ファイナルファンタジー零式 HD  (Amazon)
【ジョジョ★】小説「The book」を初めて読んだ時の感想を聞こうッ!  (ジョジョ速)
【悲報】 未だにガラケー使ってる男は、女性から「恋愛対象外」と見られていた  (watch@2ちゃんねる)
クトゥルフ神話について学びたいんだけど  (哲学ニュース)
【アカン】東京・上野公園でもデング熱感染の疑いあり 公園の一部で駆除予定  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の沖縄に行ってきた!初めて見る南国の風景」  (カイカイ反応通信)
海外「あの集中力は何なんだ!」 日本人演奏家のプロ意識に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人×vivi】私服姿のリヴァイ様一部公開きたあああああ!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
銀座アップルストア『iPhone 6』の行列で中国人グループとトラブル発生! 割り込み、椅子放置して並んでいたと言い張る  (きま速)
原付スクーターでもバイクの楽しさ感じられる?  (【2ch】バイク速報)
ガラケーを使う男は女性から恋愛対象外「ガラケー取り出してパカッてする。ダサイ。女の子は引いちゃう」  (ガジェット2ch)
【速報】スコットランド独立否決へ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】 初ディズニー30歳のおっさんが号泣した結果wwwwwwwww  (ノム速)
【ゲーム】「FF15」ディレクター変更のお知らせ 野村哲也→田畑端  (まんはったん!)
【驚愕】オレが『宝くじ』で『6億』当たった話するwww【totoBIG】  (ブヒヒ速報)
世界中から負け組の若者を引き寄せるイスラム国 お前ら行かないの?  (マネーニュース2ch)
ももクロメンバーを何かに例えるならwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
不運なチャリンコ。自動車同士の接触横転事故に巻き込まれた自転車が痛い  (1000mg)
自閉症の子どもたちと遠足に行くボランティアに参加したらカオスでワロタW  (ソニック速報)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
中国人「いくつかの日本料理事情を見てみよう。中華料理を超えるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】エプシィガンダムかっこよすぎワロタwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
気がつくとお仏壇の前に正座してなむなむして  (ほんわか2ちゃんねる)
苦手な食べ物やすごい量の食べ物を強要する彼。  (恋愛まとめ日記)
【画像】イグアナ買ってきたったwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
チビだけどトレンチコート着てみた、どう?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【トレクル】このタイミングでウルージをキャラ追加してくる運営wwww【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
体を壊して住宅ローンが払えなくなったので離婚して債務を全て背負うつもりだったが嫁が一緒に頑張ろうと言ってくれた  (気団ログ)
日本はチーズ以外はなんでもあると言うノルウェー人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】国連総会で慰安婦問題を初めて言及する!!!!らしい……朴大統領、本当にその決断で大丈夫??その後の事はちゃんと考えた???  (ネトウヨ速報)
結局一周まわってのんたん推しになった|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」にてアンチョビ聖誕祭記念講演会開催!他  (あんこうニュース)
日本人が紙模型を新たに次元にした! 16歳が空き箱のみで制作した戦艦大和が過ごすぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
加藤あいのデカぱいがたまらない!!!!!  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国文明の真の継承者は誰だろうか?日本?韓国?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
偏差値30高校卒のオレが早慶を目指して勉強を1日8時間4ヶ月続けた結果www  (かれっじライフハッキング)
【社会】在日韓国人の元女性教師「日本は他民族に対する差別が多く、中でも在日同胞は差別がひどかった」  (何でもありんす)
日本だけをたたきまくりたい!【国際】IWC総会、調査捕鯨先延ばしにする決議案賛成多数で可決 国際世論の風当たり厳しく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
元ハロプロ、セクシー女優デビューした芸能人が後藤真希似で激かわwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画】 アジア大会での韓国によるアウェーの洗礼が酷すぎる・・・ 「先進国ではまずない」  (ちょっとアレなニュース)
【就活】面接官「この空白の期間は何をしていましたか?」 ←こいつ…できる…と思わせられる回答ある?  (ニュース30over)
【存在するメシマズ国家!!】メシマズ嫁との共通点とは!!  (気団ちゃんねる)
トメはうちの実家からの贈り物にいっつも文句を言う。「はぁ、もらったらお返しが面倒なのよ。こっちの都合も考えて欲しいわな」と…何でこいつこんな偉そうなんだ!  (気になったニュース(`・ω・´))
俺が趣味の金を何回も生活費から拝借したのが原因で嫁が夜の店で働き出した。こんな汚い嫁は愛せない  (鬼女速)
「東京喰種」 最終話 カネキ覚醒!えっ、ここで終わっちゃうの!?  (うるるんロギー)
海外「もし日本のゴミの分別が、君の国でも実施されたらどうする?」の反応  (マグナム超誤訳!)
産経 「朝日はなぜ菅の事を擁護したのか。意図はないというが、ない限りあんな記事にはならないはず」  (ν即のまとめ)
【画像】ぱるる クリィミーマミのコスプレがクオリティ高すぎと話題 「可愛すぎ」の声が殺到  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「日本vsイラクで韓国の観客はイラクを熱烈応援。イラク監督も満足」  (しお韓、半万年の歴史)
【クロ注意】 黒猫なんか大嫌いなんです・・・  (〓 ねこメモ 〓)
ローン組んで家建てるやつwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
お化粧したいので今人気の化粧品おしえてください!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)