ポケットモンスター オメガルビー 【特典】オリジナルフィギュア ゲンシグラードン 付  (Amazon)
【ガンダム】休日を利用してガンダムUC観てるwwww  (ガンダムまとめ速報)
妖怪・怪異について語るスレ  (哲学ニュース)
彼が、バイト先(高級クラブ)のホステスの女の子一人と電話番号を交換していたこと。  (恋愛まとめ日記)
海外「日本人の完璧主義は凄い」 大判焼きを焼く職人の技術に外国人感嘆   (パンドラの憂鬱)
【悲報】竹達彩奈さんが足の指を骨折「人生初の骨折でした」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「東京で最高の寿司屋、”寿司大”に行ってみよう」  (カイカイ反応通信)
ロシア、インターネットからの独立を検討  (大艦巨砲主義!)
漫画で絶望、恐怖をもっとも煽った悪役キャラランキング  (進撃の巨人ちゃんねる)
自動車学校の応急救護って何やるんだよwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【韓国】「スポーツの祝祭が“韓流祭り”に変質した」 聖火点火者の女優起用に疑問の声上がる  (きま速)
【悲報】ニート株式会社倒産も「ニート達の能力が低すぎて、取引先企業の仕事を請けても失敗する」  (watch@2ちゃんねる)
【※問題6問】お前ら分かるか?ほとんどの人が誤解してる自転車の交通ルールをクイズ形式で出題してく  (ノム速)
【ゲーム】『FF15』主人公達の名前が難解すぎる件  (まんはったん!)
ソニーからついに眼鏡端末「SmartEyeglass」が発売されるとな  (ガジェット2ch)
ももクロが朝のワイドショーに好かれまくってる件wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
二人乗りのスクーターが突っ込んできて後部座席の女性がぶっ飛んでいく。  (1000mg)
【画像】正直カラコンつけてる大半やつらが違和感あるよな  (ソニック速報)
【鎧武】第45話 ザックの計略により戒斗を庇った湊が退場…!そしてついに鎧武VSバロンの最終決戦が訪れる!  (まとめいと)
中国人「日本の介助犬の遺言に我々の涙腺が崩壊…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「止まれ!何者だ!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画あり】ジョジョSS:10月より「R ジョセフ・ジョースター(アニメキービジュアルVer)」がプレゼント予定!またVジャンプ11月特大号の付録(コード)として付いてくる!  (ジョジョ速)
学力関係なしに賢い奴ってたまにいるよな  (マネーニュース2ch)
【神ゲー】今後の『PS4』のソフト』のラインナップが凄いwww  (ブヒヒ速報)
【画像】アイマスの映画見てきたwwww今から来場者特典開けっぞwwwwww  (VIPワイドガイド)
3大ご飯がまずい県「沖縄」「沖縄」「沖縄」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バツイチ子連れだった汚嫁と結婚し不倫されて再構築したが再度不倫疑惑があり離婚した俺の話をしようか  (気団ログ)
「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で行った「未来の世界」って 2015年なんですよね。 今年って西暦で何年でしたっけ?  思い出せないな_____________   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【野球】パリーグ、韓国リーグ化へ!!!!パ・リーグの行く末は・・・・・・wwww  (ネトウヨ速報)
発熱で苦しんでる俺をμ’sのみんなが元気付けるスッドレ|ラブライブ!  (すれすた)
【画像】ハルヒよりえろい身体してるキャラって存在するの?  (アンダーワールド)
日本人!!頼むから、「外人」「Foreigner」と呼ぶのを止めてくれないか?人種主義的だよ。  (ジパング)
( `ハ´)「北京大学新入生(未来の汚職官僚)が95式小銃を手に軍事訓練する様子をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピース読んでて当然みたいな風潮wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
広末涼子の生尻がポロリした瞬間wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】女の子とデートするのにお金がかかりすぎてワロタwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
スイスでは日本人のふりして入国しようとしてる奴にはこう対応する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】これが今大人気の声優ユニットらしいが…  (ニコ生ニュース速報)
【話題】「さすがにやりすぎ」と思う昔話の仕返しランキング 1位は  (何でもありんす)
見た目に騙されるな!「日本のバーガーキングの『黒バーガー』を速攻レビュー!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】「バンダイナムコアニメキャンプ2014」日照戦車にラッピングバス2号車、そして安定の大洗ブース!  (あんこうニュース)
仲良しリア獣さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【メシマズ究極の手抜き献立とは!!】食事に興味がない嫁!!  (気団ちゃんねる)
「アルドノア・ゼロ」 第12話(最終話) 衝撃の結末! 2期はいったいどうなるんだ!?  (うるるんロギー)
優先席に座ってたら目の前の子供連れの母親が、明らかに私やその周辺に座っていた人たちに向けて嫌味を吐き捨ててきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【政権ごっこ】民主党が懲りもせず「次の内閣」組閣……お前らに「次」はない!  (ν即のまとめ)
めぞん一刻の管理人さんが初恋なんだけどお前らの初恋キャラは?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】彼女が巨乳な事に気づいてない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国】「整形万能主義、このままでいいにか?」〜後を絶たない整形副作用、うつ病に自殺まで・・・[09/20]  (ちょっとアレなニュース)
新品じゃ無くて良いのに、誂えないといけないけど、そこまでお金を出せないなら着物ワールドはやめた方がいいかな?  (きものろぐ)
【画像】原付隊長の日帰りツーリング  (ニュース30over)
日本最強の個人投資家 竹田和平氏(81)の投資哲学が興味深い!  (FX2ちゃんねる)
【U-16】韓国ネチズン反応…イ・スンウ集中牽制、韓国が北朝鮮に逆転負けして優勝を逃す  (しお韓、半万年の歴史)