ラブライブ! ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ジョジョ★】ジョジョ第一部を一行で紹介するとしたら?  (ジョジョ速)
【ガンダム】富野的にはSDガンダムや武者ガンダムは1stの世界の未来という正史だった件www  (ガンダムまとめ速報)
同棲してる彼氏に、実家に行く用事があって夕飯はいらないって言われた。  (恋愛まとめ日記)
【アジア大会】バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出  (watch@2ちゃんねる)
【マジ○チ】「コ○ドームを使った料理レシピ本」が爆誕wwwwwww 「肉詰め」「押し寿司」「クッキー」「甘酒」など全11種wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の絶頂期に推進された超高層ビル”X-Seed 4000”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【朗報】DAMで「紅蓮の弓矢」がアニメ映像付きで歌えるようになった模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
原付でも半キャップはやめといた方がええんか?  (【2ch】バイク速報)
【韓国】バドミントン会場「風」に各国選手から不満の声 → JOC「抗議の考えなし。対処できなかった選手が悪い」、専門家「アウェーだから我慢しろ」  (きま速)
リベリア大統領が安倍首相に書簡 自衛隊派遣を要請  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は誇りに思うべき」 東京スカイツリーの巨大さに外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
いまツイッターで流行ってるこの画像wwwwww  (ノム速)
【仮面ライダー鎧武】水落ち=生存 ミッチ救済エンドへ  (まんはったん!)
【画像あり】『学生時代』に『こういう経験』なかった奴は負け犬www  (ブヒヒ速報)
高速道路を走行中に倒れてきた木の下敷きになってしまった日産リーフの車載ビデオ。  (1000mg)
大学でこれやられてむかつくやついない?  (ソニック速報)
モノノフとバレる瞬間wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
SSDってPCの起動速くなる以外になんかメリットある?  (ガジェット2ch)
三大信用できないもの 「霊感」「絶対音感」あと1つは?  (マネーニュース2ch)
【鎧武】第46話 鎧武VSバロン最終決戦!!そして貴虎生存確認来たぞおおおおおおおお!  (まとめいと)
その神経がわからん!『電車の傘の水滴』  (哲学ニュース)
中国人「日本人が高圧蛇口ドッキリをやってるアル…」「水が飲めるのが羨ましい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
十五の夜で盗んだバイクがヤマハパッソルだった  (ほんわか2ちゃんねる)
カラオケのバイトってマジでクソだわ  (VIPワイドガイド)
若者「お金がない……生活苦しい……」政府「途上国に一兆円支援します!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ラブライブ!】○○推しとかいうじゃん?  (すれすた)
演武の域に達した剣道をフィンランドの留学生に披露した結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夫に不倫がバレて誠心誠意謝罪し半年間死ぬ思いで努力して再構築していたのに全否定されて離婚されてしまいました  (気団ログ)
外国人 富士山はゴミだらけ。。。なんでゴミを持ち帰らないんだ?? 海外の反応  (ジパング)
【新聞】朝日⇒読売へ乗り換え組 続々と登場!!!!乗り換えと購読中止で朝日廃刊クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ネトウヨ速報)
男女平等と言うことは、女性にも厳しいということなんだけどなあ。なんで、して貰うことしか考えないのだろう。「北原みのり 女性閣僚最多内閣誕生だけど、女に優しい内閣になるの?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】声優界で今一番可愛いと評されてる女性wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ルフィが新入社員だったらめっちゃ使えそうwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
中国海警「釣魚島に近づくと彼ら(日本海保)はいつも僕たちを迎えに来てくれるんだ、ハハハ」 ( `ハ´)「島が見えんアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第23話 一体化 絡みつくヘイト、繋がりたいミナシやべえええ!  (うるるんロギー)
【最低なアジア大会】バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出  (アンダーワールド)
初対面の相手だけにはコミュ力がある奴いるよなwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【国際】選手用の弁当からサルモネラ菌を検出 76個の弁当を全廃棄し、食中毒を未然に防いでいた事が明らかに・・・韓国・仁川アジア大会  (何でもありんす)
【吉田新聞】 国民投票でも選挙でも憲法9条を変える事ができないようにすること それこそが立憲主義だ  (ちょっとアレなニュース)
うちの猫はカリカリをもそもそ食べる  (〓 ねこメモ 〓)
川村ゆきえ(28)が披露した熟れ熟れ垂れパイがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国ネチズン反応…6人も負傷離脱のドルトムント、チ・ドンウォンにチャンスが来るか  (しお韓、半万年の歴史)
東京ゲームショー2014最終日に行ってきました(Wargaming.netブースメインレポ)  (あんこうニュース)
「従軍慰安婦自体が朝日の捏造だった」…信じる低脳たち  (ν即のまとめ)
旦那が高校時代の男友達と女友達と三人で温泉行くんだって。朝まで異性と過ごすなんて非常識  (鬼女速)
皆 が 忘 れ た 炭 酸 飲 料  (カゼタカ2ブログch)
外国女子も大変身!「日本の黒ギャルメイクに初挑戦♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【てんとう虫の悲劇!!】嫁がてんとう虫を払いのけたワケとは!!  (気団ちゃんねる)
LINEが上場延期!韓国NAVER「今はIPOに最適なタイミングじゃないよ!」  (FX2ちゃんねる)
全財産残り1万円なのに女とデートして8千円消えた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】ワイコンビニ店員、痛恨の発注ミス  (ニュース30over)
昔は細くてスタイルの良い男子も褌の「みつ」の部分に角帯を引っ掛けられたから、カッコ良く着こなせていたんだよね  (きものろぐ)