月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]  (Amazon)
TVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』キャラクターたちが新しく動いてるPVが公開きたあああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
若者「お金がない……生活苦しい……」政府「途上国に一兆円支援します!」  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ほか弁コラボのPR動画が公開wwなんやこの巨人ww  (進撃の巨人ちゃんねる)
JRの「キハ38」、ミャンマーで第二の人生をスタート → 同国内初のエアコン・自動扉車両として大ニュースに  (きま速)
韓国人「第二次世界大戦中の各国のポスターを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
原付でも半キャップはやめといた方がええんか?  (【2ch】バイク速報)
ふなっしーをゲストに呼んだらど田舎の競馬場が異例の大入りに! 恐るべき集客力  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】「逆襲のシャア」って感動するよなwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【仮面ライダー鎧武】水落ち=生存 ミッチ救済エンドへ  (まんはったん!)
高校生「ボーダフォン?」  (ガジェット2ch)
海外「技術力は世界一だ」 セイコーの腕時計に対する海外の評価が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【速報】これコラ画像じゃないのかよwww松岡修造が熱すぎてついに太陽にされる  (ノム速)
「あ、俺ももクロに飽きてきてるな」と思う瞬間(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
戦艦とかの艦橋ってなんであんな不安定な形なの?  (大艦巨砲主義!)
高速道路を走行中に倒れてきた木の下敷きになってしまった日産リーフの車載ビデオ。  (1000mg)
【画像】ブリーチの久保帯人先生がバスになる  (ソニック速報)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
細いパンツを買ったけどO脚だから脚の形が目立つなぁと言ったら、奇形なんじゃないwと笑いながら言われた  (恋愛まとめ日記)
ネット通販を利用したことある人は9割、もはや当たり前の行為  (マネーニュース2ch)
中国人「iPhoneを買うために麻雀をしながら並ぶ中国人が世界中で話題に…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】防御部門、スピード部門の最強スタンドベスト3を決めよう!  (ジョジョ速)
そのお姉さんを紹介してください  (ほんわか2ちゃんねる)
ハルヒ声優←杉田以外消えた、らきすた声優←消えた、けいおん声優←竹達以外消えた  (VIPワイドガイド)
【HUNTER×HUNTER※】バカ「富樫、休載するな!!仕事しろ!!」 俺「じゃあ君は、10億手に入れても仕事続けるの?」  (ブヒヒ速報)
ぼく(12)「なんで古墳の調査しないんだろう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイヌ問題】アイヌ代表が国連で演説へ  (何でもありんす)
シンジをかけた大一番!「マインツ岡崎 VS BVB香川 2-0」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【人生でたった一度のモテキに選んだのは!!】ある雨の日の出来事!!  (気団ちゃんねる)
中国人の少年、川で古代の剣を見つける  (アンダーワールド)
(#`ハ´)「日本皇宮内にある中国文化財返還の署名と拡散お願いします!」「中国になくて良かったよなw」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】「バンダイナムコアニメキャンプ2014」日照戦車にラッピングバス2号車、そして安定の大洗ブース!  (あんこうニュース)
“シャア”声優・池田秀一さんが来年の大河ドラマ語り役に 「いい女になるのだよ」とエールも  (うるるんロギー)
外国人 富士山はゴミだらけ。。。なんでゴミを持ち帰らないんだ?? 海外の反応  (ジパング)
昔は細くてスタイルの良い男子も褌の「みつ」の部分に角帯を引っ掛けられたから、カッコ良く着こなせていたんだよね  (きものろぐ)
【朝日】電話回線パンク状態の朝日新聞wwwwwwwwwこのクレームは上が紳士に受け止めろよ!!!  (ネトウヨ速報)
能年玲奈(21)の下の毛wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【吉田新聞】 国民投票でも選挙でも憲法9条を変える事ができないようにすること それこそが立憲主義だ  (ちょっとアレなニュース)
お金持ちになったって結局やることがほとんどない。  (FX2ちゃんねる)
【号泣速報】 ふかふかのにゃんこハウスは2500円したし、一番後ろのねころんは7000円もしたんだよ・・・。  (〓 ねこメモ 〓)
男女平等と言うことは、女性にも厳しいということなんだけどなあ。なんで、して貰うことしか考えないのだろう。「北原みのり 女性閣僚最多内閣誕生だけど、女に優しい内閣になるの?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アジア大会】韓国ネチズン反応…韓日戦に敗れた日本男子バドミントンがエアコン操作疑惑を提起  (しお韓、半万年の歴史)
スーパーファミコンのカセット定価12800円←ボッタくり杉だろwww  (すれすた)
「従軍慰安婦自体が朝日の捏造だった」…信じる低脳たち  (ν即のまとめ)
【画像】お前等って「乳袋」どう思うわけ?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】声優界で今一番可愛いと評されてる女性wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
妻から「あなたと話していると認知症患者と話しているようで疲れるし虚しい」と言われた。自分を変えてまた楽しく妻と会話したい  (鬼女速)
海外の反応「こんなの無理だ!」日本の街中の細い道路に外国人が入ってみた結果  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
同居している俺母と嫁はお互いに嫌い合っていたが最近母が老いて体が弱くなり始めると嫁があからさまに母を無視しだした  (気団ログ)
ボディソープ流しに捨てた結果wwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
中川翔子「海賊版・違法DLは許さない」→ Free!ジャージが非正規品を着てる件wwww  (クロ速)
【ワンピース】トラファルガー・ローの刀『鬼哭』って何か不思議な力でもあるの?  (ONE PIECE速報)