ポケットモンスター オメガルビー 【特典】オリジナルフィギュア ゲンシグラードン 付  (Amazon)
【ジョジョ*】承太郎(スタンド発現前)とディオ(石仮面被る前)どっちが強いと思う!?  (ジョジョ速)
『サイレンヒルズ』はPS4独占じゃない模様wwww ざまぁあああああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】「ショートカットの女キャラ」←誰を思い浮かべた?  (ガンダムまとめ速報)
アメリカ「ロシアを孤立させる。プーチンを訪日させるな」  (大艦巨砲主義!)
昨日結構自分に嫌なことが積み重なってすごくつらくなって、彼氏に「今日泣きついていい?」って聞いたら...  (恋愛まとめ日記)
250ccバイクに乗るの楽しい  (【2ch】バイク速報)
【沖縄】「怒った顔写真で新基地反対表明を」 市民団体が琉球新報に意見広告を掲載  (きま速)
来週9月28日放映の「進撃の巨人イルゼの手帳」の予告でtwitterが盛り上がる  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「舛添知事:仁川アジア大会を他山の石としなければ…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の完璧主義は凄い」 大判焼きを焼く職人の技術に外国人感嘆   (パンドラの憂鬱)
得点ランクトップの岡崎、ドルトムント撃破で「気分は最高」  (watch@2ちゃんねる)
【仮面ライダー鎧武】水落ち=生存 ミッチ救済エンドへ  (まんはったん!)
【速報】取組中にハプニング発生wwwwwwwwww  (ノム速)
iPhone「iPhone6大人気!売り切れ!」Xperia「ホーム画面カスタマイズできるの?」  (ガジェット2ch)
でんぱ組がフジで地上波レギュラー決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
歩くだけで寄生される恐怖。人の足の裏からスナノミを摘出している映像。注意。  (1000mg)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
ウルトラマンが地球を守る理由…………  (ソニック速報)
中国人「なんで日本人男性がタイで子供9人も産ませてたんだろう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ホットアイマスクをしてベッドでうたた寝してたら  (ほんわか2ちゃんねる)
完全に脈ナシだと思う女性の言動  (哲学ニュース)
【画像あり】TVに出てた相撲女子が可愛すぎる件wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
一貫して円高を唱え続けてきたアナリストが炎上  (マネーニュース2ch)
【動画あり】『FF15』の『体験版』の映像が凄いwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】ワイの苗字存在しなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
職場の先輩の結婚式に出て嫁に帰るメールしたら「牛乳うどんを作って待ってるね!」と意味不明な料理名が返ってきたんだが…  (気団ログ)
【ワンピース】ドフラミンゴの人生を振り返ってみたwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】「バンダイナムコアニメキャンプ2014」日照戦車にラッピングバス2号車、そして安定の大洗ブース!  (あんこうニュース)
遊戯王カード盗まれたことある奴wwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【新聞】政府から読売新聞の案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!内閣官房高官が朝日や毎日を読む必要ないですってwwwwwwそんな事言ったらもう廃刊しかないじゃんwww  (ネトウヨ速報)
「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で行った「未来の世界」って 2015年なんですよね。 今年って西暦で何年でしたっけ?  思い出せないな_____________   (ニートな2ちゃんねらー日記)
東大生のオレが就活で嫌だった事ランキングを発表するwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日経「iPhone6のゲーム機としての性能はPS3に匹敵する」  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本の給与が過去17年間で最大に…物価は同じくらいなのに我々の10倍も貰ってるアルのか…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マサラタウンって店も無いしつまんねえ町だよな  (アンダーワールド)
【生活】道端で見つけた「野良猫」を拾って飼いたい・・・もし「他人の猫」だったら罪になる?  (〓 ねこメモ 〓)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第33話 めぐみちゃんの人助け!戦闘では荒ブリーに!  (うるるんロギー)
俺たちの小渕さん「原発なしは難しい判断だ」 電力不足解消で歓喜のブッチホンwwwwww  (ν即のまとめ)
【話題】 日本の歴史に最も影響を与えたと思う外国の偉人・・・1位は?  (何でもありんす)
韓国メディア「ドルトムントを寝かせたハードワーカー岡崎の決定的な一発」  (しお韓、半万年の歴史)
【FX】円安続き1ドル109円台へ!そろそろ押し目が欲しい。  (FX2ちゃんねる)
シンジをかけた大一番!「マインツ岡崎 VS BVB香川 2-0」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
外国人 日本はなんでそんなに捕鯨したいの? 日本が調査捕鯨を再会したいらしいぞ! 海外の反応  (ジパング)
新人メガバン行員だけど質問ある?  (ニュース30over)
【サプライズ帰宅で発見!!】明かりの消えた話し声がするリビングで見たものとは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】「整形万能主義、このままでいいにか?」〜後を絶たない整形副作用、うつ病に自殺まで・・・[09/20]  (ちょっとアレなニュース)
よく着物着て外出するけど、お直しおばさんに出会ったことないなぁ。反対に、60代女性「あら〜キモノ・・・  (きものろぐ)
男の料理にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
友達の傘借りててそのままなくなったんだけど弁償しろとか言われるんだがまじありえなくねぇ?  (鬼女速)
キチママ「あの、子供が欲しいって言ってるんでくれませんか?」「見た目からするとそんなに高そうじゃないし、子供に良い思い出残してあげたいと思いませんか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】親からのラインwwwwwwwwwwww  (クロ速)
彼女がデブなんだけど死にたい  (特定しますたm9(`・ω・´))