ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱  (Amazon)
【悲報】 未だにガラケー使ってる男は、女性から「恋愛対象外」と見られていた  (watch@2ちゃんねる)
クトゥルフ神話について学びたいんだけど  (哲学ニュース)
【ガンダム★】BGMでこういう気分の時にはこの曲を聴いてるっていうの教えて  (ガンダムまとめ速報)
舞台版『ダンガンロンパ』 ついに苗木誠役の本郷奏多さんのビジュアルが公開!イケメン苗木きたあああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「面接に向けてインソールを自作したのだが…」  (カイカイ反応通信)
海外「あの集中力は何なんだ!」 日本人演奏家のプロ意識に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【国際】スコットランド独立否決へ=英BBC  (きま速)
「地獄先生ぬ〜べ〜NEO」に「進撃の巨人」諫山先生が寄稿するぞ!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
原付スクーターでもバイクの楽しさ感じられる?  (【2ch】バイク速報)
iPhoneの変換が神変換になったったwwwwwwww  (ガジェット2ch)
安倍首相、朴槿恵大統領に親書、日韓首脳会談を呼びかけ 森元首相が19日にソウルで会談  (大艦巨砲主義!)
【お前ら急げ】時給10万円のバイト募集見つけたぞwwwwwwwww  (ノム速)
【ゲーム】「FF15」ディレクター変更のお知らせ 野村哲也→田畑端  (まんはったん!)
【驚愕】オレが『宝くじ』で『6億』当たった話するwww【totoBIG】  (ブヒヒ速報)
全通貨狂乱の対円爆騰げ 1ドル109円、日経平均1万6300円台に  (マネーニュース2ch)
モノノフの皆はどんなももクロちゃんを壁紙にしている?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
不運なチャリンコ。自動車同士の接触横転事故に巻き込まれた自転車が痛い  (1000mg)
俺を虐めてた奴に再会しケジメをつけた話  (ソニック速報)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
中国人「いくつかの日本料理事情を見てみよう。中華料理を超えるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】もしもスティールボールランレースが開催されたらお前ら参加する?  (ジョジョ速)
そんな可愛い事してもごまかされませんぞ  (ほんわか2ちゃんねる)
苦手な食べ物やすごい量の食べ物を強要する彼。  (恋愛まとめ日記)
【画像】これが女子に大人気の男性俳優か……悔しいが認めざるを得ん……  (VIPワイドガイド)
赤ちゃんゴリラの顔ンゴwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】緑牛らしきキャラがゲームで既に登場しててワロタwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【SONY】スマホ販売不振も影響……ソニー、今期最終赤字2300億円、一人勝ちの時代はもうないのだろう……  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」にてアンチョビ聖誕祭記念講演会開催!他  (あんこうニュース)
結局一周まわってのんたん推しになった|ラブライブ!  (すれすた)
焼き鳥屋に行ったときに外国人と日本人のグループがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
偏差値30高校卒のオレが早慶を目指して勉強を1日8時間4ヶ月続けた結果www  (かれっじライフハッキング)
日本人が紙模型を新たに次元にした! 16歳が空き箱のみで制作した戦艦大和が過ごすぎると話題に。海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「中国文明の真の継承者は誰だろうか?日本?韓国?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
加藤あいのデカぱいがたまらない!!!!!  (アンダーワールド)
日本だけをたたきまくりたい!【国際】IWC総会、調査捕鯨先延ばしにする決議案賛成多数で可決 国際世論の風当たり厳しく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁が交通事故で両足と利き腕を切断し障害を抱える体になったがこの先支えていける自信がない…離婚しかないのだろうか  (気団ログ)
【社会】在日韓国人の元女性教師「日本は他民族に対する差別が多く、中でも在日同胞は差別がひどかった」  (何でもありんす)
【存在するメシマズ国家!!】メシマズ嫁との共通点とは!!  (気団ちゃんねる)
【動画】 アジア大会での韓国によるアウェーの洗礼が酷すぎる・・・ 「先進国ではまずない」  (ちょっとアレなニュース)
30万かけてロードバイク買った結果www  (ニュース30over)
トメ「賃貸に住んでて、それだけ家賃払ってるなんて勿体無い!その家賃分で毎月返済してリフォームしてここに住めばいいのに。」  (気になったニュース(`・ω・´))
俺が趣味の金を何回も生活費から拝借したのが原因で嫁が夜の店で働き出した。こんな汚い嫁は愛せない  (鬼女速)
大島優子、ビーチクを掴んで隠しただけのおっpい披露wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「もし日本のゴミの分別が、君の国でも実施されたらどうする?」の反応  (マグナム超誤訳!)
プリキュア10周年記念 歴代変身アイテムが豪華なミニチュアセットに!「プリキュアオールスターズメモリアル」発売!  (うるるんロギー)
産経 「朝日はなぜ菅の事を擁護したのか。意図はないというが、ない限りあんな記事にはならないはず」  (ν即のまとめ)
【画像】ぱるる クリィミーマミのコスプレがクオリティ高すぎと話題 「可愛すぎ」の声が殺到  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「日本vsイラクで韓国の観客はイラクを熱烈応援。イラク監督も満足」  (しお韓、半万年の歴史)
大学でボッチに声掛けた結果wwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
色無地の地紋なのですが、「菊の地紋びっしり」・「鳳凰唐草地紋」は慶弔両用できますか?  (きものろぐ)
ローン組んで家建てるやつwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
女の子理解するの無理あり過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)