ファイナルファンタジー零式 HD  (Amazon)
【ジョジョ*】皆さんのジョジョ歴って何年ですか?  (ジョジョ速)
三大誤用が多い言葉「確信犯」「役不足」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】昔はそうでもなかったけど、今となってはカッコイイと思える様になった機体は?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「四国で味わう日本の文化…高松市を旅してみよう」  (カイカイ反応通信)
【おっさんホイホイ】 『カードキャプターさくら』の原画展が全国3都市で開催!!限定グッズきたぁあああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【村八分】自治会を脱退したらゴミ捨て場と街灯を撤去された(´;ω;`)ウッ…  (大艦巨砲主義!)
「伏線回収気持いいいいいいいいいい」ってなる作品教えて  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「終戦直後なのに…」 1947年に作られた日本のアニメが凄かった  (パンドラの憂鬱)
【カワサキ】Ninja H2の走行動画公開!!  スーパーチャージャー搭載か?  (【2ch】バイク速報)
【韓国】「俺たちが誰だか知っているのか!」 セウォル号遺族が特権階級化して大問題に  (きま速)
【大至急】 今起きてる奴全員来い!!!!!  (ノム速)
iPhone6発売で携帯各社、消耗戦の恐れ  (ガジェット2ch)
【ゲーム】「FF15」ディレクター変更のお知らせ 野村哲也→田畑端  (まんはったん!)
【閲覧注意】『北海道』の『蛾』の数がヤバすぎる・・・・・  (ブヒヒ速報)
アイドルの中で何故ももクロだけは飽きにくいのか?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
世界一危険な道で命綱を外してみた動画。こんな道ぜったい無理や(((゚Д゚)))  (1000mg)
軽々しく使われすぎだろうと思う言葉  (マネーニュース2ch)
トミーリージョーンズってどんな気持ちでBOSSのCMに出てるの?  (ソニック速報)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
中国人「5人乗りの車に11人乗った結果www」「トヨタか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本ホッケー協会バッジが旭日旗を連想させると韓国で問題視!! ホッケー広報「コメントのしようがない」  (watch@2ちゃんねる)
νガンダムとサザビーのサイズを比較したらこうなった  (ほんわか2ちゃんねる)
彼がビジネス文書を作って見せてきた。ちょっと違和感があったので色々と調べながらアドバイスしたら...  (恋愛まとめ日記)
駅前でオケの宣伝をしているとドイツ人が接近して来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
親父が「ネットにすべての情報は載っていない!!」て言われたけどほぼあるよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
店員「1998円になります」ワイ「はい(2498円」  (VIPワイドガイド)
浮気の末妊娠した汚嫁と相手の間男から慰謝料を取り離婚しようとしたら嫁友が俺達を再構築させようとやってきた  (気団ログ)
スラムダンクの安田←わかる 角田←まぁわかる  (すれすた)
【フィリピン】襲撃事件は日常茶飯事との事・・・・・・中国人の相次ぐ襲撃被害への謝罪を拒否!!!!  (ネトウヨ速報)
くらくらしちゃう「スコットランド独立投票、日本にも影響? 沖縄独立運動家らが現地訪問」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
FF15の主人公達の名前がやばいんだが  (アンダーワールド)
日本人!!頼むから、「外人」「Foreigner」と呼ぶのを止めてくれないか?人種主義的だよ。  (ジパング)
【ガルパン】ハートフル・ラビット・ファンミーティング当選結果発表!同日開催の商工感謝祭にて出演キャストのミニコーナーも実施!  (あんこうニュース)
【朝日新聞】英国の住民投票…日本も決して無縁ではない。北海道や沖縄で地方分権を求める声は少なくない。日本と英国とで、何が共通し何が異なるのか(社説)  (何でもありんす)
( `ハ´)「悪い奴らアルな…米海軍バージニア級原子力潜水艦第11番艦ジョン・ワナメイカーが完成したのでご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第11話 温泉サービス、悪魔のバレンタイン!番長は漢だ!!  (うるるんロギー)
ワンピースの藤虎って結局いいやつなの?  (ONE PIECE速報)
【動画】 アジア大会での韓国によるアウェーの洗礼が酷すぎる・・・ 「先進国ではまずない」  (ちょっとアレなニュース)
Hカップ朝長美桜(16)の週刊プレイボーイ画像が過激すぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
2014年上半期キラキラネームランキング 1位は「苺愛」2位「黄熊」8位「今鹿」  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク速報】 橋下市長、「在特会」と公開面談へ  (ν即のまとめ)
【衝撃】野菜5品目が値上げ…キャベツ・レタスなどの野菜卸売価格が20%以上値上がりする見通し  (ニュース30over)
海外「日本のiPhone6発売で、お金をもらって行列に並ぶ沢山のホームレスたち」の反応  (マグナム超誤訳!)
中学生「給食マズすぎwww」教育実習生「給食ウマすぎるんだがwwwww」  (かれっじライフハッキング)
働くってそんな偉い事なのか?ブラック企業勤めで体壊してバイトに変わった瞬間すねかじりだなんだといわれるようになった  (鬼女速)
【画像】 事件発生、事件は屋内で起こった  (〓 ねこメモ 〓)
日本って高層ビル作れないの?wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
声優すげええええええええええええええええええって思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
仕事中に間違えて家帰ってきちゃったんだがwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国メディア「マインツvsドルトムント、ク・ジャチョルと香川の韓日正面対決に注目」  (しお韓、半万年の歴史)
着物が普段着の奴いる?  (きものろぐ)
スーパーやまもとが倒産!約1万3千人が債権者となる異例の事態発生へ!  (FX2ちゃんねる)