グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)  (Amazon)
最近買ってみて良かったもの『きんつばアイス ・焼き芋アイス・古墳ケーキ』  (哲学ニュース)
【画像】ロボット魂のゴッドガンダム買ってきたwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の完璧主義は凄い」 大判焼きを焼く職人の技術に外国人感嘆   (パンドラの憂鬱)
『LINE』 暗証番号の設定が22日より義務化されるぞぉおおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
安倍内閣支持56.4% 次回選挙投票先 自民39.0% 民主6.6%  (大艦巨砲主義!)
昨日結構自分に嫌なことが積み重なってすごくつらくなって、彼氏に「今日泣きついていい?」って聞いたら...  (恋愛まとめ日記)
韓国人「東京で最高の寿司屋、”寿司大”に行ってみよう」  (カイカイ反応通信)
【経済】電動オートバイは2023年までに5500万台規模に急拡大する明るい未来が!?  (【2ch】バイク速報)
【バカッター】指原莉乃がツイッターで絡んできたジャニオタを晒しあげ → AKBオタが突撃してアカ閉鎖に追い込む  (きま速)
このサシャ・ブラウスのコスプレ可愛すぎわろた  (進撃の巨人ちゃんねる)
デング熱にかかったら治療費+入院費=25万円取られた!  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】すき家からのお詫びメールが完全に煽りに来てるwwwwwwwwwwwこの最後の空白はなにwwww  (ノム速)
【ゲーム】『FF15』主人公達の名前が難解すぎる件  (まんはったん!)
iTunesカード28万円分購入してきたったwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】あーりんの華やかさは異常だよねwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
二人乗りのスクーターが突っ込んできて後部座席の女性がぶっ飛んでいく。  (1000mg)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
ライトニングさん「定礎さんっていろんな建物持っててすごいなぁ」  (ソニック速報)
中国人「日本男性軟弱すぎ…中国嫁の暴力に耐え切れなかった日本人男性が無理心中したアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
寝るよーと私が布団に転がったら、「ととろはー?」と聞いてくる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョリオンのラスボス誰になると思う!?  (ジョジョ速)
ニート株式会社近く倒産も「ニート達の能力が低すぎて仕事を受けても失敗する」  (マネーニュース2ch)
【画像あり】『世界一高いビール』が『悪趣味』でワロタwww  (ブヒヒ速報)
情強「俺パソコンはmacだからスマホもiPhoneなんだぁ」←分かる  (VIPワイドガイド)
倖田來未「35歳超えると羊水腐る」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁の事を好きで結婚し嫌いになっていないのに3年周期で浮気をしてしまい嫁バレし再構築をループしている…自分が怖い…  (気団ログ)
【政治】ど・う・し・た・日・本・政・府・?・?・? 1兆7400億バラマキ大作戦!!!!『あのー増税中なんですがwそんな事に使うのですかw?』  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本と韓国が戦争になったら誰が勝つアルか?アメリカと中国の動きは?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピースに出てくる覇気ってあんまロギアに有効って感じがしない  (ONE PIECE速報)
オタクが多い部活で打線組んだwwwww  (すれすた)
「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で行った「未来の世界」って 2015年なんですよね。 今年って西暦で何年でしたっけ?  思い出せないな_____________   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人!!頼むから、「外人」「Foreigner」と呼ぶのを止めてくれないか?人種主義的だよ。  (ジパング)
冨樫「読者が続きを待っているんだ・・・・」ガクガク グハァ 血ドバァ  (アンダーワールド)
【驚愕】16歳JKの私が予備校の先生のアパートに突撃した結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
藤原竜也って不細工じゃね?wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】「バンダイナムコアニメキャンプ2014」日照戦車にラッピングバス2号車、そして安定の大洗ブース!  (あんこうニュース)
見た目に騙されるな!「日本のバーガーキングの『黒バーガー』を速攻レビュー!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
うちの猫が可愛いので観てやって  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】「さすがにやりすぎ」と思う昔話の仕返しランキング 1位は  (何でもありんす)
「魔法科高校の劣等生」 第25話 各々戦闘モード、クリプリも本領発揮!最後はやはりお兄様!  (うるるんロギー)
【自民党】平沢勝栄氏、ヘイトスピーチ対策で陳情に来た民団団長らに「まずは慰安婦像撤去と仏像返還」  (ν即のまとめ)
1はクソゲーだったが2以降が良ゲーもしくは神ゲーだったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【お洒落でしょ!!でもメシマズ】カフェめし嫁のレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【FX】円安続き1ドル109円台へ!そろそろ押し目が欲しい。  (FX2ちゃんねる)
【韓国】「整形万能主義、このままでいいにか?」〜後を絶たない整形副作用、うつ病に自殺まで・・・[09/20]  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…岡崎が決勝ゴールを決めシンジダービーを制す、コリアンダービーは不発  (しお韓、半万年の歴史)
物欲が半端ないわ。 一度も着てない着物がいっぱいあるのに、まだ買おうとしてるんだから、地獄にはまったかも・・・  (きものろぐ)
車でいう「運転の楽しさ」がわからない  (ニュース30over)
島崎遥香のおっpいが成長し過ぎてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
どっちが日本人が喋ってる台詞なのか分からなくなりました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
23歳の娘がお金持ちの会社の先輩と付き合ってた。早速娘には家に行って身の回りのお世話しなさいとアドバイスした  (鬼女速)
セブンで鶏皮買ったらくっそ入っててワロタ  (2chなんでもかんでもまとめ)