ファイナルファンタジー零式 HD  (Amazon)
【ジョジョ】しょこたんがジョジョ好き女子“女女ラー(ジョジョラー)”を対象とするコンテストを開催する模様!  (ジョジョ速)
【ガンダム】ROBOT魂「ゴッドガンダム オプションパーツセット」予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のカメラ目線女をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
『進撃の巨人』私服姿のリヴァイ兵長が公開!ファッション誌ViViに掲載されるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スクエニが神羅カンパニーを本当に設立wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「あの集中力は何なんだ!」 日本人演奏家のプロ意識に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【科学】北里大チームにイグ・ノーベル賞 「バナナの皮を踏むとなぜ滑りやすいのか」実験で解明  (きま速)
原付30km/hで走るの楽し過ぎワロタwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
トリンドル玲奈の「進撃の巨人」アルミンのコスプレ似合いすぎwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドコモ加藤社長の一問一答、「お客様が長く付き合えるのは我々だけ」  (ガジェット2ch)
仁川アジア大会 男子ホッケー日本代表が韓国の女子高生にバッジをプレゼント → 「旭日旗が描かれてるニダ」騒動に発展  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】バイオハザードで最大の矛盾見つけたwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゲーム】「FF15」ディレクター変更のお知らせ 野村哲也→田畑端  (まんはったん!)
これは面白い。12台のマシンが連なってドリフトしてみた動画。真上から撮影。  (1000mg)
【ジャンプ終了】NARUTO→終わりそう BLEACH→終わりそう 銀魂→終わりそう  (ブヒヒ速報)
スーパー倒産、買い物客1万3000人が債権者になる異例の事態  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】夏菜子のダンスのキレがハンパないwwwwww(動画、画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スコットランドの独立投票が反対多数確定wwww  (ソニック速報)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
中国人「13億分の2桁上位に入る(中国的に)奇跡の小学校校長が我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イグノーベル賞とかいうネタに本気な愛すべきバカを賞したもの  (哲学ニュース)
た、たまらん!!! 猫って母性あるよねぇ  (ほんわか2ちゃんねる)
苦手な食べ物やすごい量の食べ物を強要する彼。  (恋愛まとめ日記)
漁師ってなんで土方とかみたいに馬鹿にされないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】iPhone6のヤフオク転売価格がひどすぎるwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「ハートフル・ドゥーチェ・カーニバル」にてアンチョビ聖誕祭記念講演会開催!他  (あんこうニュース)
【議論】有名漫画家に一枚だけ本気で描いた絵をもらえるとしたら…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
日本だけをたたきまくりたい!【国際】IWC総会、調査捕鯨先延ばしにする決議案賛成多数で可決 国際世論の風当たり厳しく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スーパーやまもとが倒産!約1万3千人が債権者となる異例の事態発生へ!  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「革命の気配か!?武器を取れ!」 鄭州警察が押収した大量の違法拳銃を焼却処分 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最近ようやくリリホワの良さに気付いた|ラブライブ!  (すれすた)
焼き鳥屋に行ったときに外国人と日本人のグループがいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人 GoProで中野ブロードウェイを撮影して来た!!観るもの有り過ぎ! 海外の反応  (ジパング)
【社会】在日韓国人の元女性教師「日本は他民族に対する差別が多く、中でも在日同胞は差別がひどかった」  (何でもありんす)
【五輪】2020年まで知事してるの!?舛添知事、東京五輪・パラリンピックの参考の為、アジア大会出席へ  (ネトウヨ速報)
【画像】ドイツビール飲みつつドイツ旅行の写真貼ってく  (ニュース30over)
【ヤバイ】美容師のオレが客の専業主婦を論破した結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【動画】 アジア大会での韓国によるアウェーの洗礼が酷すぎる・・・ 「先進国ではまずない」  (ちょっとアレなニュース)
【ブタ嫁がダイエットで美しい嫁に戻った!!】嫁がスリムになったワケとは!!  (気団ちゃんねる)
DQN満載の行動だったジジイ、酔っぱらって右手で胸、左手で腰をわしづかみで抱きついてきた。振り払ったらテーブルの角に頭ぶつけて流血。救急車を呼ぶ騒ぎに。  (気になったニュース(`・ω・´))
公務員受かった友人が嫌な奴になってしまって辛い。女に不自由しないみたいなこと公言しはじめて正直痛すぎる  (鬼女速)
『PSYCHO-PASS サイコパス 2』制作はタツノコプロ 新キャラ、PVなど一挙公開!刑事課一係の新メンバーキャストに佐倉綾音さん、藤原啓治さん、櫻井孝宏さん!  (うるるんロギー)
着物を買いに行く時って着物を着て行きますか?それとも洋服?今度当時の骨董市に行こうと思うのだけど・・・  (きものろぐ)
産経 「朝日はなぜ菅の事を擁護したのか。意図はないというが、ない限りあんな記事にはならないはず」  (ν即のまとめ)
【悲報】ジャンプ『HUNTERxHUNTER』連載再開が完全未定!冨樫の容態が想定以上に良くない  (アンダーワールド)
女の子理解するの無理あり過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【幸運を】 かぎしっぽな猫の下僕が集まるスレ 【運んでくれる】  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ネチズン反応…香川「移籍理由?モイーズが私を信頼しなかった」  (しお韓、半万年の歴史)
上司「ローキックか角刈り選べ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
車の運転中に些細な痴話喧嘩から嫁がキレて助手席で暴れ危なかったので首を掴んで抑えたらDVで離婚だと言われたんだけど…  (気団ログ)
海外「もし日本のゴミの分別が、君の国でも実施されたらどうする?」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)