ポケットモンスター オメガルビー 【数量限定特典】オリジナルフィギュア ゲンシグラードン&Amazon.co.jp特典オリジナルクリーナー(オメガルビー) 付  (Amazon)
【ジョジョ★】ポルナレフのバトルについて語ろう!!  (ジョジョ速)
消費税10%超えに!? 麻生太郎氏「消費税を10%に増税しても厳しい、新たな計画を準備する必要がある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼の家に遊びに行ったとき、お腹が痛くなってしまいトイレを借りた  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】パイロット対象の強さ議論はどの機体を使うのがベストなのか・・?  (ガンダムまとめ速報)
250ccバイクに乗るの楽しい  (【2ch】バイク速報)
「埼玉に原発はないけど、原発の是非を問う住民投票を実現しよう」 県民グループが署名活動をスタート  (きま速)
【進撃】壁の巨人群はどうやって集めたんだ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「舛添知事:仁川アジア大会を他山の石としなければ…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の完璧主義は凄い」 大判焼きを焼く職人の技術に外国人感嘆   (パンドラの憂鬱)
フランスの労働環境が天国すぎwwwwww某国とは大違いwwwwww  (哲学ニュース)
【仮面ライダー鎧武】水落ち=生存 ミッチ救済エンドへ  (まんはったん!)
『路線バスの旅』でお蔵入り 蛭子能収が店主激怒させた失言  (watch@2ちゃんねる)
SoftBank「ロボット分野では米国や韓国に負けられない。ドラえもんやガンダムは突然生まれたりしない」  (ガジェット2ch)
【メシウマ】iPhone 6を転売目的で購入した中国人の末路wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】お前らの至高のしおりん画像貼ってけばきっと神スレになるwwwwwその4  (ももクロまとめちゃんねる)
もう少しだったのに。マンション火災ではしご車が間に合わず女性が転落死。  (1000mg)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
「日本女性は外国人に人気だそうですが、外国人にナンパされたことありますか?」 ビーチのモテモテ日本女子(水着)に聞いてみた! 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】「猿の惑星」を観るために「猿」のお面を被って電車に乗ったんだけど  (ソニック速報)
ねじまき鳥クロニクル買いに行ったら置いてなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
消費税を10%に増税する事に賛成か反対か  (大艦巨砲主義!)
ヤマノススメって一期は空気だったのになんでこんなに人気出たの?  (VIPワイドガイド)
【悲報】新作『スマブラ3DS』で負け続けた結果www  (ブヒヒ速報)
九電、再生エネ受け付け全域中断 ソーラーパネル事業がパーに  (マネーニュース2ch)
【悲報】ワイの苗字存在しなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
正月に俺の実家に帰省していた時の朝に嫁が泣いていて訳を詳しく言わずに自宅に帰ってしまい両親を激怒させてしまった  (気団ログ)
【破綻】富津市が破綻路線をまっしぐら!!!!2018年度にゴールだwwwww地方公務員が多すぎるんじゃないの???  (ネトウヨ速報)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 朝日「誤報を認めた部分以外をメディアから攻撃されたら、朝日の紙面で反論するだけでなく、積極的に提訴する方針だ」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
スクフェスで一番可愛いカードwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】「バンダイナムコアニメキャンプ2014」日照戦車にラッピングバス2号車、そして安定の大洗ブース!  (あんこうニュース)
【驚愕】残業代が出ないのが嫌で転職したオレの末路wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
近所のぬこ2匹がしてた会話内容を晒す  (〓 ねこメモ 〓)
若者「お金がない……生活苦しい……」政府「途上国に一兆円支援します!」  (ニコ生ニュース速報)
俺たちの小渕さん「原発なしは難しい判断だ」 電力不足解消で歓喜のブッチホンwwwwww  (ν即のまとめ)
スクエニ社員 「FF15はホストじゃない!ゲイだ」  (アンダーワールド)
(;`ハ´)「日本右翼が…日本右翼が再び中国侵略してくるアル…攻めて来る前にやるしかない!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国メディア「ドルトムントを寝かせたハードワーカー岡崎の決定的な一発」  (しお韓、半万年の歴史)
【FX】円安続き1ドル109円台へ!そろそろ押し目が欲しい。  (FX2ちゃんねる)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第33話 めぐみちゃんの人助け!戦闘では荒ブリーに!  (うるるんロギー)
見た目に騙されるな!「日本のバーガーキングの『黒バーガー』を速攻レビュー!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【在日/兵役】「兵役など韓国の問題に巻き込まれる恐れ」 在外国民への住民登録証発給、在日韓国人からは否定的な声  (何でもありんす)
外国人 日本はなんでそんなに捕鯨したいの? 日本が調査捕鯨を再会したいらしいぞ! 海外の反応  (ジパング)
雨の日でも大丈夫なように、バーゲンで普段使い用のポリ単を買ったけど、後悔。甲子園球場みたいなこの着物・・・  (きものろぐ)
【夫婦のコミュニケーションを見守る!!】愛すべき存在とは!!  (気団ちゃんねる)
アホほどやり込んだゲーム  (カゼタカ2ブログch)
米WSJ紙「韓国は経済力で人種差別する国なのか」  (ちょっとアレなニュース)
手足のように車を動かせる感覚の奴…いつからそうなった?  (ニュース30over)
俺の料理スキルが高いせいか交際相手と喧嘩ばかりだった。中華あんかけを作るのに和風ダシを何の疑問もなく使うのはどうなの  (鬼女速)
ぴっちりニットで浮き彫りになった石川佳純の胸wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
小学校低学年くらいの子供が隣に座ってきていきなりポケットに手を突っ込んできた。なんなの?お母さんは?って聞くと知らん!!!って大声だした。  (気になったニュース(`・ω・´))
東京に観光に来たんだけど、初風俗に行くか耳かきに行くかで迷ってる  (特定しますたm9(`・ω・´))
セブンで鶏皮買ったらくっそ入っててワロタ  (2chなんでもかんでもまとめ)