めて見る南国の風景」  (カイカイ反応通信)
俺はプリン6個には負ける  (ほんわか2ちゃんねる)
付き合いたての頃、一緒に食事にいき、そろそろ出ようかとなった時、自分の分の支払いをしようと財布をだした。  (恋愛まとめ日記)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
チビだけどトレンチコート着てみた、どう?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
体を壊して住宅ローンが払えなくなったので離婚して債務を全て背負うつもりだったが嫁が一緒に頑張ろうと言ってくれた  (気団ログ)
『ロマンシングサ・ガ4を出して』という意見を目にすることがあるけど  (すれすた)
【サッカー】ドルトムントで輝きを取り戻した香川!!「モイーズは本当に信頼してくれなかった」と暴露ww  (ネトウヨ速報)
そのドイツ人はねらーだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人が紙模型を新たに次元にした! 16歳が空き箱のみで制作した戦艦大和が過ごすぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
男のくせに手首細い奴wwwwwww  (アンダーワールド)
乃木坂46・生駒里奈のピアス開けまくった姿がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」にてアンチョビ聖誕祭記念講演会開催!他  (あんこうニュース)
( `ハ´)「嫁にくれ…」 ロシア軍事通信大学が開校 女学生は銃を持ち宣誓 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】在日韓国人の元女性教師「日本は他民族に対する差別が多く、中でも在日同胞は差別がひどかった」  (何でもありんす)
【画像あり】イグアナ飼うことにしたったwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本だけをたたきまくりたい!【国際】IWC総会、調査捕鯨先延ばしにする決議案賛成多数で可決 国際世論の風当たり厳しく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「もし日本のゴミの分別が、君の国でも実施されたらどうする?」の反応  (マグナム超誤訳!)
「東京喰種」 最終話 カネキ覚醒!えっ、ここで終わっちゃうの!?  (うるるんロギー)
【動画】 アジア大会での韓国によるアウェーの洗礼が酷すぎる・・・ 「先進国ではまずない」  (ちょっとアレなニュース)
保育園のお迎え時に毒パラコトメ登場。あることないことギャーギャー喚いて、あろうことか子が乗ってる自転車を突き飛ばした。それまで大人しく聞いていた私、プチッと切れた。  (気になったニュース(`・ω・´))
労基が監査に来た結果www  (ニュース30over)
【前向きな言葉が好き!!】嫁さん大好きありがとう!!  (気団ちゃんねる)
妊娠中の義兄嫁とトラブっている。良好な関係だったのに今では「産みたくない」って泣き叫ばれて本当に消耗してる  (鬼女速)
何なんだ!? 私と寝るのが不満なら来なきゃいいのに・・・  (〓 ねこメモ 〓)
産経 「朝日はなぜ菅の事を擁護したのか。意図はないというが、ない限りあんな記事にはならないはず」  (ν即のまとめ)
これは凄い!『ファイナルファンタジー15』の最新動画が素晴らしすぎて感動する人が続出wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
田舎の古着屋さんの一角で、着物がall半額だった。可愛い小紋を見つけたが・・・  (きものろぐ)
韓国メディア「日本vsイラクで韓国の観客はイラクを熱烈応援。イラク監督も満足」  (しお韓、半万年の歴史)
昔のオタクと今のオタクの特徴をまとめてみたぞ!!!!!!  (クロ速)
海外の反応「想像を絶することだ!」日本の小型バイクで外国人が北極圏を旅してみた  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)