ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック (【特典】「キズぐすり」100個シリアルコードチラシ 2枚 同梱) &オリジナルフィギュア ゲンシグラードン+オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ 付  (Amazon)
【ジョジョ★】吉良吉影のセリフだけで100を目指した結果wwwwww  (ジョジョ速)
【画像】ガンプラ買ってきたwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ネタが尽きるまで心理テストやりまぁす!  (哲学ニュース)
仁川アジア大会 バドミントン日韓戦で常に韓国側に有利な風が吹いていたことが判明 室内なのに  (大艦巨砲主義!)
【朗報】『ヘタリア』が新連載開始!「ヘタリア World☆Stars」、少年ジャンプ+にてスタート!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人全勢力&ワンピース全勢力&ヴォルデモートVSクリリン  (進撃の巨人ちゃんねる)
バドミントン日韓戦で不正発覚! 室内なのに韓国有利の向かい風が吹き荒れる  (きま速)
えっちゃカッコイイバイク買おうとしたらダサいって言われた  (【2ch】バイク速報)
【アジア大会】開会式で日本選手団に強烈なブーイング「韓国は永遠に成長しない子どもみたい」  (watch@2ちゃんねる)
完結済みで面白い漫画wwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
海外「技術力は世界一だ」 セイコーの腕時計に対する海外の評価が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【仮面ライダー鎧武】水落ち=生存 ミッチ救済エンドへ  (まんはったん!)
Android三大ブランド「Xperia」 「GALAXY」 「AQUOS PHONE」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】早見あかりが連続ドラマに出演!!「すべてがFになる」一人3役に挑戦!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
高速道路を走行中に倒れてきた木の下敷きになってしまった日産リーフの車載ビデオ。  (1000mg)
バレンタインに甘いものが嫌いな人なのでTENGAをネタ目的でプレゼントしたら...  (恋愛まとめ日記)
男性がイライラする女性のわがまま行動トップ5  (ソニック速報)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
中国人「見ただけで日本を連想させる名詞を教えてくれ!」 「茶道」 「…は?茶道は中国だが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
株で毎月8万くらい稼いでるけど質問ある?  (マネーニュース2ch)
韓国人「第二次世界大戦中の各国のポスターを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
女「テニスされてたんですか」修造「え?」  (VIPワイドガイド)
床に寝そべって小さい屁をじわじわ出してたのは私です。  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】この『不気味な猿』みたいな画像ってなんなの・・・・・  (ブヒヒ速報)
俺の14万のブーツのかっこよさは異常!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻「……なーんて顔してんのよっ。ほーら、スマイルスマイルっ!」  (アンダーワールド)
農家をやっている義父の手伝いをしに嫁実家に言ったら失礼で非常識な言動をされたが義母も嫁も笑っていたので帰ってきた  (気団ログ)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 朝日「誤報を認めた部分以外をメディアから攻撃されたら、朝日の紙面で反論するだけでなく、積極的に提訴する方針だ」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】「バンダイナムコアニメキャンプ2014」日照戦車にラッピングバス2号車、そして安定の大洗ブース!  (あんこうニュース)
( `ハ´)「日本はなぜ衰退したのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人 日本はなんでそんなに捕鯨したいの? 日本が調査捕鯨を再会したいらしいぞ! 海外の反応  (ジパング)
【アイヌ問題】アイヌ代表が国連で演説へ  (何でもありんす)
シンジをかけた大一番!「マインツ岡崎 VS BVB香川 2-0」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
浜崎あゆみと旦那の最新画像、旦那の顔が完全に・・wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
付き合うならかよちんで確定だけど、結婚するなら?|ラブライブ!  (すれすた)
ミュージカル「デスノート」全キャスト発表、ビジュアルも解禁!リューク役に吉田鋼太郎さん、夜神総一郎役に鹿賀丈史さんら!  (うるるんロギー)
なんで免許証を差し込まないと動作しない車を作らないの?wwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【キッチンの惨劇!!】朱色に汚れた台所で倒れている嫁に何が!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】 うちの猫可愛すぎ どこの子より可愛い自信がある  (〓 ねこメモ 〓)
続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アジア大会】韓国ネチズン反応…韓日戦に敗れた日本男子バドミントンがエアコン操作疑惑を提起  (しお韓、半万年の歴史)
【言葉の壁】韓国内には英語が通じない市民ばっかりwwww何を聞いても語尾に『スミダ』が付くwwwww  (ネトウヨ速報)
米WSJ紙「韓国は経済力で人種差別する国なのか」  (ちょっとアレなニュース)
お金持ちになったって結局やることがほとんどない。  (FX2ちゃんねる)
アイヌ、国連演説に立つ。  「私はかつて、アイヌという名で呼ばれたこともある民族だ」  (ν即のまとめ)
【トレクル】巨人族のドリーは心属性っぽいんだがwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
母が学生時代に縫ったウールのアンサンブルがあります。着てみたら、おしんになってしまったのですが・・・  (きものろぐ)
ワンピース読んでみたら普通に面白くてワロタww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【閲覧注意】DQNに体育祭で殴られた結果→とんでもない展開に・・・・  (かれっじライフハッキング)
夫に「子育ては二人でするものだよね?」と聞いたら「女の仕事だ。俺と同じだけ稼いでから言え(手取り14万)」と言われた  (鬼女速)
写真について専門に学んでる学生だけど質問ある?  (ニュース30over)
海外の反応「ワロタw」日本のネコさんによる鬼ごっこの意外な結末にビックリ  (おたほー)