月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ*】自分が風邪の時、看病して貰いたいキャラ・・  (ジョジョ速)
「この作者天才だろ……!」って本気で思った漫画のワンシーンあげてけ  (哲学ニュース)
韓国人「富士山、ゴミ問題で世界文化遺産取り消しの危機」  (カイカイ反応通信)
海外「技術力は世界一だ」 セイコーの腕時計に対する海外の評価が凄かった  (パンドラの憂鬱)
太平洋戦争の敗因とかマジで議論する風潮なんなの?  (大艦巨砲主義!)
【顔芸】松岡修造さん、熱すぎてとうとう『太陽』になる!コラじゃないのかよwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お気に入りのアニメソングは?80%がアリと答える!!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【マジキチ】産経記事を翻訳した韓国人を名誉毀損で逮捕へ  (きま速)
えっちゃカッコイイバイク買おうとしたらダサいって言われた  (【2ch】バイク速報)
【チョースゴイ】日本人フルート奏者の顔に蝶とまるも動じず演奏し2位入賞!チョー凄い集中力発揮へ  (watch@2ちゃんねる)
我が社に驚愕の新人が来た結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【仮面ライダー鎧武】水落ち=生存 ミッチ救済エンドへ  (まんはったん!)
ATOK for iOS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※1500円  (ガジェット2ch)
彼は悪くないんだけど、彼が残り湯洗濯してたのに引いた...  (恋愛まとめ日記)
【ももクロ】ちび杏果が変わってなくて可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高速道路を走行中に倒れてきた木の下敷きになってしまった日産リーフの車載ビデオ。  (1000mg)
【画像】風の谷のナウシカの「メーヴェ」そっくりの小型飛行機、S字飛行にも成功  (ソニック速報)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
中国人「中国のウォルマートで従業員が盗撮した結果www出るわ出るわ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
株で毎月8万くらい稼いでるけど質問ある?  (マネーニュース2ch)
【ガンダム*】ビーム兵器の色ってなんか意味あるの?  (ガンダムまとめ速報)
投稿途中で彼女に闇討ちにあったのか・・・?  (ほんわか2ちゃんねる)
俺(42)「おちごとよいちょっよいちょっ!……ふにゅにゅぅ!」  (VIPワイドガイド)
【驚愕】『女の子』から『いい匂い』すると思ってる奴www  (ブヒヒ速報)
ポテチの内容量の少なさwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 朝日「誤報を認めた部分以外をメディアから攻撃されたら、朝日の紙面で反論するだけでなく、積極的に提訴する方針だ」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本を観光中のハチマキを巻いた少年  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
傍若無人でDQNで暴言を吐きまくる嫁を一発殴ってやれば全てが良くなるような気がするしやってみようかな  (気団ログ)
外国人 日本はなんでそんなに捕鯨したいの? 日本が調査捕鯨を再会したいらしいぞ! 海外の反応  (ジパング)
こういう格好した女wwwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「結局、なんで日本の集団的自衛権の解禁を恐れたの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
木下優樹菜の胸が急にでかくなってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【アイヌ問題】アイヌ代表が国連で演説へ  (何でもありんす)
【ガルパン】「バンダイナムコアニメキャンプ2014」日照戦車にラッピングバス2号車、そして安定の大洗ブース!  (あんこうニュース)
見た目に騙されるな!「日本のバーガーキングの『黒バーガー』を速攻レビュー!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ラノベアニメ二期の失速率は異常  (すれすた)
【サッカー】本田圭佑は「足が速くなった」というが実際はコンディションが元に戻っただけという・・・・  (ネトウヨ速報)
アメリカ人「AKBメンバーの顔を銃撃するゲーム。女の子を顔を撃つゲームとか日本人頭おかしい」  (ニコ生ニュース速報)
「キャプテン・アース」 第25話(最終話) 想いの強さを力に 王道の終わり方!  (うるるんロギー)
【ワンピース】ネタバレ 761話 トラファルガー・ロー死亡フラグwwwww  (ONE PIECE速報)
この猫にかっこいい名前付けてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】研修中に准教授(30代♀)の部屋に遊びに行った結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン反応…田中将大が復帰戦を行い5回1/3イニング1失点で13勝目  (しお韓、半万年の歴史)
アイヌ、国連演説に立つ。  「私はかつて、アイヌという名で呼ばれたこともある民族だ」  (ν即のまとめ)
米WSJ紙「韓国は経済力で人種差別する国なのか」  (ちょっとアレなニュース)
売る気はないと言い残して、さっさと歩き出したのにキチママが「すみません!すみません!ちゃんと話を聞いてください!買うって言ってるんですよ!」ってつきまとってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
アベノミクスで650万を2300万に増やしたけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
週6.5出勤の僕のお給料wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
女の社会進出は必要ない家事と育児をやれ。結局のところ家事と育児を見下している。だから社会進出なんて言い出す  (鬼女速)
昨年度の天皇陛下の年間休日日数wwwww  (クロ速)
対丈は、お腹やお尻が出てる人だと、見た目的にビミョーな着姿になるらしい  (きものろぐ)
海外の反応「マジかよ日本!」日本でとんでもないスマホケースが発表されたと海外サイトでも話題に  (おたほー)